スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キリンさんになりましたー

とゆコトで昨日キリン様をれいぽぅしまくってキリン装備を揃えたKazuですおっぱ!
しかし目指すヒーラーUまでの道は果てしなく遠い!クロオビチケットとかまだまだ無理だからっ!!

ふぅ、何気にどっぷりハンター生活してますね。そろそろモンハン絵も描こうカシラ?


と、そんなコトを思いながら描いたこぁー

うむ、こぁは描き易いな(`・ω・)

って、ラクガキってる場合じゃないよ、そろそろ夏コミのカット描いて応募しなくちゃっ。
あ、例大祭の原稿はちゃんとやってますよ。
ただ、新刊で言ってたあっきゅんのera本は例大祭は無理かなぁ・・・みたいな。コッチはきっと夏合わせ。
例大祭は好きなキャラ3~4人くらいの短いeraっぽい漫画詰め合わせ予定です。
どんなのになるのかねぇ・・・えっちぃくなればいーケド。

おっと、こぁで思い出したですがPixivの方で「えちぃこぁにメガネを!」ってコメントがあったんでやっつけで追加したよっ。

ホントやっつけで泣ける(ノд`)ゴメンヨー


あ、話は替わりますがスパロボの新作が発表されましたね!
まさかゾイドジェネシスが参戦とかKazuさんびっくりだわー
コト姉のおっぱい揺れに期待。
後はガン×ソードとかファフナーとかスタゲとかね。
ストライクノワールは使うよー。他の2人は戦死しないコトを願う。
バーチャロンはサルファみたく3体だけじゃないコトを祈る。せめて愛機だったエンジェランとグリズは追加してくれ!!


後は何かあったかな・・・うーん・・・・・・・いゃんクック!

すまない、もーネタが無いんだ(´・ω・)


よし、気を取り直して拍手レスっちゃうぞっ。


>ONEとか懐かしい!さあ、早くみさき先輩を描くんだKazuさん!
そして子悪魔とケロちゃんでちんこもげたー
>ぎゃー間違えたorz
小悪魔ね!

懐かしいよONE。当事は泣きながらプレイしてました。今でも「雨」とか聴いたら泣ける。
変換ミスは稀にあるよ、どんまいっ。

>えぇい!もげた以外何と言えばいいのか!
・・・・・・・取れた、とか?

>俺の妹の澪!俺の妹の澪じゃないか!
よしKazuさん、この流れで姉のみさき先輩も頼む!

妹が澪ちゃんで姉がみさき先輩だと・・・・・・きっとクラスメイトは乙女だな。

>おk、Kazuさんは早くera本を描くべき
取りあえず例大祭はそのつもりですよー

>モンハンは防御よりスキルに重点を置くんだぜKazuさん
最近、そー思うようになりました。
特に風圧耐性は便利。

>ガンナーは揃ってるのに剣士はバラバラですねぇ・・・
取りあえず脚はあるみたいなんで頑張ってレウス装備とか揃えてみたらどうでしょう?
後はガード可能な大剣とかランス使うとか

レウスだと攻撃UPが付きますね。火に弱いのがアレですが。
武器は接近だとやっぱ太刀が使い易いんで・・・最終的には趣味のガンスを使いたいんですがねー

>某赤い人は言った「当たらなければどうということはない!」と
取りあえず、このこぁは俺のちんこにクリティカルでした
ぎゃー3倍でもげたー

確かに当たらなければどーとゆーコトはないですが今みたく不意に直撃ったらもげるので・・・つまり防御も大事っ。

>ぬああああああ!……ふぅ。
諏訪子ありがとうございます!!!!!
最近は裸婦を描く事って大事なんじゃないかと気付きました。いや、肉の付き方とかの話ですよ?よ?
なので気が向いたら拙い東方裸婦絵でもpixivにあげるかもですね!
目指せKazuさん?なヴァイスでした。

俺、明日仕事が終わったらeratohoして絵描くんだ……。
>追記:
異常経験の付け方がWiki見てもさっぱりだったZE!!
まぁ無くてもいいか(´・ω・`) ヴァイス

ははは、描いちゃったZE!
肉付きは大事ですねぇ・・・自分はまだ全然ですが。お互い頑張りましょう。
異常経験は・・・取りあえず処女の時に騎乗位とか、ぼにぅが出るよーになるとか、触手ぷれいとかで付いたり付かなかったり。
まぁ無くてもそんなに困ったりはしない・・・と思う。

>Kazuさん、俺も長髪きょぬー司書こぁでeraした!
凄い勢いでちんこもげた
今じゃ吹雪さんパチュと一緒じゃないと生きていけない…

なんと言うハマりっぷり・・・しかし、その気持ちは判る。凄く判る。

>Kazuさーん、友達たちにeratoho布教してきたー
次の日はみんなでeraトークしてたー
ちんこもげるって堂々と言えるよーになったよ、ほめてー

よーし、よくやった。そんなキミにはジュースを奢ってやろぅ。

>おk、ウカム装備の準備は整った
さぁKazuさん早くヒーラーUになるんだ・・・早く!
>集会所07でウカムがいたらそれは俺ですよKazuさんハァハァ

えぇい、そこまでしてウカムなのかキミ達は!
見ろ、キリン男爵が泣いてるぞ!

>もちろんKazuさんのオトモアイルーはウドンだよね?
ちなみに俺はグラハムだよ
今日の私はアシュニャすら凌駕する存在ニャー!

勿論だぜ!爆弾ウドンだぜ!
一応グラハムもいるですが彼は平和主義者なんだ。

>ONEの懐かしいがメモオフも懐かしいなぁw
懐かしいですよー
メモオフはまだシリーズ続いてるみたいですが自分は1と2しかプレイしたことないー
後は同じ会社で「てんたま」とかやってたなぁ。

>天子合同やっと見つけたよKazuさん。
まったくKazuさんはえっちだなぁ…

待て、てんこちゃん合同ではえっちぃ要素は入ってないハズだぜ!
まぁKazuさんがえっちぃのは今に始まったコトではないがー

>来た!Kazuさんのえろ小悪魔来た!これでオナれる!!
おいィ?もぐのは1日3回までにしとけー

>Kazuさん、これなーんだ
っ【キャリばん】

・・・ちょっと、私とお散歩しようか?

>プーギーの可愛さは異常
取りあえず白いの着せてモフモフする(*´ワ`)

眠りを誘う魅惑の白!流石ねっ。

>お願いですゆゆ様本を通販して下さいまし・・・!それだけが自分の望みです・・・。
>Kazuさん質問!
例大祭は冬コミの幽々子さま本はあったりしますか!

えーっと、取りあえず例大祭か夏コミで再販しよーかなー・・・とは考えてます。
ショップ通販とかもその際には・・・とは思ってるんですがね。
取りあえずは・・・重版するにも資金がとリアルなコトを言ってみる(ノд`)

>今回はここでお開き!しーゆー!



ご、ごめんなさい言ってみたかったんですorz

まだもう少し続くんじゃ。
まぁ素直に謝ったので折檻はしないでおくよウフフ

>紫様とフランちゃんのKazuさんを見る目がおかしい…
ご、ごめんなさいごめんなさい!時間を見て必ずっ。

>今日も更新されてないだと・・・まさかKazuさん風邪とか?
えー・・・主にモンハンとか原稿とかしてましたorz

>キリンは俺のよめ!
>ぎゃー間違った、嫁!

・・・・・・・・・・・・却下だ。

>アメザリに何か一言!
まえばりー

>やっとEP4終わった・・・長かったー
それにしても○○○さんのウィンクが健全でホっとしたよ

取りあえずこの方の名前はプレイしてのお楽しみってコトで伏せさせてもらいましたー
ともあれ、お疲れ様です。最後がまさかの展開でこれからどーなるのか?!みたいなね。
個人的にはエンジェとかどーなるのかなー?と。

>今更ながらくぱぁ早苗さんのヤツのしんこーしんこーが
ちんこーちんこーに見えてきたよKazuさん

変態よ!変態がいるわっ!!
・・・・・・いやでも、見えなくは・・・ない、かなぁ?

>そろそろゆっくり更新していってね!
ゆっくり更新したよ!

>ふふ、男爵の新刊も楽しみだがKazuさんの新刊も楽しみだぜ
ところでKazuさん、神奈子様を描く気とかないですかね?もちろん何時ものeraっぽい内容で

新刊、頑張るよ頑張りますともよ!
神奈子様はー・・・まぁ早苗さん描いてケロちゃんも描いたですからね。そろそろ描こうかな。



と、いったコトロで今回は終了。
そろそろ部屋の整理がしたいKazuさんですが、整理中についつい同人読んでしまうんだ☆
・・・・・最後の最後でどでもよいコトだったねっ。

それでぁ、次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
