スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パフェとかウランが

パチュに見えたりフランに聞こえたりしだしました。
ども、Kazuですおっぱ!
そんなコトになると末期とかバカにされましたが普通ですよねー、てか遅いですよねー

しかし・・・チョコクリームパチュとかとても・・・美味しそうです性的に(*´д`)ハァハァ
今度、描いてみようカシラー?
フランちゃんは高濃度フランちゃんとかね。
フランちゃんの可愛いトコだけを濃縮しまくったよ!みたいなウフフ。
うん、正常正常。


さて、書くコトがなくなったゾ!
なので最近描いた絵でも貼り貼りしますかー

先ずはONEの澪ちゃーん。

みさき先輩ラヴァーなやむっさんに「Kazuさんの絵柄なら合いそう」って言われて描いてみたよ!
ど、どうかな?かな?
しかし懐かしいですねONE。
高校の時にPS版を買ってもりもりプレイした記憶が・・・
茜さんで泣いて・・・みさき先輩で泣いて・・・澪ちゃんで和んで・・・うん、今でも良いゲームの中に入るぞ!!
ちなみに余談ですが、Kazuがこっちの道に迷い込んだのはメモオフとゆう・・・ね!

も1枚。

era合同読んで辛抱たまらん!な気分になったんで久しぶりにプレイー
ぎゃー司書+長髪巨乳こぁ口上もげるー
プレイ毎に思いますが口上職人さん達は変態だな(褒め言葉
これからもドえちぃ口上に期待です(*´ω`)wktk

そして今回からえちぃ絵はサムネ形式に。
クリックしたら大きくなるよ!・・・うん、ドキドキするね!
18歳未満の子はサムネだけでドキドキしてね!



あ、モンハンの方は村長クエストL3までクリアしました。火山開放ですよー
そろそろ防御が厳しくなってきたなぁ・・・効果がどれくらいか謎ですが守りの護符で誤魔化してる気分。
何か火山行けるよーになった辺りでオススメなのがあれば教えてもらいたいですよ。
ちなみに現在の装備は

・近接型
武器 ティガノタチ
頭   レックスヘルム
胴   ブランゴメイル
腕   バルサアーム
腰   クックフォールド
脚   レウスグリーグ

・射撃型
武器  メラルーラグドール&ブルーブレイドボゥ
防具  レックス系一式

こんなカンジです。
色々作ってはみたいんですが素材が足りないんですよねぇ・・・鱗とかorz
頑張ってドラゴン系を討伐するしかないのくぁ!!

後、プーギーかぁいいよプーギー




それでぁ拍手レス~


>完売おめでとうございますーゆゆさま本よかったですよー
ありがとーございますー
いやー初めての完売。やっぱ嬉しいですね。
次回も頑張らないと(`・ω・)

>何だ何だ?早苗さん祭りか?
ちょっと小躍りしちゃう気分だぞ!

よし、動画でうpだ!全力で。

>さにゃえさーん!
>くぱぁ!さにゃえさんのくぱぁ!!!
>これは信仰しなくてはなるまい!
>ぎゃー俺の信仰棒もげたー
>まったく新年早々けしからん早苗さんを描くなKazuさんは!
ちょっとちんこ出しなさいよ!

いやー信仰心が向上しまくりなコメントですね。
もっと信仰しまくるんだよ!
そしてKazuさんのちんこは出したトコでどーにもなりませんよ。硬化薬使ってるから。

>こ、これがさにゃえさん年賀状か・・・・・・っ
くそ、現物欲しい!

で、データーで我慢してくれいむ。

>Kazuさんの雛様の性格が俺的ストライクでもげたー
雛様はけっこーSいのが多い気がするんですがKazu的には献身的なMっ娘で犬属性なイメージっ。

>あけまして(くぱぁ的な意味で)おめでとうございますか…
これ以外のネタだと、けーねの搾乳くらいしか思いつかなかったんだ・・・

>そーいえば初めて拍手しまs(
あけましておめでとうございます、うちです
さにゃえさんを頂きにまいりましt
そして今年もよろしくおねがいしますっ

おぉ、キミか。
遠いトコからよく来てくれた。お持ち帰りを許可するっ。
今年もヨロシクねー

>新年早々俺のちんこもいだkazuさんはこの1年責任を持って俺のちんこもぎ続ける権利をやろう
わぁい、これで堂々とえちぃ絵を描けるぞー

>やっと友達から届いた!
しかしKazuさんは文章の回し方が上手いですね
衣玖さん本で何度もいだことか…

えへへ、衣玖ねさーん本の文章はけっこー悩んだですよ。
しかし文の多さに比べて絵が少ないかなぁ・・・バランスが難しい(´・ω・)

>EP4終わったー
やっと俺の5女さんに光が…

お疲れ様でしたー
5女さん、出番多かったですねー。強欲ってトコがエンジェと相性良い気がします。
次回は残りの姉妹さん達の活躍に期待。特に3女さん。

>ここのサイトを見てeratohoの存在を知りました。
やりました。

あれ、いつの間にか朝ry
pixivでも言いましたが諏訪子をryryryry byヴァイス

またも新たなるeraリストさんが生まれたワケですね。ようこそeratohoの世界へ。
この世界ではキミの妄想力が試される。頑張って妄想しまくってくれ!
ちなみにeraで徹夜するのはeraリストさんのスティタスなので恥じるコトはないぞ!!

そんでもって描いたよケロちゃーん。

eraのケロちゃんはえちぃ過ぎるよね。
ゴッドえろすよね!

>KazuさんがヒーラーUを目指すのか・・・なら俺はキリン装備で視姦されまくる役でFA
>バカな!Kazuさんは絶対キリンと思ってたのに!
えぇい、どっちにしても俺がウカム装備でれいぽぅしてやる!
>ヒーラーUはかなり大変ですが頑張ってくださいねー
装備が揃ったら教えてください
友達とバケツ被ってリーンカーンしに行くんでw
>ウカム装備でKazuさんリーンカーン祭りと聞いて来ました(`・ω・´)

キミ達・・・読んでいるな!!
えぇ、あの本はKazuさんの愛読書ですともげるー
しかし、そんなKazuさんはウカム装備とかよく判りません。
MHP2Gにもあるのかねぇ?F専用とかなら・・・れいぽぅ免れるっ。

>新しい武器が手に入ったらクック先生で試し切りですね、わかります


てかKazuさん、このネタ判るかなぁ

一瞬、部屋に監視カメラでも仕掛けてあるのか疑ったじゃまいか!
アレも良い本だもげるー

>友達から受け取った新刊に早苗さんの年賀状が…
Kazuさん、俺は今年の運を使い果たした気分だよ。

早いな!てかそれくらいじゃ運は使い果たせないと思うぜ!

>Kazuさんは東方アニメ見たかな?冬コミで出たヤツ
見ましたよー
声優さん超豪華ですよね。取りあえず気になってたスペカバトルも一応あったんで、このままの勢いで頑張ってもらいたいトコロ!
取りあえず・・・ゆゆサマの声優は皆口さん or まきいづみさんでお願いしまっす!!

>しゃにゃえしゃん穿いてにゃい!!
ならばそこから手を差し込む役目、貰い受ける!!

俺の屍を・・・超えて行け!!

>ソロだったら大剣か太刀がオススメよキャーカズサーン!!!
現在、太刀で頑張ってるよー
大剣はちょっち使い難いorz

>ベテランじゃないわ。お姉さまとお呼び!
ご、ごめんなさいお姉様!見捨てないでぇえええええええええええええ!!!

>Pixiv小悪魔えろえろすぎてもげた
Kazuさんは、やむっさんや吹雪さんとえろ小悪魔合同とかやればいいと思う!
もちろん騎乗位で

ひぃ、なんて合同誌ですかー
しかし、小悪魔のえちぃ合同とか需要あるのか?いやあると思うけど!!



と、言ったトコロで本日は終了。
もう少しで3連休かー、何するかなぁ・・・
・・・・・・・・黙って例大祭原稿か・・・!
うーカラオケ行きたいうー!

でぁ、次回の更新でまた会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
