スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけました


遅くなりましたが皆様、明けましておめでとーございます。
今年も宜しくお願いします。
ども、Kazuですおっぱ(*´ワ`)ノ

いやー、2009年になりましたねー
今年も1年、良い年になればいいなー
取りあえず新年絵とゆコトで冬コミで配ったさにゃえさん年賀状絵おば!


さてさて、元旦に更新しよーと思ってたのですが・・・めがっさうみねこってました!
久しぶりに徹ゲーですよ奥さん!
てか、熱中し過ぎて年が変わったのに気がつかなかったデスよ!ダメだぜ、全然ダメな年越しだぜ!!
これも全部、リーアお師匠が萌えキャラになってたのが悪い!
ちくしょう、あの性格で実はドジっ娘だったなんて反則だろ!かぁいいよ!かぁいすぎるよ!!
後はクラウスとかの活躍がね!3分間待ってやるっ。そして・・・愛!!
ラストも衝撃的でした。ホント次回からどーなるのか楽しみでならない!

後、やってたコトと言えばモンハンとか3DカスタムXPとかですか。
モンハンは友人の協力もあってランク4まで上がりましたよ。
まぁ、ベテランの友人が2人も協力してくれればG級(?)なんてへっちゃらへー
えぇい、2人ともランク9かよ!てか、ヒーラーUかぁいいな!ぱるぱる!!
ちなみにKazuはライトボゥで後ろからチマチマ射撃る係りでしたとさ。
気分的には「こちらロックオン、目標を狙い撃つぜ!」みたいな。
でも最近、弓の方が実は合ってるんじゃないかなー?とか思い出した。

3DカスタムXPはウフフ止まりませんな。
しかし同時押し機能に今日気がついたとかorz
ちゃんと説明読もうぜ俺ー

後は・・・食って寝るの繰り返しですか・・・くそ、気がついたら明日から仕事じゃんかよ・・・働きたくないよぅ。



うーむ、何かダメダメな年始生活ですな・・・ホント。
そんな気分を吹き飛ばす為に今年始めて描いた絵おばっ!
しんこーしんこー(`・ω・)っ
いよっし、コレで今年は良いコト有るハズ!!
あ、えっちぃ絵なので18歳未満の方はクリックしちゃらめぇですヨ。


さて、冬コミも終わったので今年の予定おば。
取りあえず今のトコロは

例大祭
うみねこオンリー
夏コミ
月の宴 弐
紅楼夢
冬コミ

こんな流れで考えております。
どこかでサンクリとか挟みたい気分ですが、イベントの移動費を考えるとコレが妥当かなぁ・・・
まぁ取りあえずは例大祭ですね。受かると良いな(`・ω・)-3


それでぁ、年末年始で頂いた拍手返しおばっ。



>ささささにゃえさん年賀状だと!なら死ぬ気で行くしかないじゃないか!
出た、アスラン必殺の「ないじゃないか!」。
コレを発言したらどんな理不尽なミッションも完遂しなくてはいけないと言う。

>キャーサナエサンネンガジョウホシイー!!!
さて、無事手に入れるコトが出来たでしょうか?
Kazuの記憶では11時には無くなってた気がするんだ・・・インク切れなければもっと刷ったのにー

>紫様が4位だと?
てっきり3位には入ってると持ってたのに

以外なコトに姫様の方がランク高いのですよー

>パチュリーがおっぱいで書かれてる辺りに感動するしかないパチュリー!
昔はぺたっちゅりー派だったのにねー

>くっ、早苗さん年賀状とか・・・友達に頼んだですが手に入るかなぁ
結果はいかがだったでしょーか?
お手元にあれば友達をしっかり褒めてあげてくださいねー

>自分も今から出発ですー
会場でKazuさんに会えるといいな!

お疲れ様でしたー
自分は殆どスペース内に居たのできっと会えたと思われ!

>冬コミ前にネカフェから覗きにW
明日はがんばえ~

ネカフェからありがとーございます。
本戦はしっかりがっつり頑張りましたともさ!

>(・3・)アルェ?フランちゃんがTOP10に入ってないヨー
フランちゃんは12位だよウフフ

>コミケお疲れ様でしたー
今からゆゆ様とにゃんにゃんするぜー
>買えたー!自分が行った時、人が凄く多かったので焦りましたよ!
>Kazuさんの幽々様本ゲットしました!
これで年が越せる!

購入、ありがとーございますー
感想とか待ってますよー

>新刊も既刊も全部買えた!年賀状もゲットできた!こんなに嬉しいことは無い!
おぉう、全種購入ありがとです。
しかし、後から見ると去年出した本を全部持って行ってるんだな自分・・・

>最近はゆゆさまのネチョ本は数が少なくなってますから
ゆゆさま好きなKazuさんにはこれからも期待しまくりですよ
頑張ってくださいー

OK.忍!
うーん、確かにゆゆサマのえっちぃ本は少なくなってきてる気が・・・
皆!もっとゆゆサマとちゅっちゅするんだ!

>Kazuさんのきょぬーてんこちゃんktkr!!!
>俺は信じてたよ・・・kazuさんならおっぱいなてんこちゃんを描いてくれるって!
>モモーンくそ吹いたwww

合同誌購入、ありがとですー
ネタ被りも心配してましたがそーでもなかったみたいでホっとしてます。
後、あそこの擬音は「モモーン」しかなかったんだ(*´ワ`)へへへ

>era合同やべぇよKazuさん
ぎゃーもげたー

アレはヤバイね、もげるね!くそ、参加作家さん達レベル高いな!!
いやホントもげるね!ぎゃーもげたー

>なるほど・・・次回はKazuさんの幽々子さまが入って+2か
もげるっ!!

ははは・・・その前にお声を掛けてもらえるよーなレベルにならないとっ。

>ぎゃー新刊売り切れてたーorz
>か、買えなかった・・・ちくせぅ(´・ω・)
>昼に行ったら売り切れでした・・・悔しくて握手してもらったのヤツのことを覚えてくれてたらそれは自分です

ごめんなさいごめんなさい。
自分でも予想外な速さで売り切れてしまって・・・もっと刷っておくべきだったか(´・ω・)

>どの幽々子様のおっぱいに挟まれればいいのか悩むよKazuさん!
「コレだ!!」って思ったおっぱいに挟まれれば良いと思うよ!

>リアルKazuさん超イケメンでちんこもげた
な、何を言ってるのよ!こんなブサメン持ち上げても何も出ないんだからねっ。

>ゆゆ様がシテくれるというタイトルにつられたら大当たりでした、いいぞもっとやれw
OK.忍!!
次回のゆゆサマ本は・・・そーですねぇ・・・・・・・・・やっぱおっぱいですね!!

>失速だなんて逆に加速してるよKazuさん!
まじか!乳吸いとかの辺りだなきっと!!

>ぎゃー
もげたー

>Kazuさんがモンハンだと!
つまりキリンだな!

しかし目指すは某モンハン本の変態(褒め言葉)ヒーラーUですー
ホントはアースラノワールさんが良いんですがネトゲの方みたいですね(´・ω・)ショボンヌ

>17ページのゆゆっぱいの先端を摘まんでみたいです
Kazuさん、ダメかな?かな?!

まったく仕方のない子ねっ、今回だけよ!

>ハッピー乳イヤーーーーーッッッフゥゥゥゥゥゥ!!!
今年もKazuさんがとり憑かれたようにおっぱいを描きまくってくれますように……
>Kazuさん、あけおめー
>俺の新年はKazuさんのおっぱいで始まるのさ(新刊読みながら
>あけおめだぜKazuさん
今年もおっぱいいっぱいな年にしようぜ
>ハッピー乳イヤーだよキャーカズサーン

遅くなったケド今年も宜しくねー
そして勿論、今年もおっぱいいっぱいボク元気ー!な1年にしますよウフフ

>あけおめKazuさん
新刊のゆゆさまゴチでした
しかしゲストさんのゆゆさまもナイスですね
俺の中では神本認定ですよ!
これからもナイスなゆゆさま本に期待しちゃいます

神本だなんてそんな・・・照れちゃうじゃないのよ(*・ω・)
しかしゲスト様のゆゆサマはホント、ナイスゆゆサマですよ!
永深ゆうさん&ゆーはさん、ホントありがとーでしたっ。

>今年もおっぱい頼むぜおっぱい
任せてくれよおっぱい!いっぱいおっぱいだぜおっぱい!

>Kazuさんなら太平さんやくりからさん達みたいな
ナイスおっぱい絵描きになれますよ!応援してます!
あ、あけましておめでとうございます
今年もバッチリ買わせてもらいますねー

おぉう、ありがとーございます。
自分もこの御二方みたいな最強おっぱいマイスターを目指して日々、おっぱいいっぱい頑張ります!

>本当におっぱいだなKazuさんは
おっぱい好きな俺のちんこはもぎにもがれて足らないよ
ぎゃーまたもげたー

その内、根元からもげるよーな本を描いてやるから覚悟しておけうはは



・・・・・多分な!

>Kazuさんもついにハンターか
例大祭ではカード交換しまよー

そですね、狩りはちょっと難しいかもですがギルカ交換なら可能でしょう。

>今回のコミケで出したもの、委託とかDL販売なんかしてもらえるとすげー助かるんですが、できないもんなんでしょうか?
仕事が忙しかったりしてコミケに足を運べない人、自分以外にもいるのではないかと思います。
うっとうしい事言ってすみませんが

うぐぐ、スミマセン・・・委託は無いですorz
取りあえず落書き帖と姫様本は少しだけ手元にあるんで例大祭には持って行きますので。
しかし、今年はホント書店委託を考えないとなぁ・・・

>くっ、kazuさんの年明けおっぱいを見るまで俺の年は明けないんだぜ!
すまない、待たせたな!
しかし・・・おっぱいじゃなくてゴメンヨー

>EP4終わったー!
Kazuさんはまだプレイ中かな?

ふふふ、1/2の夕方には終わっていたんだぜ!
しかし所々で意識が朦朧としてたから地味に色々と覚えてないんだぜ!
取りあえず暇な時に再プレイだー

>愛だ!
うむ、愛だな。

>Kazuさん、お休み長いよ!
オレのちんこはKazuさんの描くおっぱいをこんなに待ってるのにっ
>Kazuさーん、えろい絵マダー?

すまない待たせた!
取りあえず今日は上に貼ったのでカンベンしてくれいむ!

>新刊5冊買った者です
ばっちり布教してきましたよ!Kazuさん褒めてー

よしよし、キミにはこんがり焼けたGなお肉を進呈しようぞ。

>3000ヒットだよキャーKazuサーン!!!
ぎゃーホントだー!
皆さん、ありがとうありがとうありがとう!!



と言ったトコロで今日はお開き!
明日からは例大祭の原稿を少しずつやらないと・・・
それでは皆さん、今年もKazuとKの小部屋をヨロシクお願いします!しーゆー!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
