
--/--/--(--)
スポンサー広告

さむいさむいさむいさむい

こたつむりもーど!!
ども、Kazuですおっぱ!
そろそろコタツを実装したいそんな気分。

さて、ブログ始めたよーだけじゃ味気ないんで絵でも試しうp。



さにゃえさーん♪

こんなかぁいいにゃん娘が我が家にも欲しいです。そんで抱いてぬくぬくしたひ(*´д`)ハァハァ




でぁ、ここで拍手レスおば。

>あはーこのやろう!なんていうかその おっぱい!
にゃー!イキナリおっぱいですかー!
おっぱいは好きよ(*´ー`)ウフフフフ

>おっぱ!!>(・ω・´)
またかー!俺も・・・オマエも、おっぱいだ!
どーでもいーけどマイスターな刹那くんはひんぬーすきーだと思うー



ふぅ・・・まぁ何と言うか・・・好きだろ?おっぱい(CV:福山潤)



そんなカンジで今日はここまで、しーゆー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
