スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

地元よ、私は帰ってきたー!!!

ども、Kazuですおっぱ!
先ず、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でしたー。
自分の予想に反し新刊は昼過ぎに、持ち込み既刊誌は3時にそれぞれ完売しました。
買ってくださった方々、ありがとーです。

しかし始めての完売・・・嬉しいですね~、例大祭も頑張ろう。

来年は書店委託を視野に入れて活動しないとですね・・・
いや、かなりの方に「委託はしないのですか?」と会場で聞かれたモノで(´・ω・)
後はちゃんとした漫画を描かないと・・・やっぱコマ割りあると良いですよ色々と。
うん、ホント頑張ろう。



そして、友人のススメでモンハンP2Gを買いましたー(*´ワ`)
俺も今日からハンターだ!
デビューってコトでアイルーを貰ったのですが・・・きゃー、かーわーいーいー!
頑張って狩りするっきゃない!!


しかし、今からKazuはうみねこするんだZE!



と、まぁ今年最後の更新はこんなカンジですね。絵も描きたかったんですが疲れがorz
それでぁ皆さん、来年もKazuとKの小部屋をヨロシクお願いしまっす!
良いお年を~(*´ワ`)ノシ






来年初の更新はレス返し祭りだヨ!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
