
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ冬コミ!

やとこさ今年の仕事納め&忘年会も終わり、いよいよ冬コミ!
いやー、オラすげーワクワクしてきたぞ!
明日、出発なんだよなー楽しみ!
ってコトでども、Kazuですおっぱ!

現在、荷造りの合間合間で更新しております。ひぃ、アレ何処にやったーアレはーぁー!!

ま、アレは置いておいて・・・せっかくの今年最後のイベントってコトで先着特典みたいなモノを作ってみましたよー、じゃじゃん!

さにゃえさんの年賀状ですー
画像はサンプルですが・・・

とまぁ、新刊を買ってくださった方に先着で1枚、さにゃえさん年賀状が付きます。
2部なら2枚です。数に限りがあるので無くなったら終了になりますが、けっこーな枚数を刷ったのでお昼過ぎくらいまでなら問題無いかな・・・?と。

そんなワケで、29日のビッグサイトでは「西さ-29b Kの小部屋」をヨロシクお願いしますね(*´ワ`)


あ、そして2000ヒットですね。
1つ前のが1000ヒット行ったよー!なのに・・・ホント訪問してくれた皆様には感謝しても足りません。
ありがとうありがとう!!!




それでぁ拍手レスにいってみよー



>キャーイクサーン!!!
>キャーサンタサーン!!!
>キャーイクサンタサーン!!!

同じ方かもしれないですが3連続で・・・まったくもう、大好きだ!!

>Kazuさん、ステキなプレゼントをありがとうありがとうありがとう(3回も
いえいえー、アナタが良い子にして過ごしてたから衣玖ねーさんからのプレゼントなのですよー

>こんなに嬉しいプレゼントは始めてだよキャーイクサーンステキー!!!
ははは、オーバーだなぁ。気持ちは判らなくもないケド!

>1000ヒットおめでとーございますーキャーイクサーン!!!
ありがとーですよキャーイクネーサーン!!!

>拍手レス見る度に「ちんこもげるって何ぞ?」って思ってたけど・・・


衣玖さんで痛感した・・・痛い・・・でもまだイけるはず!!

そんな、痛くなるまでもぎもぎしなくても!
しかし、もぐのは1日3回までよ!約束だからね!

>いやこのアリスはえろいだろ
えろえろだろ!

ままままじっすか?!!

>まったくKazuさんはホントけしからんなぁ
このえっちさんめ!

ふふ、えっちです。

>アリスとゆうかりん以外に妖精さん・・・きっと大ちゃん辺りも触手プレイしてるKazuさんを幻視したよ。

そして衣玖さんサンタはマジちんこもげた。

残念サニーでしたー
サニーのこくまろみるく触手さんにごしごしされてでちゃうぅううううううううvvvvv
みたいなね。

>このフランちゃんならちんこ壊されても本望だよウフフ
待て、早まるな!そんなコトしたら色々大変だよ!特に明日からもげもげできなくなるよ!!

>キャーKazuサン2000ヒットオメー
>1000から2000のスピードが・・・ともかく2000HITおめでとーございます!

ひぃ、気がついたら2000回ってて吹いた。
みなさん、ありがとーございますーしかし記念絵を描く時間はリアルになかったorz

>太平さんのサイトから来ました!
太平さんの描かれるおっぱいも好きですがKazuさんの描くおっぱいも好きです!
これからも頑張ってくださいー

訪問ありがとーございますー
Kazuもいつか太平くんみたくビッグなおっぱい絵描きになりたいモノですわ(`・ω・)頑張る!

>ゆうかりん&アリスを触手でフルヌッチョだと!
Kazuさん、絵と口上を早く!

ひぃ、どっちも無理っす!
とゆか触手対応の口上って少ないですよね。
まぁ・・・召還しただけで体力一気に減るからなぁ・・・

>Kazuさんは俺のちんこもぎすぎ、自重・・・・・・しなくていいから!
ご、ごめんなさい・・・私、何て言ったらいいか・・・(CV:恒松あゆみ)

って自重しなくて良いのか、了解した、したよ!

>Kazuさんの描いた
フランちゃんの
抱き枕が
凄く
欲しい




ひぃ、最後が某フランちゃんウフフ板住民の縦書き職人さんみたいー
抱き枕はいつか作ってみたいですねぇ・・・うん、いつか。

>ゼロ、教えてくれ
俺は衣玖さんとフランちゃん・・・どっちでちんこもげばいいんだ・・・

両方でもげば・・・いいと思うよ。

>Kazuさん、俺コミケ行けるよーになった!絶対買いに行くから
後、握手してください!

おぉう、おめでとう!
握手はかもんかもーんなので焦らず来てね!

>kazuさんが俺からもいだちんこの数をみるがいい!
ほーれほーれ

な、何を見せてるのよこのバカっ。変態っ、この変態!!

>某ネチョ板でKazuさんのパイズリパチュリーみつけたよウフフ
ひぎゃー黒歴史!
Kazuの月光蝶システムで灰にしてやるー

>Kazuさんのアリスはレアい臭いがするぜキャーイクササンタサーン!!!
あまり描いたコトないですからね、アリス。
バランスが難しいわ。

>4万ってKazuさん何処の出身さんですか?

後、1000ヒットおめでとー

ウフフ、それは秘密です。
取りあえず新幹線とか飛行機とかで移動するのですよ。毎回毎回、高いなぁ・・・

>俺も毎日カタログと格闘中なんだ
大変だけどKazuさんが衣玖さんをプレゼントしてくれたから頑張るよ!

頑張れ頑張れー
Kazuさんは取りあえず終わらせましたケド・・・うーん、抜けがありそうだ・・・見直そう。

>うぎぎ、行けないのがこんなにも悔しいなんて
新刊は例大祭にも持って来られると期待しまくりますよ!

売れ残れば例大祭に持って行きますよ。
・・・まぁ、毎回のコトを考えれば残ると思いますケドねぇ。

>キャーカズサーン!!!
キャーKazuサンダヨー!!!

>皆さんってコトは・・・衣玖さんをリーンカーン!!
想像しただけでもげたー

まったくいやらしい想像しちゃってもー変態さんねっ。

>ゆうかりんとアリスを触手でねっちょぬっちょしてる絵はまだですか?
いや、それ無理。

いよいよカウントダウンだぜKazuさん!
ここで風邪ったとかは無しだぜ!
新刊のゆゆっぱい楽しみにしてるんだからっ

大丈夫!今のトコは元気ですからっ。

>もーいっそフランちゃんもおっぱいに!


いや嘘ですごめんない
>ごめんないってなんだよ俺、ごめんなさいorz

ははは、こやつめ(*´ω`)ぅプニュ
まぁ、きょぬーフランちゃんも可愛いとは思いますがやっぱぺったんこよね!

>キャークサーン!!!

ここでKazuさんの東方キャラTOP10をどうぞ!!

1位:ゆゆサマ
2位:衣玖ねーさん
3位:輝夜様
4位:紫様
5位:早苗さん
6位:あっきゅん
7位:えーりん師匠
8位:黒百合さん
9位:おっぱちゅりー
10位:てんこちゃん

こんなカンジだわさイクサーン!!!

>はじめまして!
友達に輝夜様の本を読ませてもらってずっと気になってたんですよKazuさんのことを!
そしたらHPを始めたとか聞いたんですっ飛んで来ました!
本は勿論買いに伺いますのでよろしくお願いしまっす!

いらっしゃいませー
姫様本はちゅっちゅシーンとか地味に思いいれのある本なので、それで興味を持ってもらえるなんて嬉しいですよー
当日は新刊+既刊合わせて6種の本がありますので、この機会に是非!

>衣玖さんもフランちゃんもアリスも俺のちんこもぎすぎもげたー
もっとだ!もっともぎもぎ!!


フさん
ラきだ
ン好よ
ち大ね
ゃのウ
んぐフ
はもフ
ボこ
クん
のち

ひぃ、本職さんですかー
これからもフランちゃん愛で頑張ってくださいー

>2000hitおめでとですよKazuさん
あぁ、新刊楽しみ
早く29日になーれ! by ドロシー

おぉう、ガンダム眉毛っ娘さんまで新刊を・・・
こんなに嬉しいコトはない(CV:古谷徹

>くっそー、冬コミまでオナ禁しよーと思ってたのに・・・なんて衣玖さん&フランちゃんを描くんだKazuさん
ヒャアがんできねぇちんこもげたー

冬コミまで後、少し時間があるからまた生やせばいーよ!

>ゆうかりん&アリスのネチョ触手絵がうpられるまで全裸待機!
風邪を引くから服を着なさいこの変態め。

>いよっしゃー準備完了!
待っててねKazuさん俺のハニー!

Kazuさんは後、もーちょい出準備終わりますってかさり気なく誤解を招くよーなコトを言うんじゃーありませんよっ。

>プレゼントとしてそのリボンを下さいよ衣玖さん
もちろんその後、衣玖さんも貰いますが!

なんて謙虚な方かと思ったらそうでもなくってKazuさん、ホっとしたよ。




っといったトコロで今日はお開き!
さぁ、準備を整えないと!
皆さんも万全の体制で臨んでくださいね。それでぁ、会場で!しーゆー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
