スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ひゃあ、放置しすぎー

ども、Kazuですおっぱ!
いやー、冬コミまで残り僅かになってきました。皆さんもサークルチェックに余念が無いコトでしょう。
Kazuもカタログと睨めっこする毎日です。
せっかく行くんだから買い逃しのないよーにしなきゃ(`・ω・)-3
移動費4万は伊達じゃないぜ!!

そして気がつけばこのサイトも1000ヒットです。ありがとう、ありがとう。
前回に続いてラクガキになっちゃいましたが記念絵おばっ!

つんつんしたら大きくなるよ!

いやー、おっぱいはいいね!心が洗われるよ!
しかし、帽子も羽衣も無いと衣玖ねーさんって判り難いよねコレ(´・ω・)うぐぐ




それでぁ拍手レスにいってみよー(*´ワ`)ノ


>pixivで最近Kazuさんのファンになった俺にはこの種類は嬉しいです!買うしか!
ははは、何か無駄に多いですが年末なので!なので!

>Kazuさんの雛だと・・・ジュルリ
今年初の本なので色々と頑張って描きましたよー
残り少ないですが良ければ買ってくださいねー

>おっぱいが・・・いっぱい・・・
Kazuさん、ちんこ足らないよ!(真顔

足らないなら何処かから持ってくればいいよ!

>行きたいのに行けない(´・ω・)
友達に頼んだから買ってきてもらえるのを願おう。

あらら、残念です。
自分も少し前までは行きたくても行けなかった身なので気持ちは判りますよ・・・
・・・・・そんな人の為に書店委託!とも思うんですが、うぎぎ

>セーラーにストか。
Kazuさんとはよい酒が飲めそうだZE。

ふふふ、ジャスティスですよねー

>Kazuさんはフランちゃん本も描くべき、もちろん俺と俺のちんこのために
フランちゃんは幻想郷に住むおにーさん達の妹さんだとあれほど。
しかしいつか描いてはみたいデスね。

>小悪魔のコピー誌は俺の宝物ウフフ
ひぃ、突発で作った本ですが宝物にしてくれてありがとーデスよ(*´ワ`)

>足コキフランちゃんはSじゃなきゃ嫌だよKazuすわぁああああああああん!!!
まったく仕方のないおにーさんねっ(´・ω・)っ
ちなみに18歳以下のおにーさんはクリックしちゃダメよ!

>んまったくもう!今日は何回ラスシューしたのかちょっとおにーさんに言ってみなさい!
え・・・あぅ・・・ごめんなさい、今日は・・・その、2回・・・です。

>Kazuさんの
妖夢が
凄く
見たい
見たいぞ!!

み、みょんむーと申したか・・・
えーっと・・・うーんっと・・・ドンマイっ☆

>Kazuさんのちっぱいを全力正座で待ってる俺に何か一言
ふぁいと、だよ♪(CV:國府田マリ子
いや、描きたいんですがねぇ・・・中々上手くいかんモノです(´・ω・)

>へへ…俺も遂にeraデビューだぜKazuさん
だって合同誌の参加絵師さんが豪華だからさ…やっぱ元ネタ知らないとって思ってさ







こぁの口上やべぇーちんこもげたぞーーーーー!!!

おめでとう、これでキミも立派なえらリストだ。
しかし、こぁとな・・・やっぱアレですか?きょぬー司書さん口上ですか?アレ、いいよね、よね?

>kazuさーん、俺だー、冬コミで俺と握手してくれー
おいおい、いいのかい?そんなにホイホイ握手求めちゃって。
取りあえず昼の1時半くらいから2時半くらいまでは自スペにいると思うので気楽にかもーん。

>Kazuさんのおちっこ妹様が某ウフフ板に貼ってあってちんこもげた
あ、ちなみにここです「検閲削除」

ひぃ、ホントだ!!
てか書き込む人達凄いなコレ・・・よくこんなに器用に打ち込めるなー。すげぇ!

>はじめまして、ピクシブから来ました!
アリスが何かびみょーにえっちくてウフフですよ!
これからも訪問しますねー

いらっしゃーい。
しかしエロとか意識しないで描いたのに知り合いからはエロいエロいと連呼されるアリスさん。
取りあえず地味に修正したのを貼っておこう( ・ω・)っ
そんなにえっちぃかなぁ、かな?

>Kazuさんはおっぱい好きなロリコンですねそうですね?




仲間じゃないか!!

な、なんだと・・・仲間だなんて嬉しいじゃないか!
でもKazuさんはロリコンじゃないです。ちちゃい子が好きなだけですー
おっぱいは言わずもがなですが!ですが!

>原稿終わってeraってるKazuさんを幻視した
まったくえっちさんねぇ・・・俺もだけどな!

現在、幽香ねーさんとアリスをヌッチョヌチョにしておりますウフフ(*´ω`)
頑張れ触手さーん♪



と、いったトコロで今回はお開き!
何か冬コミの際は東京は氷点下まで下がるよーだ!って友達が言ってましたが・・・皆さん、寒さ対策をしっかりして本戦に望んでくださいね!
それでぁ・・・出撃前に後、もう1回更新できるといいな!な気持ちで!!しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。