スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

冬の販売物一覧

今日も元気にラスシューラスシュー。
ども、Kazuですおっぱ!

今回の更新は冬コミで販売する本を、ざーっと載っけてみよーとゆーモノです。
べ、別に他に更新するネタが無かったとかそんなんじゃないんだからねっ('-'*)

■新刊■
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
ゆゆサマに優しく色々シてもらいたいえっちぃ方が買える本。
おっぱいとかおっぱいとかね!
今回のSPゲストは知り合い絵師の永深ゆうさん&ゆーはさんですー
お二人ともありがとー(*´ワ`)ノ

■既刊誌■
その①
いくっぱいでふぃーばーする本 1部100円
表紙 サンプル
衣玖ねーさんのおっぱい性的ふぃーばーしたいえっちぃ方が買える本。
おぱいずり100%ですウフフ。

その②
ゆゆいく 1部100円
表紙 サンプル
ゆゆサマ&衣玖ねーさんのキャッキャウフフが見たいえっちぃ方が買える本。
紅楼夢の際に重版したのが10冊くらい余ってたんで会場に送っちゃいました。

その③
姫様のえっちぃ本! 1部500円
表紙 サンプル
姫様のえっちぃ姿が見たいえっちぃ方が買える本。
枠有り漫画はコレが人生2回目なんですよねぇ。
うーんコミスタ欲しいなぁ。

その④
Kの落書き帖 1部200円
表紙 サンプル
えっちぃ方でも、そーでない方でも買える本。
普段あまり描かないよーな東方キャラが多いです。

その⑤
厄神様でイグニション! 1部400円
表紙 サンプル
雛様に性的に厄吸いをしてもらいたいえっちぃ方が買える本。
Kazuの2008年はここから始まった!みたいな。断面図とか初めて描いたよ(`・ω・)

と、こんなカンジです。
しかし、こー見ると多いなぁ持ち込み・・・
まぁ、今年最後の大売出しと思えば!
あ、落書き帖以外は全部18禁なんで、18歳未満の坊やは買っちゃダメですヨ?

と、こんなカンジですかね。
29日のビッグサイト、「さ-29b」でボクと握手!



でぁでぁ拍手レスにいってみまっしょい。


>うぉーおっぱい豊姫キター!
>豊姫姉さん好きな俺には堪らないおっぱいだじぇ
>これは可愛い豊姫様ですね^ ^
資料としてお持ち帰り~

うふふ、豊ねーさまでした。
しかしウェーブしまくりな髪はごっつむずい(´・ω・)

>これは次回に俺の依姫がくるに違いない!
ご、ごめんぽ・・・依姫は無いんだ。

>乗り遅れたー!俺もぬこみみソヒー飼うー!
だが拒否!

>Pixivで貴方の描いた衣玖さんを見てちんこもげた者です。
素晴らしすぎて困ります。
是非これからも更新頑張って下さい!応援してます。
                     弓削

おぉう、いらっしゃいませー
Pixivは他にも多くの素晴らしい衣玖ねーさんが貼られてて毎日が眼福なのです(*´ω`)
更新の方も頑張るので、また入らしてくださいねー

>コーチ吹いたwww
今からeraであっきゅんのマゾっ気をLv5にして炎のあっきゅんにしてくるよKazuさん!

その前に言っておくぞタカヤ・・・調教も努力と根性だ!(CV:若本規夫)

>つまり炎のあっきゅんは俺のちんこにイナズマキックしてくれるんですかコーチ!?
残念だがタカヤ・・・イナズマは衣玖さんの十八番だ・・・(CV:若本規夫)

>よーし、おにーさん今から豊姫ねーさんの口上作っちゃうぞー




勿論、Kazuさんの為におっぱい特化だ!
・・・完成しなくても許してね?

無理だったら胸愛撫とおぱいずりだけでもいい!
あ、ついでに泡踊りと乱れ牡丹も頼む!!

>3Dカスタムwww流石Kazuさん!
XPも楽しみね!

うへへ、任せてくれよ!
XP楽しみよね。マスターは終わったらしーんで後は発売日を待つのみ!

>KazuさんがMYカス子をうpると聞いて(*´д`)ハァハァ
んもー、しょうがない子ねっ(*・ω・)っ
シンプル・イズ・ベストをつっきっております。黒セーラー&パンストはKazuのジャスティス!

>Kazuさん、俺のちんこ足らないからKazuさんのちんこちょーだいよ!
頑張って生やせば足りるって!

>お、HPを遂に作られたのですねっ
これからも活動に期待してます
そしてブクマしちゃいますよー

ブクマありがとーございます。
ブログは友達に「早く作るんだー」と言われまくったので遂に作りましたよー
これからもヨロシクです。

>間違ってたらごめんなさいですが
Kazuさんってくりからさん達が出されたおっぱい合同誌で幽々子さまのを書いてた方ですか?

そのゆゆサマの話のタイトルが「ゆゆちち」だったら自分ですねー
しかし・・・あれから1年か・・・早いなぁ・・・
ちなみに初めてのえっちぃ漫画です、ハズカシ(*ノノ)

>てんこちゃん合同の予約してきたよKazuさん!
もちろんコミケ会場でも買うよ!

おぉう、予約ありがとーですよ。
メンバー凄いですからねー。色々なてんこちゃんが見れるので楽しみにしてね!

>またラストシューティングの魅力に目覚めた者が1人・・・
ラスシュー面白すぎて困るマジ困る。

>ウフフKazuさんの口上
俺は永遠に待ってるからねウフフ

ひぃ、それは未来永劫無かったことにー

>確かにこのてるよは可愛いなちんこもげた
ふふふ、そーだろーそーだろー

>Kazuさん、明日は19日だ・・・この意味、判るな?
会社の忘年会だけど気愛で頑張るよ頑張るよ!



あふぅ、眠たくなったんで今日はココまで。
冬コミまでもー少し。みんな、インフルエンザには注意しろよ!しーゆー!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
