
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラストシューティングは浪漫

ども、Kazuですおっぱ!
飽きたとか言いながら1日2プレイくらいガンガンってます。
ガンダムいいね、ラスシューでキメると爽 快 感 !ってヤツだね。

稀にスカるが(´・ω・)

にしてもストライクが使い易くてどーしてくれるか・・・くそ、インパルスもバルカンがあれば・・・!


そんな日々を送りながら本日、既刊誌を宅配屋さんに持って行きました。
これできっと当日は既刊誌も並ぶよ。


さて、ガンガンはここらで置いておいて、前回の更新後、こんなコメントを貰ったのだわさ。

>あるぇー?Kazuさーん、儚月抄はスルーなのー?
>おかしい・・・このタイミングなら豊姫様のおっぱいとか見れると思ってたのに
>むぅ、儚月抄のことが書かれてないな・・・まさか買われてない?
ゆゆ様のステキな谷間が見れるのにっ

ははは、結論から言えばガチで忘れてましたorz
いや、コメントに儚月抄関係のコトが無かったもんで・・・あ、ちなみに発売日の次の日には買いましたよ会社の近場の本屋で。
中には特典目当てで6~8冊とか買ってる猛者がいるとか・・・凄いなぁ。

まぁ、忘れてたお詫びも兼ねて豊ねーさんを描いたんで貼り貼り~

髪の色は金髪ブロンドと思ってたんですがそーでもなくて少しションボリしたのはココだけの話。

しかし、ゆゆサマの谷間はヤヴァイな!アレは鼻血出るぜ!!どぴゅー
個人的には姫様もかぁいくて困った。P98の3コマ目とか特に。レミ様は言わずもがなですがねっ。


でぁ、拍手レスに行ってみよー(*´ワ`)ノ



>きた!サンプルきた!これで勝つる!
>このおっぱいで色々シてもらえるんですねちんこもげた!
>ヤベェ・・・俺も幽々子様にちんこむにむにされてぇ・・・
>おっぱい・・・おっぱい!!
>続きが気になる!絶対買いに行くんだからね!

うふふ、何とか公開できてよかったデスよ。
当日はヨロシクです~

>書店委託ないだなんて…っ! くそーこの滾る思いはどこに発散したら!Kazuさんお尻貸して!
お、お尻だなんて・・・や、優しくしてくれるなら・・・その、いい・・・よ?



なんて言うワケないじゃない!ざ、残念でしたっ!

>委託無しですかー
メインが西の1ホールだから昼からになるかもしれない・・・売り切れませんよーに!

うーん、断言はできないですが大丈夫と思いますよ!
・・・・・・・いや、ぶっちゃけ完売ってのは経験したコトなくてですね(´・ω・)

>ぬこみみソヒーだと・・・俺が飼う!
だが拒否!

>Kazuさん、俺と一緒にザクでアルティメット攻略しようぜ!
ひぃ、ハードがやっとなKazuにはアルティメットなんて無理ゲーですー

>例大祭であっきゅんだと・・・つまり、ゆゆ様×あっきゅんですね、わかります
なんてドリーム溢れる内容。ちょっと考えてみるよ

>つまり11月のあっきゅん絵は例大祭への布石だったんだよ!!
な、なんだってー?!!
どーゆーコトだよキバヤシ!

>そろそろKazuさんのera口上がうpられると聞いて
>Kazuさんの考えた幽々子様口上とか衣玖さん口上とか紫様口上は
恋慕になったら甘々なんだろーなぁ・・・
くそー俺もその友達みたくちんこもぎたいぞ!Kazuさん、うpってよ!

ひぃ、それ無理!
打ち直す暇があれば考えなくはないですがー

>恋慕紫様……美味しく頂いております。
こうして絵にしてもらえるのは、口上書きとしては非常に喜ばしい限りです。ありがとうございます、ありがとうございます。

おぉう、口上作家様ですか!
いえいえ、こちらも息子が毎回毎回お世話になってますので。これからも、もげもげしちゃう口上に期待してますぜ(`・ω・)b

>新刊のパイズリ率について聞こうか! by おっぱいマイスター
こ、答えないと武力介入されちゃう!
えーっと、おぱいずり6の本番4くらいの構成になってると思われるのです。
・・・・・・・力の入り具合はおぱいずりが圧勝ですがー

>ぎゃーちんことんだー
ぎゃーそれはたいへんー

>ピクシブのロリきょぬーゆかりんは反則だぜKazuさん
ちんこ足らないよどうしょう

足らなかったら生やせばいい、自由とはそーゆーものだ。

>ゆかりんは
スレンダーでも
悪くないと
思うよ

おー、スレンダー派さんですかー
スレンダーもいいよね!そんでモデルさんみたくセクシーポーズとって誘惑しまくる紫様・・・ひぃ、もげるー
ちょっと3Dカスタム少女起動してくる!

>なんですかこのちょいSっ気のゆゆさま・・・許せる!(*´Д`)ハァハァ
紅楼夢以降、KazuはちょいSすきーとゆう新たなる属性が芽生えてしまったみたいでして・・・
ふぅ・・・たまんねェぜ!!

>やった!紅楼夢新刊がある!
kazuさんありがとー愛してるよー!

ひゃあ、照れるじゃないのー
しかし勝負の世界は非情。先着30部だからね!

>Kazuにゃんのお尻は俺のものウフフ
当日は後ろをバック!みたいなノリで守るっきゃない。

>例大祭のあっきゅんがSなのかMなのか・・・これが問題だ・・・
いいかタカヤ、SのあっきゅんとMのあっきゅんでは単なる火だが・・・2人合わされば炎となる・・・
炎となったあっきゅんは・・・無敵だ!(CV:若本規夫

ヨシ!29日はミッシングパワーで会場に突撃だ
らめぇ、ビッグサイト壊れちゃうよほぉおおおおおおおお!!
そんなワケで半分くらいのパワーで焦らず来ればいいよ!

>あぁ・・・早くゆゆこさまに挟まれたい挟まれたい挟まれたい・・・・・・・ウッ!
そんな時はeratohoだーヨ。



と、いったトコロで今回は終了!
散髪したから頭が寒いよ、風邪らないよーにしないと。
みなさんも体調には十分に注意するんだぜ!
それでぁ、また次回の更新で!しーゆー
No title
くそ、休みだし忘れて買いにいけないorz
by: 車掌丸 * 2008/12/23 07:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
