スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺、ふりーだむ!

いやっほぅ!原稿終わったよ入稿もしたよこれで冬には新刊出るよー!
どうも、Kazuですおっぱっぱ!

無事に冬の原稿終わりました。疲れた、実に疲れた・・・
まぁ、コレで取りあえずは当日までゴロゴロして過ごせるワケですね。
もーまったりするよ!ゆっくりするよ!
と、思いコタツでぬくぬくしてたら既刊誌を送らなきゃと気がつく。

ゆっくり出来るのはもー少し後らしい。


そんなワケで新刊のサンプル貼り貼りするよっ。
えっちなのだから18歳未満の坊やはクリックしちゃダメなんだからねっ。
その① その②
もー趣味ですおっぱいですおっぱ!!

ゆゆサマに色々シてもらいたい方は是非!

ちなみに既刊誌は、衣玖ねーさん本とか姫様本とか雛様本とか持って行きまするー


あ、新刊のお値段は400円(予定)です。




でぁ、貯まりまくった拍手レスおば!


>こっちの衣玖さんもほくろ付き・・・だと・・・?
ふっふっふっ。Kazuの衣玖ねーさんは目尻にホクロ!
これ絶対!!

>キャーエプロンイクサーン!!!
>ちょっと今からeraって衣玖さんと新妻プレイしてくる!

衣玖ねーさんエプロン似合うよステキだよ!

>この衣玖さんで俺がどれだけちんこもいだか教えてやる!!
12本だ!

ひぃ、ダース!
ちんこもぐのは1日3回だとあれほど。

>Kazuさん!冬コミはきょぬーてんこちゃん抱き枕も出るよ!
既にチェック済みSA!
いやー流石くぢこねーさん。ナイスおっぱいです。

>なにこの萌える幽々様!
>この幽々子様はほっぺつんつんするしか!

しー!静かにしたまえ、起きてしまうじゃないの!

>Kazuさんのプリさんだと・・・ゆるせる!
>一瞬こぁに見えた!しかしそれはそれで!
>おっぱいー!ふとももー!
>これはけしからん性職者さんですね!ちんこもげた

みんなプリさん大好きさんね!癒してもらうといいよ性的にな!

>Kazuさんのソヒーとかめっさ見たいです
し、しかたないわね!今日だけ特別よ!
でも古い絵だけどカンベンな!(;・ω・)っ

>pixivでふらんちゃん見てちんこもげた
>Kazuさーん、フランちゃんの続きマダー?
>幻想郷のおにーさんホイホイサイトと聞いて来ますた!
>足コキフランちゃんをkazuさんが描いてくれるまで俺はオナ禁するぞー!

ひぃ、フランちゃんスキスキーさんどもめー
足コキ絵はちょっと待たれよ!

>ぎゃー拍手にめーりんが追加されてるー!
>めーりんきた!これで勝つる!
>うほwこれはナイスふともも中国!
>Kazuさん、この中国はもっと下のは無いのー?

うひひ、追加しましたヨ拍手絵。
合間見てちまちま追加していきますー

>Kazuさん、さにゃえさんが可愛いからeraでつい作っちゃったよ・・・どうしよう・・・
うp、是非うp。
そして野外調教がデフォになるんですね。後、放尿とかね!
想像したらちんこもげた。なので是非にうp。

>Kazuさん!俺達のコーラが遂にきたよ!
みんなのお茶の間アイドル、コラ沢さん復活ですね!
これからマネキンさんとのラブラブ展開に期待したい。

>はにゅー、俺だー!おっぱい吸わさせてくれー!
あぅあぅ!エンジェルモートのシューもお供えしないで何を言ってるですかこの変態!
でもボクは優しい神様なので代わりに梨花のおっぱいを吸わさせてあげるのでs・・・・・・ひぃ梨花、落ち着くのですキムチなんて仕舞うのでs・・・・・・あひぃ!辛いのでしゅ辛いのでふ~~~!!!

>冬コミの新刊はメロンブックス等の委託販売はしますか?
うぐぐ、ごめんんさないorz
書店様に委託する数を刷れるほどKazuの財政は潤ってなくてですね。
毎回毎回、売上げは次回の遠征費&製本代に消えます・・・
むー、来年は書店委託とかも考えないとなぁ・・・

>Kazuさーん、例大祭は申し込んだですかー?
もーちろんさぁ♪
ゆゆサマで申し込んだケドあっきゅん本が作りたい今日この頃。

>さぁKazuさん、俺とガンダムファイトだ!
>早くガンガン買って俺とファイトしようよ!!

買ったー買ったよー!PSP同梱のヤツを!
これで俺もガンダムだ!!

しかし隠し全部出したら飽きたー

>リンクの文字が少し見難いですなぁ
今回からバイオレットにしてみた!どうかな?かな?

>俺がストライクだ
ひぃ、量産するといいよ!

>新刊表紙きた!これで勝つる!
>おっぱい!おっぱいでシてもらえるんですか!
>俺、サンプル上がるまでオナ禁するんだ・・・

何かしょっぱい表紙でごめんなさいー
来年からは表紙も頑張らないとっ。

>恋慕ゆかりんの続きはまだっかい?
スモチあげるから少し待ちたまえよ。

>もーティッシュだなんてKazuさんはえっちさんねぇ
ふふ、えっちです。

>Kazuさんはあれだな、早苗さんや咲夜さんみたいに「さん」付けしたくなるな
まじすかまじすか。
言い難かったらKazuくんでもKazuちゃんでもKazu様でもKazuにゃんでも良くってよ!

>バカな・・・Kazuさんがera合同にいないだと・・・
>メロンでeratoho合同誌の特設ページがあったんだ
ワクワクしてクリックしたら・・・kazuさんいなくて泣いた
>era合同に参加してないなんて・・・嘘だと言ってよバーニィ・・・

あー・・・まぁ企画上がった際にこのブログも無い上に無名もいートコなKazuなので仕方ないとゆーか・・・
2弾があれば声を掛けてもらえるよーに頑張るよ!
しかし・・・なんてちんこもげる作家陣・・・買うしかない!

>Kazuさんといい某男爵といい
なんでこんなにも俺のちんこもぐん?

そこにキミのちんこがあるからさ。

>Kazuさーん。俺も紅楼夢の本の再販希望したいー
取りあえず30部くらい刷って行くよ!

>うぉおおおおお!サンプルうぉおおおおお!!
>ゆゆ様かぁいいよゆゆ様!
>これは買う!絶対買う!マジ買う!
>早く色の塗られたのが見たいぜ!

落ち着けヒューマン。
取りあえずちゃんとしたサンプル貼ったから!

>何気にペン入れ絵のファイルが「00019」とは…狙ってますね?by時人
・・・・・気のせいじゃね?

>紅楼夢のバッチの再販予定とかは今回あったりします?
いや、友達が持っててですね・・・

うーん・・・コレは太平くんとの合同企画なのでKazuの一存では何とも・・・
一応、したいなー・・・みたいな話は出てはいるんですが・・・冬コミは無理かなぁ?

>KazuさんやしろがねさんがうみねこをプッシュするからEP4待たずにEP3始めちゃったよ!
取りあえずシエスタ45は俺の嫁ね!

そこでシエスタ45さんをとゆー辺りが流石と言わざるを得ない。
取りあえずベルフェゴールさんは俺の妹なので手を出したヤツは片っ端からちんこえぐる。

>ちんこ
もげた

ぎゃー生えろー

>17歳のスメラギさんに一言
17歳のスメラギさんも、ぱっつんぱっつんのスメラギさんもちんこもげる。

>pixivのずりはにゅの色つきを密かに待っている俺が居ます
ひぃ、ごめんなさいごめんなさい!時間があったら塗るよ!

>今更ながらブクマしますた!
おぉう、これからもヨロシクですー(*´ワ`)ノ

>2日に1度は見に来てる俺です
そろそろ更新されるハズ!

その3日目に遂に更新!待たせたな!!

>もっとおっぱいを描くべき
俺のちんこのために

Kazuさんはみんなのちんこのために描きたいのデスが・・・ダメか?ダメかな?

>Kazuさん、早くえっちぃ絵をうpするんだ!
落ち着きの無い子は嫌われるわよ!



まだまだあったんですが今回は選りすぐったコレだけで。
それでぁ次回の更新でまた会いましょう!しーゆー!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
