
--/--/--(--)
スポンサー広告

何とか生きてますヨ?

ども、Kazuですおっぱ!
カウンターが何気に500も回ってたので生存報告も兼ねて参上です。
皆様、ホントありがとーです。まさか一月もしないで500も回るなんて思ってもなかったです。
くぅ・・・記念絵とか描きたいなぁ・・・


そんなKazuは現在、もりもりと冬の原稿してます。
・・・・・・まだペン入れてますがーーーーー!

今週中にペン入れお~われっ☆

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

いや、今週中に終わらないと色が塗れてない真っ白モードで印刷所に送るコトになってしまう・・・
うー、それだけは避けたいようーうー!



うーうー!で思い出したですが、アニメうみねこの真理亜は堀江さんらしーですね。
あぅあぅうーうーですよ!楽しみですなぁ・・・冬コミで出るうみねこEP4含めて!!
竜騎士さん、頑張ってくださいー!





これだけだとアレなんでペン入れ中の絵を1枚ぺたりおば。


夏や紅楼夢の本と同じく絵に文章入れたカンジの本でございます。
サンクリの雛様本みたいな方でも良いんですが・・・うーん。



よし、明日からも頑張るぞ!
早く終わらしてガンガン&ひデブを買うんだ!ぼるしちもプレイしたい!!


でぁ、今回はここら辺りで!
拍手レスは・・・きっと原稿終えたと思われる次回で!しーゆー!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
