スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

レビューには鮮度があります

前回の続き!

いや…ササっとやらないともう発売して結構経つからね…


-黄-
・魅惑の覇王クレオパトラス
今弾目玉の新効果「魔光芒」を持つ覇王Xレア。マジック2度打ちして手札に帰ってくるってのは中々に脅威。
使うとしたら、今弾に収録されてるネフェルウアーブでBP+3000×2。白の各種バウンスカード、緑のストームアタックやグラストラップ辺りですかねぇ。
ブレイヴしてればマジックブーストとかも良さ気?

・アマゾネスガール、呪術師リオ、天使グレイエル
乳!腋!太腿!!

・ネフェルウアーブ
バースト版メロディアスハープ。ハープと違いバーストなので奇襲性が亡くなったですが複数のスピリットを対象に取れるのが良いですね。バーストとして使わずBPアップマジックとしても使えるので腐らないのも○。
装甲黄はそんなに使われないので、そこを狙って紫デッキに突っ込むと面白いかも。

-紫-
・騎士の覇王ソーディアス・アーサー
今回欲しかったXレアその1。
素のBPの高さも然ること不死をノーコス召喚とか…いやぁ、バァラル殿も大喜びでござるなwww
ブレイヴ効果もボイドに戻すってのは中、低速デッキにはかなり嫌がれるのでは。

・アロンダイザー
バースト召喚でコアシュート。ブレイヴアタック時にゲパの如く疲労スピリット破壊と至れり尽くせりなカード。
最近多い系統、覇王、雄将だけでなく魔影もブレイヴ対象なのでワーウルフ・コマンドやキャメロットナイト、ストロゥ・パペット等にブレイヴして…みたいな紫ウィニーが増えそうな予感。

・ラウンドテーブルナイツ
闇騎士デッキ専用みたいなコア除去カード。
闇騎士に入れなくてもバーストでアグラヴェインが釣れるので、そこからアーサー様を一緒に釣ったりバァラル釣ったりサイゴーどん釣ったり等々。

-青-
・千夜一夜物語の女帝シェハラザード
ヒドラをノーコスト召喚!と恐ろしいことが出来る今回欲しかったXレアその2。
…でも、そんくらいしか…もっと優秀な雄将スピリットふえろーふえろー;;

・ランテゴス
コアブが出来る異合スピリット。海底都市とセットで。

・トライアングルバン
インビジみたくフィニシュの際に!みたいなカード。
三段突きや氷盾、次元断、ウシワカ、アシュライガー等々、最後の最後で邪魔になってくるのが多いですからねぇ。
プレイコストも安くスロットが1余ったら挿してみよう的に使えるのが良さ気。



全体的に見て他の弾よりも壊れてるカードが少ない印象でしたね。
まぁ、スサノ、アーサー様、アロンダイザーは置いておいて…みたいな。
光芒デッキとか作ってみたいなぁ…
そして、前回の拍手であったヒドラデッキも晒してみるテスト→がおー
回したカンジ毎回シェハラザード様を引けないとかもう…
ツンドックとグラガンナーが2:1ですが好きな方3枚で良いと思います(粉砕で使ってるんでツンドックの予備が2枚だったんで…)
後は、フェニソとか怖いんでテクノを1枚バルチャーに変えても良いかもですね。



で、これだけってのもアレなので気晴らしに描いたえっちな絵もうpうp。
サムネクリックで飛びます(18歳以下の子はクリックしてはいけませぬ)


パチュ恋でパチュ熱がマッハ。そしてやはりおっぱいは良い…心が洗われるようだ…
Pixivの方にメガネ版も貼ってるのでそちらも良ければ見てやってください。


さて、今回はこの辺で夏原稿しに潜ります。
また次回、しーゆーノシ



-拍手返し-

・アーサー出ましたか!別のパックを渡せばよかったなw
アーサー様あざした!
取り敢えずバァラルに1枚、紫ウィニーに1枚挿しております。

>ソンケンェ・・・
孫権さんだけ引いてないのじゃ…(´・ω・`)

・あっきゅんとの突き合いに【興味があります】
今回は騎乗したいです騎乗が好きなんです!

>東方系カードバトラー発見!
例大祭のときに気がつけば突撃したものを・・・
今弾のカードでは、なんとか青Xレアの噺家を活用したデッキを作りたいところなんですが、雄将ってそこまで強いのいないんですよね・・・

いらっしゃいませー
また次回のイベントの時にでもお話しましょう!
シェハラザード様は…ホントこれだ!ってのが少ないですよねぇ。
同色でヒドラか、ギル様。色違いならソンケン、シュウユ…辺りか……呂布将軍が雄将ならなぁ…
5弾に期待しましょう!(多分Xレアは全部覇王と思われるですが(´・ω・`)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。