
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎゃー〆切まで後2週間くらいー

どうも、Kazuですおっぱ!
めっきり寒くなってレティ姉さんってば最強ね!な時期になりましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
Kazuは鼻水やべぇっス。ティッシュが、ティッシュの山がぁ・・・!

そんなカンジで鼻水成敗!!しながらモリモリ冬コミ原稿のペン入れやってます。ひぃ、ショボイわ!なんてショボイ線なの泣けるで!(つд`)


そいえば、拍手でこのよーなコメントを頂きました。
>Kazuさん、そろそろ表紙絵くらいできてるんでしょ?うpうp
>新刊おっぱいぱい表紙マダー?
>そろそろ冬の新刊の告知とかあってもいい・・・自由とはそうゆうものDA!

えぇい!まったく堪え性の無いコ達ねっ。
まぁ、確かにそろそろ良い頃合いかもですねぇ・・・そんなワケで表紙を晒すよっ。


クリックすると全体画になりまする。

うーん、色々弄ってはみたりしたんですが元がしょっぱいから弄る毎にびみょんになるのが泣けるorz

中身サンプルは入稿してからね!



さてと、今日も頑張ろう。
他の拍手コメントへのレスは、原稿終わってからの更新でまとめてやりますので暫しお待ちを!


それでぁ、原稿終了したらまた会いましょう!しーゆー!!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
