
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミケ追加情報

どうも、Kazuですおっぱ。
前回の更新の際、無料ポスターがうんぬん書きましたが何とか入稿できました。印刷所さんマジ感謝。
とゆワケで、頒布物まとめたPOPが出来たので公開なう。



ポスターは数が少ないので先着1限です。


では今からサークルさんチェックおば…
皆さん、30日は「タ-01b Kの小部屋」でボクと握手っ&これが今年最後の更新となります。皆様、良いお年をー


-拍手返し-

>新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたわよー。当日はよろしくです。

>きた!おっぱいきた!メインゆゆっぱいきた!これで買える!いやらしい!
我々のゆゆっぱいだいやらしい…

>ぽ、ポスターが、何という僥倖!トランザムっ!
なんとかギリギリ入稿できました。
当日はトランザムな速さで歩いてくださいね、ブシドー

>新刊とポスターでおっぱいいっぱいじゃないですかー!やったー!
おっぱいです。おっぱいいっぱいですよ今回は!


もう冬コミじゃないですかー!

どうも、Kazuですおっぱ。
もう幾つか寝て起きたら冬コミですね。
今回のコミケは無事に当選することができました。スペースは2日目の「タ-01b」です。
Pixivじゃ早々に報告っておいてコッチでは音沙汰無い状態で申し訳ないですorz

で、新刊も無事に入稿終えました。今回はこんな本です。

ゆゆちちっ -ニ之幕- 18禁 1部400円
表紙 サンプル① サンプル② 

ゆゆサマのおっぱいを揉んだり吸ったり挟まれたりする本です。
二之幕となっておりますが…これはアレです、五年前に某パイズリマスター様のお誘いを受け参加したパイズリ合同で、自分が描いたゆゆサマ漫画の続編的な話になってたりなってなかったりしております。
「描いても良いですかね~?」と話振ったら「描くべき、おっぱい描くべき!」とGOサインでたので…でもあまり続編ってカンジでもない…な。


その他には既刊誌として、夏のフランちゃん合作本(18禁500円)と例大祭の命蓮寺おねショタフルカラー合作本(18禁400円)があります。

後、日野くうさんの地霊本「さとりンち」も委託頒布します。こちらは全年齢300円です。


そして、例大祭で無料頒布したゆゆっぱいポスターもあるとかないとか…こちらは決定次第情報更新するので!ので!


今回はこのようなカンジです。
最近寒いですが風邪を引かないように温かくして当日に挑みましょう~
でぁ、この辺りで。しーゆーノシ



-拍手返しなう-

>パソコンクラッシュは・・・切ないですね。
これが原稿データのバックアップ中だったから目も当てられない(´;ω;`)

>Kazuさんもあきゅブロの波に・・・もっと描くべきだと思った(期待)
ナイトとようじょが合わさり最強に見える動画すぐるでしょう?
俺が賢者AQN描くのも確定的に明らかだからよ、まぁみてなwww

>紅楼夢でやっとカラー本買えましたー。続きも期待してます。
ありがとうございますー。続きは…続きは…どっちだ!!

>紅楼夢お疲れ様でした
冬コミには参加されると言われてたので新刊楽しみにしてます

お疲れ様でしたー
新刊も無事に入稿しましたので会場で是非是非、手にしてみてくださいー

>例のあきゅブロ動画のスタッフロールにKazuさんの絵がwwwwww
リアルに茶を吹いた系の話があるらしいぞ。賢者編はやくきて~はやくきて~

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
