
--/--/--(--)
スポンサー広告

日曜かと思ったら土曜だったorz

どうもKazuですおっぱ。
本日は明日開催される幻想饗宴さん主催のVISION公認大会に関するお知らせです。

名古屋の南生涯学習センター第1集会室で行われるVISION公認大会の景品ライフカウンターで雛さんを描かさせていただきましたー


こんなカンジのを。

おっぱいと太腿な雛さんとなっております。
近場のデュエリストさんは是非お持ちかえってあげてくださいー
詳しいコトは主催の幻想饗宴さんのサイトにて!
Kazuは留守番組ですがうぁん!!



てか開催日ちゃんとチェックしてなかった砂糖細工さんマジごめん!orz


でぁ駆け足でしたが本日はこの辺りでー。次回更新で合同誌の今後を載せたいと思います。しーゆーノシ

生存報告

何通か拍手コメントで頂きましたが自分はまだ出発してなかったので大丈夫です。
震源地付近の皆さん、余震や二次災害などに気をつけてくださいね・・・


知り合いの方とか・・・皆、無事だと良いケド・・・

あ、例大祭は中止になったようです。ビッグサイトは一部破損等の情報が出てるので現地の方達は迂闊に近づかないようにですよ・・・




以下、今回の地震関係のお役立ちサイトリンク

東北太平洋沖地震まとめ
今回の地震のまとめwikiです。

google特設サイト
警報注意報・災害掲示板・運行情報・停電情報などはコチラ。

例大祭情報訂正とか

どうもKazuですおっぱ。
いよいよ例大祭カウントダウンですがここで情報訂正のお知らせです。

合同誌の「こんな可愛い子達が女の子なはずがない -星組-」ですが、配布場所が自分のスペースと十野弥生さんのスペースのみでの配布になりました。
後、拍手にもあったのですが書店委託は検討中です。
例大祭後の更新でどうなるか公開するので、しばしお待ちください。


そして値札POPできましたー

スペースに置いておきますので目印にしてくださいー


それでぁ足早でしたがこの辺りで。
例大祭でお会いしましょう。しーゆーノシ

例大祭時期じゃけんね

椰麟祭お疲れ様っしたー!(遅

どうもKazuですおっぱ。
気が付けば例大祭まで残り1週間ちょいです。そろそろ荷物を会場に送ったりしないとですね。
そして原稿作業も終わったので例大祭情報をやとこさ公開ですよー


・新刊
「こんな可愛い子達が女の子なはずがない -星組-」R-18 400円


サンプル 

十野弥生さん&たちうお煮込み鍋さんとの合作本です。流行(?)のおねショタ本です。初めてのフルカラー漫画です。
命蓮寺のショタっ子役の星きゅん、ぬえきゅん、ナズきゅんが他のおねーさま方に食べられます性的に。

・・・・・俺ら得だよ!(どやっ

そんな本です。
三人のスペースに置いてありますので、きっと何処かで目に付くハズ!
よろしくお願いしますー

・グッズ
「ゆゆっぱいポスター」R-18 無料
新年更新の祭に使ったゆゆサマ絵をポスターにしてみました。邪魔な文字無し版です。
3枚刷ってみましたのでちゅっちゅしたい殿方(奥方)は気軽に声をかけてくださいー。
ちなみに先着です。あしからず。

・委託受
「けーね先生にぶっかけるしかない風呂ポスター(仮)」R-18 200円 
一緒に参加する友人の太平さんせっとくんの渾身の一品です。
見せてもらったんですけど・・・それはもうえろえろでした。
後日、彼のサイトで見本絵がアップされると思いますのでそちらで。

・・・・・・・ぴくしぶに先行公開されてるのはここだけの話だ!

そして、こちらは御一人3枚までとさせていだだきます。あしからず。

・ゲスト
酢醤油氏さんのフランちゃん本に1枚ゲストで描かせていただきました。

フランちゃんが何かをスハスハしながらナニかしてる絵ですよウフフ。

後は既刊誌として椰麟祭の椛合同本とフランちゃんとウフフ2を少しだけ持って行きます。


今年の例大祭はこのようなカンジになっております。
あ、スペースは「東2のG-33b Kの小部屋」です。
近くを通られる祭には是非にー



さて、Gジェネやってくるかぬ(*'-')+
当日はよろしくお願いします!でぁ、会場でお会いしましょうしーゆーノシ



-拍手返しもあるんだよ-

>もみじ本欲しいけど広島遠いよorz
>椛本は例大祭で出されたりしないのですかー

ちょっとだけ持って行きますー。多分、自分のトコだけで扱う・・・かも?
変更があれば再告知しますねー

>Kazuにーさんもマミってしまったのか・・・ほむほむ
でも、マミさん復活絶望すぎて・・・
身体は魔女の結界の中だよ消滅しちゃったよマミさん・・・(ぶわっ

>プリキュア終わってもバトスピでのまゐ様とプリムで満足しよーぜ!
流石にバトスピの時間に起きれない!起き難い!!ターンエンド!(ぇー

>人気投票ゆゆさまにいれてきたー(´ω`)ノ
自分もですー
しかしまた順位が1つ落ちてしまった・・・今年は東方新作も出るし・・・うおぉ・・・目指せ1桁!
それにしても、ゆうかりんの伸びが凄い・・・!

>バレンタイン更新ないんですかー!やだー!
原稿ちゃんとちゅっちゅしてたよすまにぃ・・・(´・ω・`)

>知ってると思うけどもアールグレイの新作にナズーリンが出るよにーさん!
知ってた!これはひーねぇDDDがワンチャンあるかも!
ミヤスさんのひーねぇと添い寝とかもげる。
湖の方角に行くって言ってましたケドも紅魔の方々と絡むのかなぁ・・・楽しみね。

>Kazuにーさんのひーねぇで童貞捨てるにはどうすれば(新刊情報マダー
すまない・・・星きゅんがひーねぇで童貞捨てる本になったカンジで本当にすまない・・・

>新作妖夢が可愛いので例大祭でKazuさんに妖夢書いてもらおうと思った(スケブ話)
・・・・・・書いてくだしあ;;(土下座)

ほう、おもえはよく判ってるようだな。新作よnむに萌えキュンしてしまうやつは本能的に長寿タイプ。
Hai!かくます!!

>新作で妖夢自機とかEDで幽々子様出るに違いないよKazuさん!
そう信じて残念性能でも妖夢で攻略しようと思った。楽しみですなぁ・・・

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
