
--/--/--(--)
スポンサー広告

椰麟祭、そして例大祭

目指せ、最低月一更新。
どうも、Kazuですおっぱ。
2月です。寒いです。職場でインフルがパンデミックです。
皆さんも手洗いやうがい等しっかり行い予防しましょうね。睡眠もな!

今回のは2/6に広島で行われる東方椰麟祭と3/13に行われる博麗神社例大祭の情報をポチポチと公開です。


■東方椰麟祭■
友人のタケユウくん&太平さんせっとくんと合同サークル「またKのこね」として参加します。
スペースは「星-1」です。
配布物は椛ちゅっちゅなもみもみ本「SMM」

1部100円です。18歳未満の子は購入できません。
内容はSい椛とMい椛のイラストが・・・と、言ったカンジですね。
後は、タケユウくんや太平くんの過去のイベントで配布した個人誌等があります。
自分もフランちゃんウフフ2を持って行きます。やったぜ、フランちゃん!
当日はモンハンも持っていくのでギルカ交換とかお気軽に声をかけてくださいませー(*´ワ`)ノ


■博麗神社例大祭■
無事に受かるコトができましたー
こちらはいつもの「Kの小部屋」で参加です。スペースは「G-33b」です。
配布物は、予定としては命蓮寺メンバーの合同カラー漫画と資金的に可能だったら個人誌で折本などがあるハズです。
合同がちょお難航中ですけどね!ペン入れががが
後は、前回貼ったゆゆサマ絵の文字無しポスターを3枚くらい持っていきます。このポスターは無料を予定してますのでお持ち帰り~を希望の方はお気軽に声をかけてください。
そして色紙が・・・描けるかなぁ・・・



うん、今回はこんなトコですかね。
次回は合同誌のサンプルとか貼れると良いなと思っております。
それでぁ、次回の更新で会いましょう。マミさんのおっぱいマミモミしたい!
しーゆーノシ




-拍手返しなう-

>きた!ゆゆっぱいきた!これで勝つる!
>お っ ぱ い
>おっぱいぱいせざるを得ないおっぱい^p^

おっぱいしました!もっとおっぱいしたい!

>ねんどろいど幽々子様予約するの忘れてたよ
Kazuにーさんありがとうちょっと入ってくるー

笑顔がちょお可愛いですよね。いってらー

>さすがのおっぱいですな!ピクシブでは例大祭でポスターにして持っていくとありましたがいただけるんでしょうか?
どぞどぞー
お気軽に「ゆゆっぱいくだしぁ!」と言ってもらえれば差し上げますよー
・・・先着と思われますけども・・・うん。

>Kazuにーさんも華扇ちゃんの魅力に目覚めた感(Pixiv話
はたしてKazuにーさん、男爵ちゃん、しらうお兄さんの
だれが先に華扇ちゃん本を出すだろうか
楽しみです

華扇ちゃんマジおっぱチャイナツッコミ役かわいいちゅっちゅ
Kazu的には・・・この中だと、自分以外の御二方がきっと!
例大祭でもあると良いですなぁ・・・

>やっとブレブレ5章みてきたー
6章どうなるんですかねぇオリジナルらしいですけど

あそこまでやると、やっぱボルキュス倒さないとって空気ですよねぇ・・・
でも、ライガットの腕じゃデルの性能+新型装備で倒せるかというと無理じゃね?な個人的意見。
・・・恐らく鍵を握るのはゼス様なんじゃないかと!

プリキュア終わったしT_T
えりかさまが見れない日曜とかちょっと・・・(´・ω・)
後、拳パンチとかもっと良い技名な無かったのかつぼみさん・・・

>椰麟祭は合同椛本なんですね。楽しみにしてます!
入稿も無事に終わったようなので当日にはもみじもみもみな本が置いてあるハズです!
是非、足を運んでくださいー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
