
--/--/--(--)
スポンサー広告

秋になったと思ったら冬だった感

ども、Kazuです。
秋になったと思ったらもう冬ですね。秋姉妹ェ・・・
ちなみにKazuは静ねぇ派。静ねぇのむっちり太腿ちゅっちゅ。

さて、今回はpixivで貼ったどんげちゃんの目線無し版をうpうp
18歳未満の子はクリックしちゃダメよー



差分はこちら→

セリフとか擬音とかも入れれば良かったな。
後、表情変化・・・と今更後悔(´・ω・)ショボンヌ




さて、色々と落ち着いてきたから溜まってる描き途中の絵とか冬コミのゲスト絵とかやらんとな・・・
そんなカンジで次回の更新で会いましょう~。しーゆーノシ


後、何気にサイト2周年でした。
見に来てくださる方々&拍手コメントしてくださる方々、これからもヨロシクですー(*´ワ`)ノ





-ハクシュ!カエシ!マ・ク・レ!-

>Kazuにーさん引退なんてやだー!
>引退・・・だと・・・
嘘だと言ってよ、バーニィ・・・
>Kazuにーさんなら帰ってきてくれると信じてるよ。
>俺は例大祭以降も待ってるからねKazuさん

(´;ω;)ぶわっ
ありがとうありがとう・・・何とか現状維持できるよう頑張っております。
例大祭は出れる雰囲気なので頑張ってひーねぇ本持って行くよ!

>ロリビッチかったお(*^ω^)さとりんぺろぺろ
>ロリビッチさとりちゃんがえろすぎて早く漫画にする作業に入るんだ!
>Kazuさんのリリーズしか妖精キャラがいないとか・・・(ロリビッチ
って、拍手してルナチャがいたことを思い出したorz

おぉう、ご購入ありがとーですー
しかし凄まじい本ですよね、コレ。良い経験になったとです。ろりむずいびっちむずい・・・
後、ルナチャ忘れちゃだめぇえええええっ!!

>文恋がまじヤバイノデス!
あれは萌え死ぬかとオモッタデス!
お陰で文ちゃんだけでなく天狗組の株が上昇中すぎて困る。

>エルシャダイオンリーがあるらしいんだが、大丈夫か?
大盛況だったらしいので問題ない。
聞いた話だと開始30分で全サークル売り切れ状態になったとか・・・

>Kazuさんならきっと見てると信じての質問
新しく始まったスパロボOGのアニメでアイビスは出ると思います?

4話で出ましたね。正直OPもEDも出てないので不安で仕方なかったです・・・
しかしスク水ラトとか・・・スタッフ打ち貫きすぐる・・・

>更新無いとかまさか停止・・・?
ところがぎっちょん!
もっと更新速度上げないとなぁ・・・

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
