
--/--/--(--)
スポンサー広告

また白い子が倒れたんだが大丈夫か?

レラ○ム「だ、大丈夫だ・・・問題ない」(某トレーナー戦直前イベントでの風景

ども、Kazuですおっぱ。
やとこさ気温も秋らしくなってきました。過ごし易いぞわーい(*´ω`)
そんな今日この頃、紅楼夢の軽い告知おばー

先ず、前回すてぃえるさんのスペースでお世話になっちゃうんだぜ!と言いましたが・・・大丈夫だ、問題ない。
スペースは「Q-19a」ですね。サークル名は「限月」さんです。
一応、フランちゃん本を置かせていただく予定ですが、間に合えば新刊があるかもです。コピー誌的なのが。


そして、企画の方ですが東方ロリビッチ合同なる企画に参加しましたー!



上のえろえろバナーをクリックすると特設ページに飛びまする(18歳未満の子はダメよっ!!
配布場所等は特設ページ内にあるのでそちらで確認してください。
ちなみに自分はさとりちゃんリリー姉妹のイラストを描きましたー(18歳未満の子はクリック禁止。
黒ちゃんが見切れてますが、それは当日をお楽しみとゆーコトでー
参加されてる方々が凄すぎるので自分も当日が楽しみだわ。どんな本になってるんだろ!だろ!


それでぁ、今回はこの辺で大丈夫か?しーゆーノシ


-拍手れす-

>ほぅ・・・早苗さん本・・・
しかし出るかどうかは判らない・・・判らないな・・・

>いったいどんな企画に参加したのか気になるですニーサン
待たせたな!上にあるでっかいバナーをクリックするんだ!

>DOKIDOKIゆゆさまの話題が無い不具合…
あえてしなかったのです(キリッ
いや、まぁ・・・死人押しでしたねぇ・・・悪くはないけど。
初めて聴いた後は色々と考えさせられましたよー

>スパロボLについて一言!
5日後にMHP3出るんだぜ・・・まぁ、買ってもラインバレルゲーしそうな勢い・・・

>Kazuにーさんのニチ朝ツイッターが熱すぎてこまる^^
みんなが1つになれるニチ朝タイム!ムーンライトさん復活おめめ
そして、えりかさまの空気化が更に加速するお知らせ(´・ω・)
後、タトバおもろい。オットセイ!パンダ!イルカ!

>早苗さんより先にひーねぇをですね(チラッ
来年完結するらしい系の話があるらしいぞ。

>ムーンライト復活ktkr!!!
Kazuさんかいてーかいてー

プリキュア本は犠牲になったのだ・・・(ナニ

>更新がないんだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
ちなみにエルシャダイを知ったのは3日前だとゆう・・・

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
