
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう前夜祭始まってるよママン

とゆコトでお久しぶりです、Kazuですおっぱ。
さて、いよいよ明日開催の東方椰麟祭の告知でございます。
毎回、ギリギリだなぁ・・・(´・ω・)ごめんね

まず、スペース名は「Kの小部屋」ではなく「Kの巣窟の明日。」です。
ちゃらむ~さん太平さんせっとさんとの合同スペースですよー
スペースナンバーは「星-17、18」です。
入り口から入って右に向き真っ直ぐ前進すれば到着しますよー

そして、今回の配布物はコチラ。

「新刊」
・もみもみもみじ 100円


3人で作った椛のラフイラスト本ですー。コピー誌になりますもみもみ。
広島ですからね。もみもみもみもみ
まさかの(?)健全本なので皆さん、是非手に取ってみてください。

後は、自分が冬コミのひーねぇ本。ちゃらむーさんが初個人誌となる幽香ねーさん×リグル本。太平さんが冬のムラサ本を・・・と言うカンジです。
この3冊は18歳以下の方は購入できませんのでご了承ください。

それと、2/14とゆうコトなので本を購入された方に先着でチョコレートを進呈いたします。
最近流行ってるDECOチョコってヤツです。チロルチョコですね。
自分の絵柄はこんなカンジです。



ちゃらむーさんのは幽香ねーさん。太平さんのは慧音先生らしいですよ(*´ω`)
数に限りがございますので御一人様につき1個です。ご了承くださいませ。



他のお知らせとしては・・・例大祭に受かりましたー!
配置は「お-50a」です。
冬のひーねぇ本の続きを出すよ!今から原稿作業だけども・・・・・・ネームは終わってるんだ!頑張る!
後はそれ合わせの合同参加が2箇所ですね。
こちらは提出終わったので当日が楽しみ。何に参加したかは後日ー(*´ω`)




それでぁ、拍手れすー


>更新きたわー
巫女ひーねぇとか萌え氏んでしまう^^
>巫女ひじりん!そういうのもあるのか!
>なんて優しそうな巫女さん・・・なむさーん!
>俺、今日から白蓮神社の常連になるんだ
>ひーねぇの胸にとびこめー^^

おー^^
巫女ひーねぇ良いですよね!もうたまらんよ!
あー、本出したいなぁ・・・巫女ひーねぇのえろい本出したいなぁ・・・

>なんてメンバーだ・・・おっぱいばっかじゃないか!
しかし・・・椛本!もみもみっ!

>広島遠いお(ショボーン
ひ、飛行機とか新幹線を使えば・・・!

>Kazuさん大変だぜ!
次回のアールグレイさんの新作は・・・さとりちゃん&こいしちゃんが出る!

知ってるとも!きっとその内、さとりちゃんに心を読まれまくるDOKIDOKIディスクとか出るに違いない!
しかしKazuさん的には衣玖ねーさんを先にですね(チラッ

天森つるはさん
遅くなってしまい申し訳ありませんー!
コチラからもリンクさせていただきました。
これからもヨロシクですー

>Kazuさんなら勇義さんに黒くてぶっといのを食べさせるとか描いてくれると思ったのに・・・
すまない・・・例大祭の合同原稿でそんな暇は無かったorz

>Kazuさん、人気投票始まってるよ!
>人気投票にのりこめー^^

既に投票済みDA☆

とゆコトで第7回東方シリーズ人気投票は確か今日が〆切!
投票がまだの方は↑のリンクからのりこめー^^

>流れを無視してKazuさんオススメのガンプラを聞いてみる。
そうですねー・・・やっぱMGのヴィクトリーですかね。
あのサイズで変形分離は凄いと思いますよ!
後はMGターンエーや古いキットですけどガンダンクR44とか。
リボーンズガンダムのトランザム版も欲しいかなぁ・・・そいえばダブルオーセブンソード/Gも出たですね。アレも欲しいなぁ・・・

>椰麟祭までもう少しですね
Kazuさんの本は手に入り難いので買いに行きますね

おおお・・・書店委託等せずに申し訳ない・・・
当日は是非、手に取ってみてくださいねー

>広島のイベントの時にチョコを持って行ってもいいですかっ><
>俺、男だけどKazuにーさんに椰麟祭でチョコ渡すんだ

チョコは大好物なんでばっちこいでござる!
楽しみにしてますねー(*´ω`)


今回はここまでー
それでぁ、明日の椰麟祭でお会いしましょうー
今から準備だ!うぉおおおおおおおおおおお!!!



しーゆーノシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
