スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

11月とな何かの冗談ですしおすし

放置ごめんなさぁぁああああああああい!
ども、Kazuですおっぱ。
すっかり秋ですね・・・いや冬か?そんな季節ですが皆さん、いかがお過ごしでようか?
Kazuはコタツと結婚したいです。

紅楼夢、お疲れ様でした!(遅
初めての大阪でのイベントとゆうことでドキドキしましたが無事に終わって良かったです。
しかし大阪駅とか新大阪駅とかけっこう迷いますね。山口在住な自分としてはもう迷路です迷路。もっと簡単なダンジョンにしてくださいorz
っと、新刊&既刊購入してくれた皆様、ありがとうございました。次回のイベントも頑張ります。

そんなカンジで次回のイベント、冬コミですが・・・何とか無事に受かりましたわーわー
水曜日の「東地区“ナ”ブロック-31b」らしいです。
参加される皆さん、当日はヨロシクですー。新刊頑張るぞい。

他は地味に参加予定イベントの欄に書いておきましたが、東方椰麟祭にも応募してきました。
某方達との合同サークルです。受かるといいな。


後は・・・最近描いたイラでも晒しておこうそうしよう。


うみねこのシエスタ45さん。15禁くらいで。
差分はコチラ。18禁なので注意。


もう1枚あぅあぅあぅ。
コチラは15禁くらいなのです。
しろがねさん・・・これで許して!


それでは、拍手レスにごーごー
数が多いのでジャンル別にしてピックアップ・・・ホント更新してなくてごめんなさいorz


-紅楼夢-
>紅楼夢お疲れ様でした 新刊の聖さんのおっぱいおいしいです^p^
>Kazuさん紅楼夢お疲れ様です!おっぱいおっぱいな話をさせていただいた者です
次回は白蓮さんが幽々子様か衣玖さんに食べられるとか期待してますねー
>紅楼夢お疲れ様でした
>ひーねぇかわいすぎるのぜ…。
予算削ってまで夜行バスで大阪行った甲斐があったとゆーもんですw
月の宴で手に入らなかった落書き帖2.5も手に入ったしこれで勝つる!

さて次はなけなしの給料はたいて星蓮船とPSコンバーター買いに行ってくゆ作業に(ry
>Kazuさんは山口の方だったんですね、東京のイベント参加とか大変そうだ
これから寒くなるのでお体に気をつけてください
>おっぱい!(紅楼夢お疲れ様!)
>ひーねぇおっぱい!紅楼夢は以外とひーねぇ本が多くて俺涙目っすよ!
Kazuさんのひーねぇも可愛いよ!萌える!

お疲れ様でしたー
新刊、いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。ラクガキ本なのがちょっちアレですが。
会場で冬本のコトを少し話したりもしたんですが、内容はひーねぇソロの本になっちゃいます。
ゆゆサマや衣玖ねーさんに食べられるのはもー少し先です待っててね!
そして自分も会場でひーねぇ本漁りをしました!
6冊くらい買ったうっひょう♪


-マウスパッド-
><ひーねぇおっぱっどは作る気があります作りたいです。
ま じ か !
>聖おねーさんマウスパッド作ると聞いて来ました(キリッ
でもKazuさんならフランちゃんとかでも欲しい
>Kazuさんが白蓮おねーさんのマウスパッド作ると聞いてきました!
>Kazuさんの白蓮さんマウスパッドなら例大祭でも夏コミでも待つ覚悟だぜ!
>KazuさんKazuさん!くりからさんがひーねぇおっぱいマウスパッド出すみたいよ!
ソースはPixiv!
>うーん、これはくりからさんのが先かな(マウスパッド

たはは、ありがとうございます。
作りたい気はあるんですが・・・最小ロット100個からなんですよねぇ・・・
正直、今の自分じゃ全部捌く自信が無いのと、やっぱかさばるんで在庫抱えたくないって気持ちと、需要がどんなもんなんかなぁ・・・てのが。
・・・・・・みくしぃでアンケート取った時とかガン無視されたからね!

そんなワケでごめんなさいですが少し保留!・・・・・・あー、でも作りたい!作りたい!
ひーねぇもだけど、お空とかぺたんこでアレですがあっきゅんとかフランちゃんも!うぎぎ

くりからさんのひーねぇおっぱっどは個人的にばっちこい!なので凄く嬉しいです。
あぁ、早く冬コミになればいいのにっ!


-フ ラ ン ち ゃ ん-
>「フランちゃんとウフフ♪」は無し?
>紅楼夢にフランちゃん本は無いんですか?
>フランちゃん本再販マダー?(AA略

ごめんなさい!
紅月の宴とかに参加する場合はページ足してオフセット本で出すかもです。

-仮面ライダー関係-
>Gとかマジきもい(´・ω・)
あ、今日のWの話です
リアルにでもきもいですけどねG
>コックローチきめぇえええええええ!
それ以上にあの猫が幹部ってのに笑ったwww
>風都にも同人誌があるのか。Kazuさんの次回の本はフィリップ×翔太郎
>ゴキ同人吹いたw
>次のガンバライドでRXとシャドウムーンが登場するそうです!ライジングアルティメット?俺のログには何も無い

あのドーパントはアレでしたね・・・こわ!ってかキモっ!
猫には自分も吹きましたw変身解除った後、ガイアメモリ咥えて帰るんだぜ。もゆる!
同人誌は・・・うん。あの後は間違いなく18禁展開。

次弾ガンバライドは楽しみなんですよね。RXちょお欲しい。それとZXさんを忘れないであげてね!

-文ちゃん-
>Kazuさんがオススメするから紅楼夢でアールグレイさんのCD買ったよ!文がこんなに可愛い子とは思わなかった!
>久しぶりに来たらアールグレイさんのリンクでかくなってて吹いたw

あの添い寝CDは卑怯ですよ!お陰で文ちゃん株がちょー上昇中ですやばい!
同時に椛もみもみも上昇中でだぶるやばい!
次回は是非、ゆゆサマを作ってほしいです!夏草の「ゆっくりしていってね♪」ボイスは脳ミソ溶ける。

-他-
>ホッシー吹いたwKazuさんは夜くる世代ですね?
ウフフ

>アニメのうみねこについていけない・・・
結局ベアトリーチェって何人いるんだろ?てかもう推理物じゃない気が

まぁアニメだけじゃっちょっとアレですよね・・・原作やってる自分でも置いて行かれる展開がしばしばあるんで。
しかし愛があれば視える!
なので是非、原作をプレイしてみてください。推理物かそうじゃないかはその時に解る!・・と、思う。

>聖さん好きならWhite Lotus...は外せないと思うんだ
Kazuさん、まだなら早く通販だ!

問題ない!紅楼夢でちゃんとゲットしましたとも!
とゆかニコ動にうpられてから毎日聴いていたんで再生数がとんでもないコトに。

>KazuさんNEO買ったです?
ちょー欲しいんですが買ってないです・・・Wii持ってない(めそり
なのでニコ動で見て我慢の子。主人公くんの叫びっぷりが良いです。Wのカズマみたいだ!
後、曲が原曲っぽいのが良いですね。リューナイトとかテンション上がるメテオザッパー!!!

>模型雑誌で見たんですがアニメのブレイクブレイドのエルテーミスのカラーが黄色っておま・・・
アレか・・・アニメ仕様と言われれば仕方ないが・・・くぅ、せめてゼス様機は白系にしてほしい。クレオ機なら黄でも化!
後、デルフィング立体化決定おめ。

>更新が無い・・・原稿で忙しいんですかね?
半分当たりです。
もう半分は仕事が超忙しいってのが・・・紅楼夢後、何度仕事から帰って即寝したことやら・・・

>11月だしっ!ハロウィン終わったし!
さぁ、お前の積みを数えろ(誤字ではない

は・・・ハロウィンなんて俺のイベントには何もないな・・・
・・・・・・ご、ごめんなさいぃ!(ジャンピング土下座


今回はここまで。
次回の更新では冬原稿のサンプルをうpれればいいなと思っております。
また暫く更新止まるかもですが、生暖かく見守ってやってください。
でぁ、次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。