
--/--/--(--)
スポンサー広告

10月だし!

後、4日で紅楼夢ですってよ奥さん!(遅
ども、いかなる時も低速ヤローなKazuですおっぱ。

10月初の更新は10/11に開催される東方紅楼夢の販売物の告知とかでございますわーわー
今回の新刊はこんなカンジになっております。

表紙 サンプル

ぎゃわーペン入れ間に合わんかったー!ごめんなさいー(ノд`)
そんなワケで、月の宴に続きラフ本でございます。ひーねぇのえっちぃラフ絵いっぱいおっぱいな本でございます。別名「Kの落描き帖 聖」。
お値段100円!18歳以下の少年少女は買ったらダメよ!

他は
・「Kの落描き帖 2.5」:1部 100円(18禁)
・「幽々子が優しくシてあげる」:1部 400円(18禁)
・「Kの落描き帖」:1部 200円(15歳以上推奨)
・「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:全2種 各200円
このようなカンジになっております。都合によっては落描き帖2.5は無いかもしれません。その時は会場で「この豚!豚!」と罵ってあげてくださいorz

なお、スペースは「F-23a」でっす。
そして今回、カタログを見たカンジ全年齢エリアと18禁エリアに区別されずにサークル配置されている気配なので、お客様には年齢の確認できる物(免許証とか)の提示を求める場合がありますので予めご了承くださいませ。


っと、それと友人の月凪 聖くんが参加してる合同誌にて、彼のページでKazuは地味になにかやらかしたっぽい風味です。
大したコトではないですが、興味のある方は当日こっそり覗いてみると良いかも?!
合同誌の詳細は月凪くんのHPにリンクがあるのでそちらを参照にしてくださいねー

後は・・・色紙が今回も何枚かあるかもです。ひーねぇとかひーねぇとか。


それでぁ、拍手レスー


>紅楼夢が聖おねーさん本と聞いて辛抱できません!どーすれば!して、このおっぱいマウスバッドはいつ発売ですか?
>おいィ?この聖さんおっぱいマウスバッドの発売日を教えるべき。気になるから教えるべき。
>お っ ぱ い マウスパッド!
冬コミですね?例大祭かな!?
>複数ある場合Kazuさんは最後にえろい絵を持ってくる人!と思ったら俺のちんこは1枚目でもげた!
なのでぜひ商品化してくださいオナシャス!(他、数名)

君達、好きだな。おっぱっど。おにーさんも大好きさ。
そんなワケで一応、ひーねぇおっぱっどは作る気があります作りたいです。
ただ金銭的に早くても例大祭かなー・・・と。遅くて夏コミかなぁ・・・
しかし冬コミでどこかのサークル様が出しそうだ!俺は買う!!

>ひーねぇ&おくうとかどんな繋がりなのかとwww
夢で見たんだから仕方ない!仕方ないのよ!!

>>>Pixivでも、ひーねぇの素敵っぷりに浮気してしまった絵師さんもいるようで
Kazuさんのことじゃん!Kazuさんのことじゃん!

なんだって、それは本当かい?
まぁ冗談は置いておいて、個人的に買い!な方のがPixivだけで6名様もいましてですね。
きっとここから更に増えるに違いない・・・紅楼夢のひーねぇ本は買いまくりなのですうおー!

>とゆーわけで僕の嫁の白スクを描くといいのよ…むしろ描いてくださいなのよあぅあぅあぅ!!!!
…って拍手をしたら白スクはにゅーがでてきたww いやっほう!!!@しろがねの嫁の旦那
キャーダンナサーン!!!
描きたいケド時間がないよどーかしてください!(切実)
なので時間が空いたら描きます!描きますとも俺もはにゅー好きだからあぅあぅ!

>俺がおっぱいだ
俺もおっぱいだ。

>Kazuさんの白蓮さんは茶髪なのですね。
実は紫が地毛らしいのぜ。
ソースはやむっさんのHP。

みたいですのぅ・・・でも茶髪なひーねぇがいてもいいじゃない!
自由とはそーゆーものだ!いざ、なむさーん!!

>やっとイージーで星蓮船クリアできたー!ひーねぇ!ひーねぇ!しかしKazuさんハードクリアできるとかすごいなーあこがれちゃうなー
それほどでもない。
今回は針霊夢の火力が凄いのと霊夢の当たり判定の小ささにかなり助けられています。てか針霊夢以外じゃノーマル以上は無理・・・
魔理沙なんてイージでも1面ナズでピチュるんですのぜ。どーゆーコトなの(泣)

>今回もおっぱいに期待していいのですか!ですか!Kazuおとーさんは最近おっぱいの柔らかい感じが一段と上手くなっていらっしゃるのでひじりっぱいが楽しみでならない!
誰がおとーさんかー
取り合えず、ひーねぇのおっぱいいっぱいな本にはなっておりますよ~・・・ラフ本だけどね。
おっぱいのやわっこさはおっぱい絵描きの最大の難関なので毎回「やわくなれ~」と呪いながら描いているワケなのです。

>白蓮さんのおっぱいマウスパッドもですがKazuさんは先に抱き枕を出してくれそうとゆう淡い期待がww
なん・・・だと・・・
そっちも作ってみたいですが冬コミで出そうな予感ですなぁ。

>何で聖おねーさんのことをババァって言うヤツがいるんだウワーン!!!
こんなにおねーさんなのにババァと言う輩がいるという・・・(CV.若本規夫)

>ふと思ったんですがKazuさんは鬼畜モノとか描かないですか?ちょっと読んでみたいかも

うーん・・・あっきゅん、てんこちゃん、さとりん辺りはネタがあるっちゃあるんですが・・・需要あんのかね?俺のってのは・・・

>HGオススメ、マジオススメ。ホウオウイベントは神っすよ!
でもアルセウスのアレはやりすぎと思った。

アルセウスのってのは祠でディアルガ、パルキア、ギラティナのどれかを召還!ってヤツですかね?
ニコ動で見たですがアレはなぁ・・・色々と実写で映すってのはちょっと・・・3匹の設定を考えると判らなくはないんですが・・・
ところでヒードランの出番はまだかな?

>そろそろ紅楼夢ですが台風が心配な今日この頃
現在、風と雨がえらいコトになってます・・・電源落ちるなよ・・・でも、このスリルが好きでね・・・

>新刊の白蓮さん本の相手が誰のか気になる!
人間の男なのか、妖怪の男なのか!それとも両方か!!

買ってくれたアナタです(真顔

>Kazuさんも男爵ちゃんの衣玖さん本に出てきたようなキモカワイイオサーンを描くんだ描くんだ
あのオッサン可愛すぎるwww
自分はオッサン描く技量が本気で乏しいんですよねぇ・・・
もう、アレだ・・・ちんこでいいじゃんちんこちんこキモカワちんこ。

>やむっさんみたいなドえろいひーねぇを描いてよKazuさーん!
冬コミまで待て!

>更新は、更新はまだなの!
待たせたな!
いやホント・・・orz

>夢でKazuさんに「ぎゃおー♪」とか言いながらキッスした


・・・・・・こーりんが

こーりんかよwwww
いや、彼のようなイケメンなら・・・・・・ないなー・・・ゆゆサマ、ひーねぇ、衣玖ねーさん辺りでおねがいします。

>なんで雲居さんはこんなにも人気が無いのか…
ひーねぇのコトを「姐さん」って呼んだからじゃないっすかね?(ぇー
個人的な星蓮船ランクだと
ひーねぇ>ナズー>ホッシー>一輪さん>小傘>村紗ァ!>ぬえ
なんですが。
まぁ、きっと紅楼夢ではステキな一輪さん本がきっとあるよ!!


今回はここまでー
拍手にもありましたが台風が何かえらいコトになりつつある今日この頃。
皆さんも対策をしっかり立てて過ごしましょう~
そして紅楼夢会場で会えるコトを!しーゆー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
