
--/--/--(--)
スポンサー広告

東方四国祭

8月30日に行われる東方四国祭に緊急参加が決定しました!
ども、Kazuですおっぱ。
と、言っても委託参加ですけどね。当の本人は一般列からまったり入ろうかと。

さて、委託先のスペースですね。
委託先は友人の月凪聖くんのサークル「Calm of Moon River」さんです。
スペースナンバーは「東-3」ですね。
当日はヨロシクだよ~(*´ワ`)ノ
委託させて頂くのは夏のフランちゃん本でございます。100円です。えっちです。
増刷もしっかり終了。後は、アフター用に色紙を1枚描くかな~・・・といったカンジです。

いやしかし初の四国での東方オンリーイベントかぁ・・・楽しみですねぇ。


他には・・・・・・・・・・うん、特ににぃ。
それでぁ、拍手レスー


>ここにKazuさんのフランちゃん本があるだけで僕はこれだけのおにーさんみるくを出すことができるんです。いかがですかKazuさん?
へ、変態だー!!
ダメだぜ!全然ダメだぜ!1日3回にしとけとあれほどっ!!

>やはりKazuさんは6ボスさんだった!
>6ボスいいよねー
Kazuさんの絵に期待~
>さぁ、早く6ボスさんのおっぱい本を描く作業に入るんだ!
>ぎゃー男爵ちゃんの6ボスさんえろいー
Kazuさんもはやくwはやくwはやくw

うひぃ、期待に反せず6ボスさんが直球ストライクでしたー
なにこの可愛さなに!おっぱい本描きたいよ紅楼夢辺りでホント出しそうで怖い!
後、男爵ちゃんの6ボスさんすっごくいい・・・早くれいぽぅ本を描くんだよ男爵ぅ!!

>6ボスさんもいいけど最強はナズーリンだと思うの
あのメタモルフォーゼっぷりは反則。何があった!

>Kazuさんの非想天則キャラはゆゆ様と衣玖さんかー
あ、そういえばニコニコで面白いのがうpられてますよー
ぼくらの非想天則って曲あるじゃないですか
あれに歌詞つけたみたいなの
Kazuさんも聞いてみてくださいねー

ひそーてーんそくぅううううううううううううううううううううううううっ!!!!
聴いた!聴きました!なにこれ熱いな!
是非、カラオケに入れるべきだな。
ヤサカイザーのテーマ曲はこれで決まり!(ぇ

>うみねこかー
アニメの展開がいまいちよく判らないんですよね・・・
Kazuさんがやってるならゲームもやってみようかな?

あー、アニメは展開速いですからねぇ・・・色々と端折ってるから。
ゲームやってる自分も1話目とか置いていかれた感がしてましたしw
ゲームは面白いのでお財布に余裕がある時にはでも!
先ずはEP4を買いましょう。散は解明編なので注意ー

>Kazuさん大変だ!
紅楼夢で幽々子様のおっぱいマウスパッドが出るぞ!

チェック済みだぜ兄弟!!
ペテン師さんのゆゆサマおっぱっどとか3つは買う!買ってしまうっ!!!

>Kazuさんは今頃まちがいなくドリームクラブ
>KazuさんKazuさん、今日はドリームクラブの発売日だぜ
箱と一緒に買おうぜw
>太平さんが買ってKazuさんが買わない訳がないドリームクラブ!
Kazuさんは間違いなくるいさんwww早く描いテ!
>Kazuさんがピュアゲームを買いピュアなお乳絵を描くと聞いてきました(キリッ

おい、バカやめろ!確かにるいさんは素敵だと思うがその前に箱が無い俺は隙だらけ(´・ω・)
ちくしょう!みんなでキャバってればいいようわん!!

本日はここまで。
四国祭もですが月の宴の原稿もせねばせねばー
あ、紅楼夢の最終参加サークル一覧が発表されたらしいですわよ奥さん。
こっちも頑張らないと。
でぁ、次回の更新で会いましょう。しーゆー

夏コミから1週間経ちましたが

夏コミお疲れさでしたー!ども、Kazuですおっぱ。
いやー、暑かったですねぇ熱かったですねぇ・・・個人的には去年の方がキツかったですが、皆さんはどーでしたでしょうか?
無事に家に帰るまでがコミケよ!(遅

しかし楽しかったですねぇ・・・こう・・・劇ディケとか前日搬入とか蟹とかガンダムとか(ぇー

新刊は予想をブッチして昼前には完売。
既刊誌もほぼ売り切れの状態とゆう・・・
購入してくれた皆様、ありがとう!
次回も頑張らないとね!

そんなこんなで家に帰ってからは非想天則やったり星蓮船やったりうみねこ散やったり原稿ちまちま進めたりしてました。
非想天則は、やとこさゆゆサマ&衣玖ねーさんのスペカが全部そろい(*´ワ`)わーいわーい♪だったりします。
めーりんも萃夢想に比べたら使い易くなってたり、早苗さんがジャンプ降下中に袴の舞い上がりを気にしててかーわいい♪だったりしてウフフ
星蓮船は・・・まぁネタバレとかになっちゃうのであまり語りませんが何人かの方から「Kazuさんは6ボスにハァハァするに違いない!」と拍手コメで頂いたりして・・・その通りなんだけど!
6ボスさんいいよいいよ!本描きたいよおっぱいなの!
個人的には5中ボスにどーしてこうなった!と言いたい!かぁいすぎだろ!!
あ、書店委託は9月11日らしいですよ。ゲット出来なかった方は予約するんだ!
うみねこ散は昨日フルに使って終えました。
煉獄4女さんの出番が少なくて(´・ω・)ショボン
でもリーアお師匠の出番多くて(*´ワ`)わーいわーい♪
しかし次回はどーなっちゃうんだろ?だろ?かっこいい戦人くんよりヘタレてる戦人くんに萌えるKazuさんとしては・・・うーむ。
幻想麻雀2も欲しかったんですがゲットできず(´・ω・)
つ、通販予約しちゃうんだからっ。

まぁ、戦利品でうひうひするのも大概にして月の宴の原稿しなきゃね。えーりんえーりん。

それでぁ、拍手レスー


>サンプルきたー!夏コミは買いに行きますね!
>「きた!サンプルきた!」「メインサンプルきた!」「これで勝つる!!」

ギリギリ公開で申し訳ない!ゲットできたですかね?かね!

>このフランちゃんのぱんつ、イエスだね
ひぃ、チャクラがエクステンションする中身になってると良いのですがー!しゅーと!

>妹様本もこぁぱいも買いに行きます!


友人が!
>友達に購入を頼んだです!ゲットできますよーに!><

それも戦略の1つだよ思うのだよ!
てか自分も夏の買い物は9割友人任せだったのです(駄

>劇場ディケイドは面白いので早く行くべきそうするべき
1日目に行って来ましたー
面白かったですねぇ・・・ラストのあの2枚のカードはガンバライドとかで排出されるよーにならないかな?
個人的にはWのせいでシャドームーン様の扱いががが
後、ひどい集団リンチを見た。


ことは可愛い。

>ずらしぱんつとは・・・Kazuさんはえろい人ですね?
誇って良いコトなのか微妙なカンジですがえろい人なのですかもです。

>フランちゃんは俺の妹!
ほほぅ・・・ならばどちらがいっぱいウフフできるか勝負よ!

>俺、10冊はカっちゃうよ?
(某おじさんっぽく)

10発おじさんならぬ10買いおじさんですね、うぇるかむです。

>フランちゃんのぱんつ本がついに出るとは…おのれディケイド!
それってディケイド良い人じゃね?じゃね?やったぜディケイド!

>そのもみもみ色紙、すっごく欲しい!
>これは椛一択だろ
フランちゃんも可愛いんだけど

わふ~と可愛く描けたのよもみもみ!でもホントなんで描いたのか謎い!だがそれがいい!

>椛に気を取られてる人が多いと思うので俺はてんこちゃんを選ぶぜ!
な、なんだってー!この、もみもみトラップを掻い潜るとはキサマなにやつ!

>直前になって色紙だと!
欲しいけど行った時には無くなってるんだろうなぁ

自分でも驚くコトに10分そこらで全員嫁に行ってしまいましたです。

>毎度おなじみ戦場出撃前カキコ!
これでかつる!

4時半とは凄いな!おぢさんは当日、6時くらいに出発だったよ!

>今日はフランちゃんのぱんつとゆかりん色紙をゲットしに行くのぜー
真っ先に行けばゲットできるはずだ!
Kazuさん、待っててね!

ひぃ、真っ先だなんてもっと先に行くべきサークルさんがあると思うのですがありがとう!!

>会場がすっごく、暑そう!

なのでジュースをおごってやろう

今更ながら9本でよい(謙虚)

>コミケお疲れ様でした!フランちゃんの新刊&色紙をゲットさせて頂いた幸せ者でございます。やったね!月並みですがこれからも頑張って下さい!
お疲れ様でした&おめでとうございますー
これからも頑張りますのでヨロシクですよー。めいっぱいウフフしてね!

>夏コミお疲れさまでしたー。
椛の色紙を頂いた者ですよ~。
早速、崇敬祭で買った早苗さんの色紙の隣に飾っています。w

そして、フランちゃん本も楽しませてもらってますwwww

お疲れ様でした&もみもみおめでとうございますー
早苗さんの隣とか・・・なんて百合百合空間・・・ッ!許せる!!
フランちゃん本はウフフできれば幸いでございますー

>フランちゃん本ゲットー!
しかし今回もやってくれたなKazuさん!でも俺ロリコンだからwwww
>もう俺、ロリコンでいいやウフフ

このロリコンどもめ!!だがそれがいい。

>ベアードwww
あ、夏コミお疲れ様です
9月の月の宴も頑張ってくださいおっぱw

お疲れ様ですー
月の宴原稿もちびちびやっておりまする。おっぱいいっぱいになれー

>フランちゃんとこぁっぱい買えなかったよーorz

それにしてもなんて可愛いゆゆ様なんだ!
次はゆゆ様本ですか?そうですよね?ね?

それなら自分、次まで我慢できますぞー

ぎゃーごめんなさいー
フランちゃん本は崇敬2の時の倍以上刷っていたんですが・・・コピ本は刷る部数に悩むなぁ。
ゆゆサマ本は・・・ね。愛だね愛。
ちなみに次回は月の宴ってコトでえーりん本なんですごめんなさいorz
ゆゆサマも永夜抄に出てるだと?
そうか、そうだな。

>フランちゃんのポスターに釣られて買ってしまったものです
ぱんつコキからはき直しとか・・・ちんこもげるわ!

月の宴にも参加らしいので、えーりん本は買いに行かせてもらいますね!頑張ってください!

クマー!!!
購入ありがとうございます。
ぱんつコキ→履き直し、な流れはフランちゃん本を描く際に絶対やろう!と思ってたんで。
月の宴、頑張っちゃうんでヨロシクしてやってくださいー

>カメンライドゥ!!!!
コミケお疲れ様ですー
ディケイドライバーに刺さってたてつをカードすっごく欲しい!

ブラァック!!!
お疲れ様ですー
このカードがガンバライド5弾で排出されますよー
9月には6弾稼動らしいので今すぐ近所のスーパーとかにごーごーなのですー

>非想天則おもしろすぐるw
早苗さんかわいいよー!

そして神奈子さま・・・



あ、いつかKazuさんと対戦してみたいですー

早苗さん可愛いよー。マタージとかモーゼとか!
神奈子様は・・・・・・こう、報われないな・・・もふもふでも。
対戦はー・・・そうですね、暇な時間が出来ればブログに告知って、みたいな方式で。

>夏コミお疲れ様でしたー
本家新作も黄昏もKazuさんの新刊も買えて悔いのないイベントになりました!

ところでKazuさんは星蓮船はやりましたか?
きっと・・・おっと、空気を読んでここで止めておくぜ!
>お前は次に6ボスキター!と言う!
>Kazuさんは星だと6ボスとEXボス、どっち派ですかー?
>夏コミお疲れ様ですフランちゃんウフフ
ところでKazuさんは星はゲットできましたか?
Kazuさんはきっと6ボスにピチューンと思うのでイラストが楽しみです!

星蓮船はネタバレエリア内なので名前は伏せさせてもらいました、ごめんなさい。
そんなKazuさんは先にも書きましたが6ボスさん派です!おっぱいだと思います!

>無事新刊買えましたー
個人的にぱんつコキからはきなおしてってのも好きなんですが
Kazuさんなら「ぱんつコキ後、そのぱんつに出されたおにーさんみるくをフランちゃんがごっくんする!」
みたいなのをやってほしかったなと!

なので次回、フランちゃん本を描くときにはそんなのを是非おねがいします!

ぱんつコキ後に・・・ぱんつに出されたおにーさんみるくを・・・ごっくん・・・だと?!
いいなぁ・・・ソレ・・・ちんこもげるなぁ・・・

>新刊にサインをお願いした者です!
無理言って本当に申し訳ありませんでした!
このフランちゃん本は家宝にします!

いえいえ、描かせていただきこちらこそありがとうございました。
コピー誌だと透けちゃうのが難点なんですよねぇ・・・
ともあれ、大事大事にしてもらえてば幸いです。

>コスプレ幻想郷の魔理沙よりKazuさんのフランちゃんだな
新刊でそれがよくわかったよ>>Kazuさん感謝

ははは・・・でもアレはアレで評価できる点があると思うのよ!
えーりんとかみょんとか頑張ってる・・・と思うのですがどうかな?かな?

>最後のコマのフランちゃんをボクにください!(キリッ
>妹様本買ったぜKazuさん!
最後のページのラスト妹様のセリフとかやべぇ!なにこのかわいい妹様!

ありがとうございますー
ラスコマのフランちゃんは可愛く描けたな~と自分でも思ったので、そう言われると嬉しいですねー
可愛がってあげるといいよ!

>夏コミお疲れ様でしたー
カメンライドしてるKazuさんかっこいいよ!

新刊は買えなかったけどな!(泣
そろそろコピー誌をまとめたた総集編とか出してもいいと思うんだよKazuさん!

会場でスタッフさんと共にカメンライドしてたKazuですおっぱ!
コピ本総集編は来年にはやろうかなーと。
取り合えずゆゆいくはちゃんとオチを追加してこぁっぱい!は続きを入れるかな?みたいなカンジで1つ。

>夏コミお疲れ様でしたー
今回はフランちゃん本の収集率が多くてニヤニヤとまらないですー
Kazuさんのフランちゃん本は三割引さんの本の次に読んじゃうぞー

お疲れ様でしたー・・・って三割引さんの次・・・だと!?
もっと他に良いフランちゃん本があるでしょありがとうありがとう。

>フランちゃんえろいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほぉぉおおおおおおおおおおおおおおvvv
夢にまで出てきた!もちろん「おにーさんv」でだ!どうしてくれるんだ!

すまない、でもKazuは「お兄ちゃん」でも「お兄様」でも「アニキ」でも「兄チャマ」でも「兄や」でもなければ「おにーさん」なんだ。本当にすまない。

>売り切れとか全俺が泣いた
月の宴で再販とかないですかねぇ?(チラチラチラチラチラッ

露骨に5回もアッピルしてくる・・・いやらしい。
月の宴の再販はちょっと悩んでます。イベントコセプト的にってのが・・・
まぁ、ここでやらなかったら紅楼夢に持って行こうと思ってるので続報を待て!ってコトでここは1つ。

>次のDCDは剣崎が出るらしいこれはゴルゴムの仕業か!
ナズェミデルンディズダディバナザーン!!!
出ましたね剣崎くん。
ブレイドの方は良いんですが黒い方は・・・やっぱジョーカーなんでしょうかねぇ?
個人的にはあっさりやられたライダーの皆さんが・・・名護さん、折角ライジングったのに劇ディケにも出てるのになにこの扱いヒドス(ノд`)

>コミケお疲れ様でしたー
フランちゃん本、楽しませてもらってますウフフ
これは紅楼夢さとりん本にも期待しちゃいますよ~

お疲れ様でしたー。新刊、楽しんでもらえて幸いですウフフ
紅楼夢はカットにあんなコト描いたですが星蓮船の6ボスさんがですね・・・くぅ、悩むッ!!

>遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー
新刊のフランちゃんのぱんつおいしいです^p^

食べたんか?食べたんだな!
お疲れ様でしたー。今回は最初から最後までぱんつでしたのよ。

>どうもケーキ屋の人です。
リンク掲載ありがとう御座いました。
私もリンク掲載しました。
これからもよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからもヨロシクおねがいしますね~

>Kazuさんのお陰で俺もおにーさんと呼ぶフランちゃんに開眼したよウフフ
なんだって!それはおめでとう!
きっと素晴らしい世界が広がってるに違いない!

>コミケお疲れ様ですKazuさん
星も非もKazuさんのフランちゃん&こぁ本も買え幸せすぎますw
ちなみに覚えてるか判りませんが11時過ぎくらいに買いに伺った女・・・だったりしますw
月の宴にも伺いますので原稿作業頑張ってくださいね^^

お疲れ様ですー
覚えてますよー。今回のファースト女性客様だったですからね。
しかし・・・こう、えろぃ本を女性に読まれるとゆーのは・・・ひぃもじもじしちゃう!
月の宴でもヨロシクおねがいしますねー

>夏コミお疲れさまでした。
やっぱりフランちゃんはエロいなぁww

そしてやはり印刷場所が・・・
「あんたって人はー!!」(take2)

ま た お 前 か w
お疲れ様でしたー。もっともっとえろかぁいく!とも思うのですが限界美!(ぇ
印刷所は・・・近所の店だとカラーがナイスなお値段だったのでつい!みたいな!!

>月の宴まで残り一月ですね!
どんなえーりん本なのか楽しみおっぱw

ですねぇ・・・今回はオフセで!と思ってはいるんですが時は実に非情!
ともあれ、中身はおっぱいおっぱいなのには違いないのです。

>そろそろKazuさんのサイトも20000ヒットですね
踏んだりしたら絵のリクエストとかしてもいいですか~?

ですねー・・・って自分でびっくりしてるんですが!
皆さん、ホントありがとです。
リク絵に関しては全然おっけーね!なのでその際には是非ー

>1週間も経ってしまいましたが夏コミお疲れ様です。
ファンとしてこれからも応しまくるのでお仕事等で体を壊さないよう頑張ってください!

お疲れ様でしたー
応援、感感激です!これかえろえろ頑張りますのでよろしくお願いしますー
お仕事は・・・最近、ちょっと涼しくなったんでなんとかなる・・・かな?頑張る!



今回はここまで!
ホントは全部返したいんですがいくつかケズってしまいごめんなさいorz
星蓮船関係とかけっこうバッサリった感ががが
別リンク付けてそっちで・・・とかも思ったんですー・・・うん、大人の事情!
6ボスさんはその内描くよ描くよ!貼るのは委託開始後と思うですが。

でぁ、月の宴原稿に移りまする!早めに表紙を上げたいトコロ。
それでぁ次回の更新で会いましょう!しーゆー

C76色紙

取り合えずのそのそ描きました、Kazuですおっぱ。
自スペース内でコッソリと配布しますですます。

今回はこの4枚~



もみーとか、何で描いたのぜ?




さて、明日の早朝には出撃。カカッと寝ますよ寝ますよ。

でぁ、拍手レス等は帰ってからまとめて・・・です!
皆様、15日にビッグサイトで会いましょう!しーゆー!

新刊出来たー(*´ワ`)

何とか完成しましたー、Kazuですおっぱ。
これで心置きなくイベントに行けますですよ。サークルチェックとかまだだけどな!
ともあれ、告知おばー

8月14、15、16日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット76に参加しますー
自分のサークルKの小部屋は15日目の東館I-25aです。
配布物は以下の通りです。


「新刊」
・フランちゃんとウフフ♪:1部100円(18禁)
表紙 サンプル
フランちゃん可愛いよかぁいいよ(*´д`)ハァハァ
な本でございます。
コピー誌です。今回は表紙をカラーで印刷してみました。やっぱ見栄え良いですね、カラー。
中身はモノクロですががが

「既刊」
・こぁっぱい!:1部100円(18禁)
・「Kの落描き帖 弐」:1部200円(18禁)
・「幽々子が優しくシてあげる」:1部400円(18禁)
・「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:各200円
通称、いつものセット(うわぁ
こぁっぱい!は崇敬祭2で出した本の再販です。
うむ、おっぱい。

「委託」
友人の木城くんのパチュリー本を委託販売します。
なんでもeratoho本らしいですぜダンナ・・・たまんねェな・・・ウフフ。

今回はこのような内容ですね。
それでは皆さん、会場でボクと握手~(*´ワ`)ノ


ぃよっしゃー!劇ディケ見んぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





とゆコトで拍手レス~


>Kazuさんがんばれ!リアルも原稿もがんばれー!
しかし・・・このフランちゃんはウフフ。
>夏場は水分と塩分そして睡眠ですよKazuさん!
>ぎゃーフランちゃんかーわいい!
Kazuさんいろいろ大変そうだけど原稿もお仕事もがんばー!
>ぱんつーーーーーーー!!

Kazuさん頑張れ頑張れKazuさん!

にゃーありがとーございます~
何とか完成しました。仕事の方は出撃まで残り2日ほどありますが、倒れないようにこなして行こうかと思ってますです。

>ウフフが止まらないよフランちゃんウフフ
>ぱんつがぱんちゅが!!けしからんフランちゃんだなウフフ
>俺、えっちなおにーさんなんだ
だからこのフランちゃん食べてもいいよねウフフ
>凄く可愛い妹様ですね!コミケでは買いに行きます!
原稿、頑張ってください!

今回の表紙は良いカンジに描けたと思いますですよ。
フランちゃんかーわいい!

>こんな可愛いフランちゃんなら俺、10発はヤっちゃうよ?


と、男爵ちゃんのHP常連組っぽいKazuさんなら通じるネタで拍手してみた(キリッ

ぎゃー男爵ちゃんのトコの10発おじさんじゃないかーこんにちはー
10発できる内容なら良いんだがな・・・是非、手に取ってみてねー

>フランちゃんの(中略)したいよぉおぉおおおおおおおおおおおぅ!!!!!
なげぇよ!!!!!
しかし、その愛はしかと受け取った!
ちなみに、5番目と14番目は描いてあったり無かったり~

>KazuさんKazuさん
なんか最近
「長文になるが…通りかかってサイト内観てみたけど(中略)
うってつけな作品が他にもあるだろう。
東方本を出す必要はない」
みたいなコピペを貼りまくってる荒らしっぽいのがあるらしいですよ!
何か東方のネチョ絵を描く人達が標的になってるとか
Kazuさんは大丈夫ですか?

2日後にいただきましたー
取り合えずスルースルー
しかしコピペなんか・・・・・・夏だから?

>白玉楼に連れてって!!
えー・・・取り合えずビルの屋上からダイブマン!(マテ
いや、これはもしかしてゆゆサマ本を描いてとゆー遠回しのリクエストかしら?

>フランちゃーん!!(何

今更だが、こあっぱいの本の印刷がファ●リーマートって・・・www
「あんたって人はぁぁー!!!!」(某パイロットな感じで)

それでも・・・印刷したいコンビニがあるんだー!!
ちなみに今回はマイナーかもなお店ですヨ(*´ω`)
昔は自宅印刷だったんですけどねー。やっぱり早いわ、お店印刷。

>やっと・・・やっとフランちゃん表紙きた!これでかつる!
コミケではゲットせねば!

きましたよフランちゃん!是非、手に取ってあげてくださいねー

>はじめての拍手で緊張するのです(もじもじ
新刊、がんばってください、応援してます!コミケでは買いに伺いますね!

おぉう、初拍手ありがとーです。
本は無事に製本まで終わったのでコミケではよろしくですー

>確か以前Kazuさんは「コミケではポスターを」みたいなことを言ってた気がするぞ!
これは期待していいんですね?(チラッ
>これはウフフなフランちゃん(*´д`)ハァハァ
ところで今回はポスターとかあるですか?凄く欲しいんですが!

今回は表紙絵でポスターを作りましたよ~。しかも2枚!
欲しい方は気軽に声をかけてくださいね。先着2名様までですけど・・・

>やだ、なにこのアマゾン・・・
>あーまーぞーん
何か棒読みだなー
>きた!アマゾンきた!だーいせーつだーんきた!イーッ!

アマゾン ミンナ トモダチ。
Kazu的にはあのアマゾンは良いと思いますがー
てつをの世界の予告の時は「うーん・・・」だったんですがね・・・こう、何か萌えるよこのアマゾン!!

>えぇい!サンプルは!フランちゃん本のサンプルはまだか!
待たせたー!1枚だけですけどね!ごめんね!

>オールライダー対大ショッカー見て来た!
Kazuさんはもう見たかい!?
>ディケイド&シンケン見て来たぜ!
(中略)
Kazuさんもまだなら早く映画館に行くのだ!
>大ショッカーを・・・オレは見に行く!

ぎゃーまだ観てないですー
コミケで東京入りしたら向こうの友達と観に行くんだ!なのでネタバレはカンベンな!!

>太平さんが抱き枕出すからKazuさんもそろそろ出してもいいんんじゃよ?(チラチラチラッ
露骨にアッピルする・・・いやらしい。
いやー・・・作りたい気は有るには有るんですがー・・・こう、製作費がですね・・・
ツテも無いし(´・ω・)

>ひゃーフランちゃんのおぱんつクンカクンカしたいよー!
ところでKazuさん、崇敬祭の時みたいに色紙はないのっかい?
>コミケでも崇敬祭みたいに色紙売ったりするんですかー?

色紙は買ってはいるんですが描くかどうかは微妙ですねぇ・・・ちょっと時間が・・・
描けたら持って行こうと思ってますので答えは会場で!(ぇー

>コミケまで後、僅か!
Kazuさん、今回はちゃんと前日に寝るのよ!おにーさんとの約束だ!

hai!ちゃんと寝るます!!
崇敬祭と違ってコミケですからね!万全に万全を期して臨まねば!

>妹さま本楽しみです!
コミケでは飲み物の差し入れを持って行きますね!残り作業も頑張ってください

ありがとーございます~
飲み物の差し入れは嬉しいですね。自分もしっかり持って行こう。

>フランちゃんのネチョ本とは…このRXが許す!
キャーテツヲサーン!!!

>コミケまで1週間切りましたね。
今回の新刊も期待してます!フランちゃんウフフ


ところで、自分もガンバライダーなんですがLRディケイドコンプが2枚ダブってるんで
ブラックとトレードしませんか?

ま じ か!
是非、是非お願いしますー!LRディケイドC、すっごく欲しい!


今回はここまで。
さぁ、コミケまで残り僅か!
今日から夜はしっかり休んで本戦に備えようと思います。
皆さん、会場で会いましょう!しーゆーノシ

ゲッターの力を信じるんだ!

ども、Kazuですおっぱ。
いよいよ夏コミまで後、僅か!
そんな時期なのにまだまだ新刊の中身をペン入れしてます。

・・・・・・・・・ぎゃー!


と、取り合えず表紙は出来たのでうpりますです。



フランちゃんのおふぁんつクンカクンカのスーハースーハーしたいッ!!!


ちなみに中身のペン入れレベルはアレです・・・
こぁ本>今回>落描き帖
みたいな・・・

いや、ホントごめんなさい・・・あまり私生活とか仕事を理由にしたくないのですが・・・キツイ・・・真夏の野外現場は本気でキツイ・・・雨とか更にキツイ・・・4回ほど倒れそうになった(リアル話)
帰って原稿すればノルマクリアの前に睡魔に倒されてしまうの繰り返し・・・・・・が、頑張ります。
明日から・・・アホか!って言いたくなるスケジュールだったけどなぁ・・・(遠い目

のそのそやってた結果がこれだよ!ですね、うん(涙


あ、崇敬2のこぁ本ですが数名の方から「再販してー再販してー」とあったので数部作りました。
よければ、会場で手に取ってみてください。
後は毎度御馴染みな内容です。


では、拍手レスっ。


>Kazuさんのモンハン絵きたわー!そして幽々子さまもきたわー!
このエロすめっ!

俺はえろすの子!仮面ライダーK!
うわ、言ってみたら弱そう!

>俺はえっちなこなのでクリックするのぜ。

グリモアの予約、ご愁傷様です。自分にも経験あるですよ。
何で予約したら普通に置いてあるかなー

ですよねー・・・こぅ、タイミング悪いぜーとか何かそんな悔しい気分に・・・(´;ω;)ブワッ

>4000円ガンバってもLR1枚もでないのYO!
てつをいーなあ・・・

ご、ごめんなさい・・・
ちなみにウワサだと今回のLRの排出確率はかーなーり低い!らしいです。

>Kazuさんとらハユーザーかよ!
回りには、なのは=北都南さんの公式を判ってくれる友達がいなくていなくて・・・
Kazuさんとはいい酒が飲めそうだ

しかし幽々子さまえろいな!

いえっす!全作プレイしてます!アニメも見ました!フィアッセいいよいいよ!!
やっぱ、なのちゃんは北都さんボイスが可愛いのですよー
なのはさんになると田村さんでもーと思ったりもしたりしなかったりですが(ぇー

>澪がどうなったのか凄く【興味あります】

アレですか、幽々子様みたいなおっぱいの刑ですか?

澪さんをおっぱいの刑・・・だと?許せる!なのでそれを採用!(ぇー

>スク水梨花ちゃんのクォリティは本気でヤバいですよね!
羽入も早く出ないですかね、全力でお持ち帰りする!
拍手で白スク羽入が出る毎にまだかな~と思うんですよね~

こう・・・腰からお尻、太腿、脚、のラインがもーえろくてえろくてかぁいくてはう~♪となるワケですよね!
しかしホントにプライズでこんなハイレベルな作品が出る時代になったんですねぇ・・・凄いな。羽入にも期待!!

>注意書きを読まずに真っ先に⑤をクリックしてしまった…orz
Kazuっちったら…いやらしい!

俺はえろs(ry
しかし真っ先に⑤とは・・・いやらしい。

>咲の6巻のタコスといえばあれですね、こすこすですね
俺もアスールさんの谷間で自前の大剣をこすこすしたいですよ・・・・ウッ

もう何と言うか狙いすぎとしか思えなかったタコスっ娘!いいぞ、もっとこすこすしる!

>kazuさんも咲の6巻を見たのですな。
やっぱkazuさんは和大好きなんですよね☆(おっぱい的な意味で)

夏コミまであと2週間だねー。
そーいや、色紙とかって、頼めば書いてもらえるの?(いや、忙しさとかにもよるだろうけどさぁ・・・)

Kazu的な咲ランクの上位は
美穂子さん>モモさん>加冶木さん>衣>純兄貴
みたいな。
のどっちも好きなんですが1巻くらいのおっぱいサイズが理想だったです。

色紙はおkですよー。午後だと状態によっては断る可能性があるので出来れば午前中に・・・とゆのが本音ですけども・・・

>今日はてつを祭じゃああああああああああああああああああああ!!
他、いっぱい。

ごめんねごめんね、ちょっと多すぎるよディケイド拍手!見た瞬間かなり吹いた、なんぞ?!!
しかしダブルライダーキックまでしてくれるとは・・・やはりてつをさんはボク達のヒーロー、救世主!!
個人的にスタッフGJのトコはディエンドが召還したBLACKがてつをさんだったトコ。
ダブル変身はテンションやばかった・・・アレはもーね、ドリームよね。

して、BLACKのライドカードは結局どーなったのでしょうか?海東くんがそのままパクったとかだと・・・・・許さんッ!!!!




今回はここまで。ホントはもっと返したいのですが・・・
しかし、皆さんの拍手コメントは励みになります。頑張りますので!
それでぁ原稿の続きに戻ります、また会いましょう。しーゆーノシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
