
--/--/--(--)
スポンサー広告

スク水梨花ちゃんフィギュアがかぁいすぐる件について

はぅ~、かぁいいよぉ~♪

ども、こんにちはこんばんわKazuですおっぱ。
いやね、某プライズ品のスク水梨花ちゃんをゲットしたワケですよ。
なに、なにこのかぁいさやべぇ萌え死ぬうほほーい。
8月・・・9月だったかな?には白スクはにゅーも出るのよね!楽しみだわー(*´ワ`)

そんな想いを絵にしようとも思ったのですが原稿が色々アレなんで自重(もじもじ

え?新刊表紙?
ごめんねごめんね、もう少し待ってねごめんね。
代わりに気晴らし絵チャで描いた絵を何枚か置いていきまする。

    

最後のはえっちな絵なので18歳以下の子はクリックしちゃだめだぞ♪っと。

後、咲の6巻も買ってきたワケですが・・・なにこのタコスっ娘・・・いやらしい。
グリモアは明日、届くらしい。
地元だと、東方書籍は毎回毎回探しまくらないと見つからないんで今回は素直にネット予約したんですが、そんな時に限って1件目で平積み発見とかイジメかっ!ちくせう!


っと、そんな近況を書いてみました。どーでもいいね!


それでぁ、拍手レスー



>けいおん!一度も見たことないのに、エロ同人を表紙買いした俺に一言☆
お前は俺か!
仕方ないよね、素敵な澪乳だったんもんね仕方ないのよね・・・
そいえばムギちゃん本とか1冊も持ってないなんでさっ。


>Kazuさんはムギ派か~
きっとムギチョコとか麦ごはんとかたくあんに超反応するようになると予想www

ぎゃーバレてるー
今日もムギチョコ3袋買って来ましたごめんなさい。

>えーりん本はおっぱいですか!おっぱいですよね!
この俺を誰だとおもっていやがる!(某アニキ風に

>ムギさんスカート短いっす!ぱねぇっす!><
ところで衣玖さん×さとりんとは一体どんなんなんだぜ(wktk

ムギちゃんは今時じょしこーせーだからこれくらいの短さは普通なのさ!(ぇー
紅楼夢本に関してはまだネタがまとまってない状況なのですにぱ~☆

>KazuさんKazuさん!!黄昏の新作でたよ!そんなことよりキャラ紹介の早苗さんの横乳が!横乳が!!
>きた!黄昏新作きた!メイン早苗さんきた!これで横乳!!
>ついに時代が俺の美鈴に追いついてきたか!
>やだ・・・なにこの横乳・・・もげる


あ、ちなみに黄昏さんの新作、東方非想天則の早苗さん絵のことですよ~
>あたいってば主役ね!

来ましたね新作!
早苗さんは出てくるとは思ってましたがまさかチルノが来るとは!
しかし・・・この横乳・・・けしかる!!
めーりんは萃夢想で2ndで使ってたんで、今回はどんなカンジなのか気になるな~
ちなみに、チルノは浪漫キャラと予想。

>本家でも早苗さん、黄昏でも早苗さん・・・これはKazuさんが冬コミ辺りで早苗さん本を出すのは明らかな流れ
出したいですねー早苗さん本。
ゆゆサマ×早苗さんとかどーかなぁ・・・夢膨らむ。

>てつをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>今週のディケイド神回すぎるだろJK!!!
>これだ!俺はこれを待ってたんだ!てつをかっこいいよてつを!
しかしまさかロボ&バイオまで出るなんて・・・期待以上だ!

みんな好きだな!俺もその世代だから判るよてつをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
あぁ・・・やっぱり変身っていったらコレだよなぁ・・・(うと
しかしリボルケィンが光らなかっったのは残念。劇場CMのは光ってるのに。
来週のダブルてつをさん祭りで光るかな?楽しみ!

ところでモモさん、何持ってんですかwww

>ガンバライダーのKazuさんに速報!
ついに俺たちのてつをがLR化されるぜ!

この拍手見た瞬間、近場のデパートに走ったのは言うまでもない。
そしてバッチリ2枚ゲットしてきたぜ!
ちなみに2500円で

LR BLACK×2
SR ディケイドC 王蛇
SP 555ブラスター タックル GOD工作員 
R  ディケイドC アギト 剣 響鬼 電王 ナイト×2

ってカンジでした。
後はLRのディケドC、ガタックとSPのディスクアニマル、マーキュリー回路辺りが欲しいかなぁ・・・
あ、ディケイドライバー持ってるんでカメンライドカード系も欲しいな。V3は出たんだけど。

>何となく思うんだが夏コミはフランちゃん本だけじゃなく
けいおん!本も一緒に出そうな・・・そんな予知

それは無い!・・・と言い切れない俺ガイル

>べ、別になんとなく拍手してみただけなんだからねっ
だがそれがいい。


今回はここでしゅーりょー
それでぁ原稿の続きおばー

あぁ・・・梨花ちゃんかぁいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーゆー!

今更ながら

けいおん!を見だしたKazuですおっぱ。
ふふ、俺が流行に乗るのは世間で一周してしまった後なのSA!

いや、まぁ乗り遅れとも言うねウン(´・ω・)
同人誌は買ってるのにねー、なんでだろーねー・・・


はい、そんなワケでムギムギ描いたでござるの巻!



友達からは「オマエは間違いなく澪!」と言われ貸されたワケだが残念ながら俺は見始める前からムギちゃんが気になっていたのさ!!
天然お嬢様おしいです^p^
そいえば「けいおん絵を描いてよ!」なリクが以前ありましたねぇ・・・ラクガキでゴメンよ(´・ω・)

取り合えず原稿の妨げにならないよう1日2話づつ消化していこう。


後はイベントのカットでもぺたぺたしていきまする。


■月の宴



どうやら無事に受かったようですわーわー♪
えーりんのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか描きますおっぱ。

■紅楼夢



キャーイクネーサーン!!!な本を予定~
でも、さとりんも良いよね!衣玖ねーさんに空気読まれて色々されるさとりんとかイイね!!



夏の原稿の方もぽつぽつとやっております。
あぁ、フランちゃんかーわいいウフフ♪


でぁ、拍手返しにごーごー


>もう更新したのか!はやい!今日のKazuさんは速さがちがった!!
それほどでもない。

>あー拍手しよう思ったら更新されてもたwwwww

崇敬祭お疲れさまでした~。
色紙最後の1枚+早苗さんスケブをお願いした者です~。

ちなみに今色紙は神棚近くに飾ってあったり(神棚ないけど)

新刊はもうご馳走さまですwwwww

これに感化されてアフター用に自分でこぁを描いてしまっても良かったと反省(ヤゴコロばかり5枚描いてましたorz)

お疲れ様でしたー
ラストっと言うと豊姉さん・・・だったですかね?飾ってもらえて嬉しい限り。
しかしヤゴコロ5枚すごいなーwww

>さあ、KazuさんもスパロボKでダン無双しようぜ!!
友達曰くダン&ストフリ&ジーグで楽勝と聞きましたですよK。
後、ファサリナさんも仲間になるとか!とか!カイジは!カイジはどうなの?!!

>Kazuさん・・・サイッコゥ・・・!
センキュー

>夏の新刊はどうなるのかな?一ヵ月ぐらいしかないから厳しいんですかね~。
新刊あろうがなかろうが、真っ先にあいさつに行きますわwwww

厳しいですが何とか・・・最悪コピー誌にしてでも持って行くのでヨロシクなのですよー!

>俺は以前のリリー抱き枕を今でも正座待ちなんじゃよ?(チラチラチラッ
露骨に3回もアッピルしてくる・・・いやらしい。
うー、作りたいんですけどねぇ・・・作るにも手持ちの資金がうぎぎ

>( ゜∀゜)o彡°こぁっぱい!こぁっぱい!
( ゜∀゜)o彡°こぁっぱい!こぁっぱい!

>あまりの更新の早さに俺の喜びが鬼になった
この気持ち・・・正しく愛だ!

謙虚だな・・・さすがブシんドけんky・・・・・・そーでもなかった!(ぇ

>男爵ちゃんがあっきゅんのネチョ絵を描いたぞ!さあKazuさんも描くんだ!
フランちゃんのえちぃ絵なら描きまくってるんじゃよ(チラチラッ

>Kazuさん、月の宴は1次申込みした人は落選無しっぽいですよ!
ってことはKazuさんも受かってるんじゃね?

はいー、無事に受かってましたー
頑張るのぜ!のぜ!

>Kazuさんのちんこ、俺がもらったぁ!!
ぎゃーしかしKazuちゃんバリアー

>こぁっぱいのこぁっぱいの続きを続きを早くこぁーこぁーこぁーおおおおおおおおおおああああああああああ!!!!!
お、おちつきたまえ^^;
取り合えず続きはやりたいでね。
早くても次回の例大祭かなー・・・と。うーんうーん。

>おいィ?ピクシブから来たのだがKazuさん的には天ブロが最強なのか?
俺はやはり霊ブロと思うのですわ?お?

陰陽鉄を見てた時期はアリブロが最強と思っていたがグラットン伝説と謙虚でないと!を見た事により俺の中で天ブロが最強になったのは確定的に明らか(リアル話)
更にこの世界の片隅でを見ることによって天ブロ率は更に加速した。
素晴らしいカッポリングだすばらしい。やはり天ブロは全人類の有頂天だな。しかし忍ブロも諦めない。



本日はここまでー
次回更新の際にはフランちゃん本の表紙を公開出きるか否か!
それでは、また会いましょう。しーゆーノシ

第2回崇敬祭お疲れ様でしたー

本日帰宅しやとこさ一息ついたKazuですおっぱ。
崇敬祭、参加された皆様お疲れ様でした。
新刊&色紙、共に完売し既刊誌、バッチも予想以上の方に買っていただけてもう・・・本当にありがとうございます!
列の整理をしてくださったスタッフ様達もお疲れ様&ありがとうございました。

そして明日からは夏コミの原稿をモリモリと!
オフセは完全に無理だからー・・・折本に間に合う・・・かな?取り合えず表紙を使ったポスターくらいは作りたい!
フランちゃんウフフ。


後、今回一番学んだコトは・・・イベント前に徹夜でカラオケは止めましょう(駄



そして夏コミのカタログを東京で買ってきました。
いやしかし、まさかTS○TAYAに置いてあるとは・・・地元でも取り扱わないかなぁ・・・



でぁ、早々に拍手レスー



>ブレイクブレイド・・・本屋で見たことはあるけどKazuさんのオススメなら買ってみようかな。
おぉう、是非読んでみてください!個人的にはちょーオススメなのですよー

>Kazuさんもブレブレ読者だったのか!アニメが今から楽しみですよねー
楽しみですねー。
時期的には春~冬くらいですかね?期待。

>12時間後には空港へ出発…今何時なのか分からない罠
現在、22時19分(ぇー

>前回の崇敬祭にいけなかった俺としては東方にゃんにゃんを再販してもらいたい!
数部刷って持って行きました。
購入できてたら幸いです。

>このゆかりんはぬいぐるみになるんですね、わかります。
ちょw
そいえば、某東方ぬいぐるみも新作が発表されましたね。
神奈子様が居ないのがKazu的に凄く謎なんですが(ナニ

>携帯で更新を確認し会社帰りにブレイクブレイド買って来ました!これ面白い!ロボ好きな俺にはたまらん!!
崇敬祭の帰りに全巻買って帰るしか!
そして紫様がすごく、かわいい!

あ、崇敬祭当日は真っ先に行くので!

新たなブレブレファンをゲット!
好き嫌いは分かれるとは思いますですがロボ好きな方は1度、読んでみてもらいたい作品なのです。

>出たなクライシス!ゆ゛る゛ざん゛!
次回はRXの世界ですねー。当時、夢中で見てたライダーシリーズなので来週が楽しみでならない!!

>後1時間くらいでイベントか。
行けない俺は夏コミでこぁっぱいが再販されるのを願うことしかできない。

あぅあぅ、残念です(´・ω・)
とりま、こぁっぱい!も数部再販予定にしてるので夏コミでゲットしてください~

>新刊ゲットー!あの列はやばいと思ったが買えてよかったー
>こぁっぱい買いました報告~、今から読むのぜ読むのぜ
>こぁ本とにゃんにゃん買えた!真っ先に行って正解でした^^

購入ありがとうございます~
ペラペラな本でアレですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

>ラストのこぁの表情がゾクゾクするのぜ
ここからこぁに騎上位で搾り取られると思うとちんこもげる

やはりこぁと言えば騎上位だよな。
このコメでそれがよく判ったよ>>コメ主さん感謝

>ちょwカイジwwww
>カイジふいたwwwwwwww
>崇敬祭、お疲れ様でした
表紙めくった瞬間コーラ吹いたのは言うまでもないですwww
しかしKazuさんガンソ知ってるとは流石です^^

こぁっぱいの方も凄くおっぱいでこれは続きを出すべき!
>ありのままに起こったことを話すぜ、表紙を開いたらキャップテンカイジがいた・・・な、なにを言っていr
>俺が思うにKazuさんのKaはカイジのKaなのではにぃのか?

アーユーハッピー?!
ちなみにガンソは見出したばかりなのでした。
前書き&後書きを書く時に10話を見てですねこんなコトになったと・・・
カイジかっこいいよカイジ。是非、レギュラーになってくれ!!

>早くこぁっぱいの続きを描く作業に入るんだ!
か、描けても来年と思われるのだ(;´・ω・)

>新刊にサインをお願いしようとおもって1時くらいに行ったらKazuさんいなくてショボン
夏コミではお願いしてもいいですか?

その時間は買い物にフラリと出かけた時ですね・・・すぐ戻ったんですが入れ違いになってしまいましたか・・・
サインはおっけーねですよ。人の少ない時とかに限りますけど夏の際に気軽にどうぞ。

>やっぱり色紙手に入らなかった・・・
そういえばKazuさんあまり元気無かったように見えましたが風邪が治りきってなかったのですか?
早く完治するといいですね

色紙は速攻で無くなってしまい・・・もう何枚か描いておけばよかったなぁ。
後、会場での低いテンションは前日の徹カラの影響です。心配をおかけしてしまいごめんなさい。
風邪は出発前にしっかり寝たら治ってました。睡眠で大事ですね、やっぱ。

>第二回崇敬祭お疲れさまでしたー。早速こあっぱいで楽しませていただいておりますww
ありがとうございます~
あ、色紙のトコはすみませんがカットさせてもらいました。
ちょっと色々アレなもんで・・・ごめんなさい。

>新刊、無事買えました&スケブありがとうございました!可愛い早苗さんだかわいい。大事にします!
いえいえ、こちらこそスケブ描かさせていただきありがとうございました。
早苗さんはやっとネックだった髪型が決まったんで本を作るコトができるぞ!ヤッタ!

>カイジもいいがエルドラのオッサン達もいいぞ!

ごめ、やっぱカイジが1番サイッコーゥ!

アディオス・・・アッミーゴォ!!!
しかし勇者にやられる勇者王ってのも中々シュール(ぇ

そして後、Kazu思うわけ・・・やっぱりカイジが1番だって。

>崇敬祭お疲れ様でした!お空の色紙をGETさせて頂いた者です!素晴らしい物をありがとうございました!家宝にしますよ!既刊も一通り購入させて頂きましたが、新刊買い忘れたのは内緒ですよ!ギャフン!
どぢっ子よ!どぢっ子がいるわ!(コラ
うにゅほ色紙は初めてコピックで塗ったモノです。大事にしてあげてくださいね~
こぁっぱい!は夏に再販予定なのでその際に是非。

>カイジwww
でもKazuさん的には絶対ファサリナさんだと思うんだ!

ガンソ女性部門では圧倒的にファサリナさんと言わざるを得ない。
なにあの人、性的すぎて困る。いいぞもっとやれ。

>こぁっぱい読んで寝たら夢の中でこぁの抱き枕が通販されてるのを見た。
もちろん絵師はKazuさんだった。これって正夢になりますよね?

どーかなぁ?(M1パチュ風に
でも回りの友人達が抱き枕作ってるので自分も!って気持ちもあるんですよねー

>最後のページのフェラ絵を全体版のカラー絵にしてもらいたい!
あ、アレか!!
う~ん・・・ど、どうしよう?

>第二回崇敬祭お疲れさまでした!ルナチャの色紙を買わせていただいた者です。自分の要領が悪いせいで手間取らせてしまってすいませんでした。色紙のルナチャすごくかわいいです!家宝にしますよ~!
お疲れ様でしたー
いえいえ、徹夜で参加して頭が回りきってなかった自分が悪いのは確定的に明らかなんで・・・やっぱ睡眠は大事だわぁ。
ルナチャ、大事にしてあげてくださいね~



今回はここまで。
さぁ、フランちゃんのぱんつを描くぞ描くぞ!頑張ってウフフするぞウフフ!
それでぁ次回の更新で会いましょう、しーゆー

ブレイクブレイドがアニメ化だと?!

つまりクレオさんのけしからん12歳おっぱいが画面内でたっぷんたっぷんするワケですか!!
けしからん・・・実にけしからん・・・アテネスはどうなってんだ・・・・・・ありえんだろけしからん・・・


はっ?!



ども、Kazuですおっぱ。
ははは、ブレブレがアニメ化と聞いてついつい盛り上がってしまいましたヨ(*´ω`)
楽しみだなー。クレオとシギュン、ゼス様の声優は誰かなー
放映開始したらフィギュアとかプラモも出ないかなー。デルの多重装甲2版とエルテが欲しいです。
ふぅ・・・本編の続きも気になる・・・7巻早く出ろー。後、ランペイジも。


ここらでブレブレ話は置いておいて・・・崇敬祭2の新刊、なんとか完成しました。
後は現地に行くのみですね。
地味に風邪っぽいケドきっと気のせいですようん。


でわ、販売物告知ー

7/19日に行われる第2回東方崇敬祭に参加しますー
スペースは「ウ20」です。
販売物は

■新刊
「こぁっぱい!」:1部100円(成人向)
表紙 サンプル
こぁのおっぱいをおっぱいおっぱいする本ですー
ホントおっぱいです。おっぱい嫌いな方は買わない方が良いかもですなくらいおっぱいです。
後、表紙をちょっと修正しましたおっぱい。

■色紙
「コピックとかどーやって使うのさ!色紙(仮)」:言値価格
サンプル
今までは色鉛筆で色紙塗ってたんですが今回はコピックにチャレンジ。
む・・・ムズい(´・ω・)
そんな色紙です。
皆さんの言値で販売します。全部で10枚・・・まだ増えるかも?

■他
「Kの落描き帖 弐」:200円(成人向)
「幽々子が優しくシてあげる」:400円(成人向)
「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:各200円
前回も持っていった本+バッジですねー
サンプルはコチラを参考にしてください。

後、もしかしたら1回目で出した「東方にゃんにゃん」も数部刷って持って行くかもしれません。

■委託
友人、淳さんの新刊&ラミカを委託販売します。
頑張って完成させるのだぜ、淳さん!


さてさて、12時間後には空港へ出発ですか。準備が全然終わってない俺は隙だらけだな・・・
チャチャっと準備しますか。

の前に拍手返しー



>うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
凄い・・・漢だ。

>『もう少し あと少し…』(もうすこし あとすこし…)は、ZARDの9thシングル。(wikipwdia
ほう、wikiがいきたな。ジュースをおごってやろう。

>こぁっぱいとはまたストレートなタイトルだな!
だがそれがいい!

凝ったタイトルを考えるのが苦手なんですよ自分ー

>つまりおっぱいたゆんたゆんですね(`・ω・´)

色紙は言値ですかー
じゃ、俺は四季様を2000円で

たゆんたゆんなのです。

おぉう・・・そんなお値段で・・・ありがとうございますございます。でも先着だからね!

>更新見た瞬間eraでこぁとあっきゅん調教余裕ですた!
てか淫乱あっきゅんやべえ!

もう調教したのか!はやい!
淫乱あっきゅんはヤヴァイですよー
「淫乱」って付くだけあって淫乱になったらもーね(*´ω`)

>新刊はこあっぱいなのかー。すげぇ楽しみ☆

色紙ほすぃ・・・開場して即行けば貰える(買える)か・・・?
ところで雛たんの色紙は・・・?ww

期待に応えられるモノになってれば良いのですがねぇおっぱい。

まぁ10枚あるので即、無くなるとかの心配は無いとは思いますが^^;
雛様ですかー・・・お泊りする家で色紙ぱーちぃやるらしいんで描けたら描いとく・・・かも?!!

>更新はやくきてーはやくきてー


・・・・・・なんか最近こんなコメントしかしてない気がする(´・ω・)

カカカッ

そんなコメントで嬉しいのですよー
しかしもっと更新回数を増やさないとだなぁ・・・

>Kazuさん!色紙を・・・もう1枚か書こうぜ!!


しかしまさかシェンのキメゼリフが見れるとはw

もう1シェンしようぜ!!

しかし元ネタのシェンは知らないのであった(ぇー
いや、最近MUGEN動画にハマってましてですね。
ヒナ剣、謙虚でないと、この世界の片隅で、積みまっくす!、パーフェクトソルジャー等々・・・うーん、どれも面白いわー
グラットン伝説は最強だと思う。でも、アレの主役ってリューサンだよn

>新刊のおっぱい率が100%と聞いてきました(キリッ
貴様・・・見ているな!!



今回はここまでー

しーy・・・の前にラクガキった紫様でも貼って行くよ!




それでぁ、崇敬祭会場でお会いしまよう。しーゆーノシ

もう少し・・・後、少し・・・

ども、Kazuですおっぱ。
じわじわと崇敬祭2開催日が近づいて来ましたねぇ・・・
新刊の中身はもー少し。頑張れ頑張れ頑張れ俺ー

そして、こちらが今回の新刊表紙になります。



こぁのおっぱいをおっぱいでおっぱいな本です(予定)

頑張らねば・・・乳スキーの1人として完成させねば・・・ッ!



えーっと、他に話題・・・話題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1戦やろうぜ!!(ナニ




おっとっと、ぴくしぶーのアレを忘れてた。
淫乱あっきゅん修正したよ!!(`・ω・)う
あ、18歳以下の人はクリックしちゃらめぇvvvです。
しかしこのあっきゅん口上はヤヴァイぜ、もげもげするぜ。






それでぁ、拍手返しにごーごー


>Kazuさんのここぁとかはじめて見たかも!これは欲しい!
うむ、実は初描きだったりしますよここぁ。

>パチュリーの色紙がすごく、欲しい!
俺は謙虚なのでお金を出して買い取るます!
hai!いくらですか!

すごい・・・謙虚だ。
取り合えず言値価格で、みたいなカンジで置いておくのでその時の気分でお値段設定してくだしあ。

>四季様にするか・・・お空にするか・・・いや、俺はもこたん!!キミに決めたぁ!!!!
さて、幾ら?!(まだ早い

>紅楼夢当選おめでとうございます~
衣玖さん本、期待!

ありがとーございます~
去年の衣玖ねーさん本はおっぱいオンリーだったので今回は本番までできると良いなぁ。

>Kazuさん・・・児ポが・・・児ポがぁぁぁ・・・
あー・・・うん。取り合えず電子著名の方には著名しておいたデス。
しかしコレなぁ・・・ホント、どーなるんだろ日本。オタク文化は経済に貢献してると思うんだが・・・
単に点数稼ぎしたいとかなら先に麻薬とか覚醒剤とかをだなと・・・(バ●キシャ見ながら

>コピック難しいですよね(´・ω・`)
ですね・・・ミスれないとゆうプレッシャーに潰されそうになることが毎回あるのです。

>紅楼夢当選おめでとうございます。今年も買いに行きますね。
ところで去年みたくおっぱいな缶バッジの発売とかあるんですかね?

ありがとうございます~
缶ばっちちは太平くんと色々相談中とだけ・・・
何か動きがあれば報告しますので。

>現在の熱 38度6分。何かの間違いだと言ってくれorz
でもそんな中崇敬祭のサークルチェックしてる自分ー(汗だくで楽しいー訳ねぇ)
ちなみに崇敬祭ってスケブOKですかね?
大丈夫なら開場して壁や大手見向きもせず一番にうわなにするやめ(ry

おぉう、夏カゼですか?お大事にです。
スケブはおkですよー。しかし、自分はキャラのムラが凄い大きいんで・・・そこのトコは覚悟しといていただきたく!!
・・・取り合えず資料用に求聞史紀は持って行っておこう。

>Kazuはん・・・ナイトメアやない・・・・・・・・・・・・ラビリンスや!! by タルト
ぎゃー素で間違えてたー
ちなみにKazuが好きなキャラはMax Heartで出たキントレスキー
・・・どうでもいいですか?デスヨネー

>Kazuさん、知ってると思うが霊夢のねんどろいどが出るんだぜ?
モチのロンで知ってますよ~。確か夏コミで先行販売でしたっけ?
ゆゆサマは出ないかな~

>こぁー!ここぁー!
こここぁー!!

>Kazuさんもそろそろ抱き枕とか作るしかないと思うのぜ
マジで?
でも今年は無理かなー、資金的に(´・ω・)
来年、まだブーム去ってなかったら作ってみよーかな?

>Kazuさんもキャバマスると聞いて!
箱を持ってない俺は時来る前から隙だらけorz

>こあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(何
早くも第二回崇敬祭が楽しみなんだぜ☆

こぁああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!(マテ
頑張って完成させるんで当日はよろしくしてやってください。




でぁ残りの原稿系の用事があるんで今回はここまで。
次回の更新は16日か17日か・・・それとももっと早いか?!!!
頑張ろう頑張ろう・・・


そんなこんなで、また会いましょう。しーゆーノシ

7月とか何かの間違いでしょう?

ありのままに起こったことを話せば「もう7月になっていた・・・」。

そんなこんなでお久しぶりです、Kazuですおっぱ。
えー・・・放置ごめんなさい(土下座)
いや、自分もアレですよ色々と私生活がですね・・・・・・ごめんなさい(土下座)



ともあれ、第一回東方崇敬祭お疲れ様でしたー
当日の天気は雨でしたが多くの参加者さん達で会場内は例大祭みたいなコトになってましたねー
さすが東方イベントは格がちがった!
新刊の方は無事、完売しました。購入してくださった皆さん、ありがとうございます。
差し入れ等をしてくださった方にも感謝感謝。あのタイミングでの飲み物は神からの贈り物!

そして2週間後には第二回ですかー・・・速いなー。新刊、落とさないよーに頑張らないとっ。


そんなコトを思いつつ、最近はこんなの描いておりました。



崇敬祭2に持っていく色紙ですー
まだ数枚あるんですが取り合えず6枚公開。
コピックなんて初めて使うんでどー塗れば良いのやらあぅあぅ・・・難しいナァ。


・・・・・・早くも話題が(´・ω・)
と、取り合えず新刊頑張ってます!こぁのおっぱいおっぱいな本になるように!てか、なれ!!!



とっとっと、忘れるトコでした。
10/11に行われる第五回東方紅楼夢に無事、当選しました(*´ワ`)
今回も新刊は衣玖ねーさん本と思われます。よろしくですー





~追撃の拍手レスで行数はさらに加速した!~


>これはアリスに早苗さんに橙かな?楽しみになってきたZE!
違うお(^ω^*) と言いたかったがバレバレなのがバレバレで・・・

>きた!サンプルきた!!
これで勝つる!!

>みみけ行けなかったからバッジがあるのは嬉しいな!買うしかない!
お土産に最適よ!いっぱい買ってくれたかな?!

>おっぱい→自家発電→本番・・・・・・・・コス○レ例大祭か!!
ウドンゲとあやちゃんですね、わかります。
メイド長は無かったコトにしてあげたい今日この頃(´・ω・)

>ちょっと待て、Kazuさん誕生日なのかい?
ならプレゼントを持っていくしかないな(`・ω・)
>最後の最後で露骨に誕生日をアッピルする・・・いやらしい

そんなワケで25になりました!
「四捨五入したら30だね!」ってくりからさんに言われた、ギャフン。

>まったく、Kazuさんはけしからんなまったく!
お、俺のどこがけしからん大王だって証拠だよ!

>Kazuさんハピバー(*^ω^)
と、崇敬祭に行けない俺が言ってみる(ノд`)
2回目のは行くんだから!

ありがとですー
第二回の方もばっちり参加なのでよろしくですー

>出撃前のカキコ!これでかつる!
素晴らしい願掛けだすばらしい。

>ここは・・・ゴルフの世界か・・・
外道衆とナイトメアもですね、わかります。

>雨の中、Kazuさんの新刊求めてPioに行く俺がいてもいい・・・自由とはそうゆうものだ!
崇敬祭、ショータァーイム!

>コピー本げっとー!
>何とか新刊買えました!寝坊したから終わったと思ったよ・・・

おぉう、ご購入ありがとーです。
気に入ってくれた東方みみっ娘が1人でもいてくれたら嬉しいですー

>ちょwwwカエルとヘビ自重しろwwwww
>カwwwwエwwwwwルwwwwwww
>蛙までミミっ子にするなんて・・・Kazuさんマジ震えてきやがった凄いです

ネタを入れたくて入れるんじゃなくて入れてしまうものが俺。

>おっぱちゅにゃ~漫画は完成させてもいいんじゃよ?(チラッ

|・ω・)<その内ね!

>ちぇえええええええええええええええええええええええええん!!!(*´д`)ハァハァ
(きさまぁ!私の橙をよくもぉ!!!!)

本音と建前が!
ら、藍しゃま落ち着いてくだしア^^;

>パチュも早苗さんもアリスもチェンもおりんりんもあきゅんも霊夢も全部でもげたー!
もげるは・・・褒め言葉だ・・・!やったぜ!

>ちぇんのぱんつをぼくにください^p^
おことわりします(AA略

>あ!なんか見慣れた絵だと思ったら、やはりkazuか!!

崇敬祭言ったけど買い損ねたんだZE☆

夏コミで再販してくりゃ~。。。

ども、Kazuさんです。買い逃しましたかー・・・残念。
再販は・・・ごめんなさい、多分無いですorz
いつか出る総集編に・・・みたいなカンジで1つよろしく。

>パチェのパイズリが凄くGJでした!今のKazuさんなら某おかーさん達にも負けないぜ!
ありがとうですー
でも、それは少しワッショイしすぎだぜメーン。
もっと努力してもっとおっぱいを愛して肩を並べれるよーにならなくては(;`・ω・)

>アリスよかったよアリス!
ここ最近のアリス株上昇値は以上。アリスかぁいいよアリス。

>霊夢がネコミミ装備になってて吹いたwwww
大人の事情ってコトでここは一つ手打ちに・・・

>更新が無い…はっ!七夕絵を描くための充電期間か!
七夕・・・・・・・・・後、2日後じゃないか!!(何も考えてなかった人

>更新まだー早くきてー早くきてー
カカカカカッ

>Kazuさん、ついに我らが忍者が主役になったでござる^^
なんだって?それは本当かい???

きた!パル忍きた!メイン嫉妬カッポルきた!これは2828がマッハ!!

>今回はここまで!
って言うと思ったか?俺だよ!!

汚いな、さすがは忍者きたない・・・
しかし幕引きなのはバレバレで・・・



と、買い物に拉致られる系の用事がきょうきょ入ったので今回はここまで。
次回の更新では新刊の表紙を公開できるといいないいな。

でぁ、次回もこのブログで会いましょう。しーゆーノシ


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
