
--/--/--(--)
スポンサー広告

出来た!全部出来た!

褒めてよ悟史くーん!
ども、Kazuですおっぱ。

崇敬祭の委託新刊、完成しましたわーわー(*´ワ`)
後は東京に行ってコンビニでコピーして製本ですね。お手伝いメンバーさんも確保したので会場に無事、並ぶ・・・ハズ!

でぁ、正規告知おば。

6/21に行われる第一回東方崇敬祭にKの小部屋は委託参加します。
委託先は友人、淳さんのサークル「Windがーでん」さんです。スペースは「き11」です。
淳さん、ホントありがとね!クレバーに抱きしめてあげるよーーーーー
委託物は以下の通りです。

■新刊
「東方にゃんにゃん」:1部100円(成人向)
表紙 サンプル
みみけで落とした本をペン入れして完成させました。
タイトル通り東方のあの娘やこの娘にぬこみみ装備させてにゃんにゃん♪なイラ本です。
コピー誌なので鮮度が命!(ぇー

そして、ゲストとしてjemaさんがパチュリーを描いてくださいました。
みみけで出せなくてホントごめんよ(つд`)
当日は狩りに行こうぜカラオケにも行こうぜ!!

■既刊誌
「Kの落描き帖 弐」:1部200円(成人向)
表紙 サンプル
例大祭で出した落描き本です。
在庫、僅かなので持って無い方はこの機会に是非!お土産にも良いよ!!(ぇ

「幽々子が優しくシてあげる」:1部400円(成人向)
表紙 サンプルその① サンプルその②
冬コミの本ですー
ゆゆサマかぁいいよかぁいいよかぁいいよかぁいいよえっちぃよかぁいいよ!!
そんな本です(謎

■グッズ
「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:各200円
サンプル
みみけで出した缶バッチです。友人の優葉さんと作りました。
Kazuがパチュ、優葉さんがこぁ担当です。
お土産に是非どーぞ。


このよーなカンジになっております。多いな・・・淳さん、ホントありがと。クレバーに抱きしめてあげるからね!(2回目)
でぁみなさん当日はヨロシクです。
会場でボクとカメンライド!!



~拍手レスでござるの巻~

>Kazuさん夏コミおめーーーーーーーーー!
>きた!Kazuさん夏コミきた!メインフランちゃんきた!これでウフれるウフフ!!
>夏コミ当選おめでとうございますー
応援してるんで頑張ってくださいね
>ヒャッハー!!!Kazuさんおめっでとー!夏コミの楽しみが1つ増えたぜ!
>夏コミ当選おめでとうー

ありがとうありがとう。時間的にちょー厳しいですがなんとかオフセ本・・・最悪でも折本でフランちゃん出せるよーに頑張りますですよ!

>夏コミ当選おめでとうございます&田植え、お疲れ様です
しかし某おにーさんといいKazuさんといい農家の方はおっぱい好きな紳士さんですなぁ

ありがとーですー
しかし農家な絵描き=おっぱい紳士とは何て方程式だ。これが学会で発表する必要があるな。

>俺もFAR欲しさにガンバライド始めたんだが.....アレ、マジ出ない
もっと排出率増やしてくれよorz

だよねだよね(ノд`)
キャンペーンカードなんだから星2カードほどじゃないケドそれくらいの排出率にしてほしいよね10枚もあるのに・・・

>田植えお疲れー
そんな俺の家は来週なのさー

お疲れ様ですー
場所によっては梅雨明けにやるトコとかもあるみたいで。うむ、田植えは奥が深いぜ。

>通りすがりの歩くライダー図鑑だ、覚えておけ!!
ちぃ、覚えた!

>かっこいいのか悪いのか紙一重のコンプリートフォーム・・・Kazuさん的にどーですか?
んー、ケータッチをいちいち外してピポパするのはちょっとアレかなーと・・・
カブトみたく外さず入力してくれるとかっこいい・・・かなぁ?
それプラス、ファイナルカメンライドで召還されたライダーの動きがシンクロしてるのは少し微妙かもしれない・・・ディエンドみたく連携できるみたいなカンジなら燃えるのに。

>Kazuさんもしらうおにーさんみたく農家の人だったのか!
実家が農家なのですよー
本職は・・・・・・ちょっと説明が難しいので割合。

>ディケイドか・・・王蛇なら響鬼のがダブってるからトレードしてもいいんじゃよ?(チラッ
露骨にアッピルしてくる・・・いやらしい。
そして王蛇を持ってないKazuは隙だらけだった・・・

>崇敬祭で・・・委託・・・だと!!
ざわ・・・
当日はヨロシクですー

>mjk!!!Kazuさん崇敬祭1に来るのですか!!!!!!!!!
>キャーKazuサーンスウケイサイキタワー!!

来たわよー行くわよー
当日は売り子ってるんでヨロシクー

>ちょwこの表紙のパチェは反則だろwww買うしかないぜ!Kazuさん頑張れ頑張れ!
へへへ、何とかデータは完成したんだぜ。後は製本さー

>Kazuっちのライフは0なの?死ぬの?
Kazuは滅びん!おっぱいある限り何度でも蘇るさ!
・・・・・・強いて言えば死ぬのはお財布の中身ですかorz

>これは大したお宝本になるな!
買ってくださいよ、海東さん!!

>俺、崇敬祭に行ったらKazuさんの新刊でにゃんにゃんするんだ・・・
死亡フラグ立てちゃだめぇえええええええええええええ!

>ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱちゅりーーーーーーーーーーーーーーーー(>ワ<)
お、落ち着きたまえパチュ(>ワ<)リー!!

>俺もガンバライド30回以上回して、やっとクウガ、キバ、龍騎のFARを入手しました。ディケイドのFAR欲しいよぅ・・・。
う、羨ましくなんて・・・・・・ちょー羨ましい!!龍騎いいないいな!!
自分も30回以上はやってるんだぜ・・・
ちなみにディケイドさんのはFFRシリーズの勝ったら入ってたりしますですが・・・やっぱ光ってるのが欲しいよねぇ・・・

>このパチュリーはヤバイ、英語で言うならちんこもげた。
英語ちゃうねん!それ英語ちゃうねん!


>崇敬祭の楽しみが1つ増えたー
しかしナイスなパチェさんw
2回目のこぁ本も楽しみになってきたぜ!

頑張ったよー
今回のはイラスト本ですが、2回目のこぁ本は何とか漫画にしよーと頑張ってるんで楽しみにしておいてください。
キーワードは「ぱんつ」。

>コピー本をいくつか纏めて製本する予定はありませぬか?
んー・・・売れ残ったら次回のイベントに持っては行きますが完売したのは刷る予定は無いですね・・・
でも、ある程度溜まったらコピー誌総集編みたいなのをやろうかなーとは思ってますケドそれもいつになるやら・・・

>おっぱいは!新刊におっぱいはあるのかKazuさん!!
この俺を誰だと思っていやがるッ!!
おっぱいありーの自家発電ありーの本番ありーの・・・そんな本です、ハイ。



本日はここまで!
さて、明日は荷物を纏めないとね!忘れ物しないよーにしなくては・・・
そしてまた1つ歳をとるのか・・・うぎぎ


それでぁみなさん、次回の更新 or 崇敬祭当日で会いましょう。しーゆー

第一回 東方崇敬祭

に委託参加するコトが急遽決定しました、Kazuですおっぱ。
おいィ?もう一週間切ってるんだが・・・そんな気分で現在、新刊コピー誌をもりもりと・・・・・・・いや、みみけで出し損ねた本のペン入れをやっております。
残り後、少し!きっと大丈夫!PCが壊れたりしなければ!

多分、こんな表紙かと。



印刷は・・・現地で!(駄


委託先は友人の淳さんのサークル「Windがーでん」です。スペースナンバーは「き11」ですね。


ちなみに本の中身はタイトル通り東方の娘さんにぬこみみ装備させてにゃんにゃん♪・・・な、イラスト本です。
・・・・・・・ホントは、ぱちゅにゃ~漫画にシフトチェンジしようと思ったんですが・・・時間がorz


んでぁ、残りの作業があるのでカカッとやってきます。
木曜、遅くても金曜には再告知できると思うのでしばし待たれよ。拍手レスもその際にまとめて。
次回更新で合いましょうー!しゆー!!





が、頑張って完成させるんだからね!(;`・ω・)

もう、11日・・・だと?

このスピード、ちょっとsYレならんしょこれは・・・
と、前回と同じくアイス食いながらの更新です。ども、Kazuですおっぱ。

巷じゃポツリポツリとC76合否の更新をされてる方が増えていますね。
自分の知り合いでもかなりの方が受かってるらしく、早くも夏の祭典が楽しみになってきた今日この頃。
そんな中、自分も無事に受かるコトができました。やったぜ、フランちゃん!

スペースは2日目の東館「Ⅰ-25a」です。

頑張るぞー、頑張ってフランちゃんのえっちな本出すぞウフフ。
当日は皆さん、ヨロシクおねがいします。


・・・・・・・・・・・・相変わらす書く話題が無いなぁ(´・ω・)


あ、実はガンバライドを始めてみたんですヨ(ぇ
いや、4弾キャンペーンのファイナルアタックライドカードが欲しくてですね・・・
しかし、これがまた出ない!アホかってくらいに出ない。
wikiによると「鬼畜排出率」だとか・・・
キャンペーンカードがこんなので良いのか、いや良くない(反語)
取り合えずもーディケイド(ディメイションキック)は要らないのです要らないのですあぅあぅ・・・


後はー・・・実家の田植えが終わりましたよっと・・・




それでぁ拍手レスにごーごー




>おっぱああああああああぁあああああぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!!!1111
お、落ち着きたまえ^^;

>きた!Kazuさんのおっぱい絵きた!これはもげる!!
1日3回よ!約束よ!!

>もっと拍手したら下が見れると聞いて来ました(キリッ
誰だそんな情報流したのは、ちょっと連れてきなさいよ。

>なんだ・・・このゆかっぱいは・・・これはいいおっぱいだ!
ちょっとタレ気味じゃないかと最近思ってきたですが柔乳ならそーでもないよね!

>風呂上りのアイマスは神からの贈り物と読んでしまった…orz
X箱なんて持ってないわよ!(ノд`)
でも、あずささんは良いよね!持ってるアイマス同人は千夏ばっかだけど!(ぇー

>乳の質感が際立ってみるみるメキメキ上達してるように見えるのは、きっと気のせいじゃないですね!
まじすか!
自分じゃ上達とかイマイチ判らないんで・・・そー言われると嬉しいですわー
もっとがんばりゅ!(`・ω・)

>拍手したらきっと邪魔なものが無くなると信じたらホントに無くなったー!
ありがとうKazuさんありがとう

1/5の確立を制した者だけが辿り着けるらしいよ!ヤッタ!!

>さすがkazuっち!相変わらずのクオリティだぜ、紫様もふつくしい…!
色々補正とかかけてみたら良いカンジになったのです。
これは覚えておこう。

>いきなりだがKazuさん・・・さとりんを描いてくれ!(ジャンピング土下座)
さとりん・・・だと?許せる!
原稿終わったら描くよ!ってか、さとりんは描きたい描きたいと思いながら描いてない娘さんだったりします。後、うにゅほとか・・・

>お っ ぱ い !
たゆんたゆん。

>ババァ!結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!
ババァなんて言ったらダメよ!紫様が傷つくでしょ!!

>今、確かにKazuさんは俺の中の中心になったよ!
ならば、どこまでもクレバーに抱きしめてやるしかないな。

>俺のちんこが有頂天なのだが?
だからって見せなくてもいいのよっ。

>pixivプロフ画像のフランちゃんにはどうしたら
会えるのですか。

アレですかー・・・まぁ、完成したら、ですかね。
今は原稿に集中しなきゃなんで暫く待ってね!

>おっぱいが1つ・・・おっぱいが2つ・・・
ヤムチャさましっかり!!

>Kazuさん、おっぱいもませてよ!
・・・・・・嫌です。

>コミケに落ちて凹んでた所にこぁ本と聞いて(ry
最近某yむっさんの描くこぁのおかげでこぁがドツボに来てたのでなんとタイミング良いことやらw

ちなみに例大祭で買った落書き帖裏表紙のこぁがまたドツボに(ry

あぅあぅ、残念なのです・・・めげずに冬コミに応募なのです!
やむっさんのこぁは良いですよね!よね!理想のこぁですよこぁー!
自分も氏のようなこぁを!と思いながら新刊をカキカキしてます。

ちなみに、裏表紙のこぁは友人のリクエストだったとゆー裏話が(ぇ



今回はここらで終了。
たまにはイラスト無しの更新があってもいいよね?よね?

それでぁ次回の更新でまた会いましょう。しーゆー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
