
--/--/--(--)
スポンサー広告

風呂上りのアイスはマジ神からの贈り物

と、いった状況から更新中なKazuですおっぱ。
いやー5月がいよいよ終わりますねぇ・・・早い・・・早いよ!もー6月かよ!!
そんなコトを思いながら紫様描いたので貼り貼り(*´ω`)う



いやすまない、昔に作ったKEEP OUTを使ってみたくなったんだ(ぇ


でぁでぁ拍手レスにいってみよー


>ぱい☆ずりもですが魔女にタッチ!ってラノベもくりからさんが!と言ってみる!&崇敬祭当選おめでとうございます。
2回目は行く予定にしてなかったけど小悪魔のおっぱい本と聞いたら行くしかない!(`・ω・)

ククク・・・どっちも購入してるのSA☆
崇敬祭はよろしくですー。おっぱいおっぱいな本を描くので!ので!

>きた!Kazuさんが崇敬祭にきた!これで勝つる!
って2回目かYO!

たはは、1回目の方は落選してしまったのですよ。
2回目の方でよろしくですー

>Kazuさんは第二回の方かー。
俺は両方行くけどね!

おぉう、パワフルな方だな!頑張れ!自分も頑張るから!!

>最近、豚インフルが流行ってる上にネットの方でもウイルスが・・・Kazuさんも気をつけてね
毎日、うがい&手洗いをしてる俺に隙はなかった!
ネットの方はこちらのHPを参考にして感染しないよーに気をつけてる日々です。
しかし怖いなぁ・・・インフルエンザと共にこれからも気をつけて生活しよう。

>ちゃうねん
俺の知ってる響鬼さんはこんなんちゃうねん

お、落ち着くんだ。今日の響鬼さんを見てきっと思い過ごしだった!と思うに違いない、違いないよ!

>なんか何気にKazuさんイベントラッシュじゃないっすか?
応募してるのが全部受かれば7~10月とイベント参加ですからねぇ・・・
あぁ、移動費で貯蓄がガリガリと削られていくorz

>こぁ本だと!?きっとやむっさんみたいなエロエロな本に違いない!もちろんカラーでFA
カラーなんて無理!しんぢゃう!
でも1度で良いですからフルカラー本を出してみたいですねぇ・・・

>今日はここまでなんて言わせないZE☆
後、もー少しだけ続くんじゃ。

>ガイアがKazuさんにもっとネチョ絵を描けと囁いている・・・
貼った瞬間・・・世界の中心はまちがいなく、俺!!

>こぁ本だとぅ・・・くっ
委託とか通販ないのかなぁ・・・_| ̄|○

ごめんよー金欠モードなのでコピー誌の線が濃厚(ノд`)
その場合は夏に受かってたら数部再販するかもしれない・・・

>はやり忍者PTが最強で最高でござったな^^
まさかの雛様のPT入り+メメ子参加に吹いたw
取り合えず、ノブオ、パル子、雛様の三角関係に期待してならない。

>今日のディケイドほど最高なのはなかった・・・
ですねぇ。自分、免許の更新に行ったんで見れないと思ったんですがナビがワンセグTV搭載だったことに始まる5分前に気がついて・・・
ホント見れて良かった・・・熱いぜ音撃道!



今回はこれにて終了。
次回の更新でまた会いましょう。しーゆー

東方崇敬祭

受かりましたー、Kazuですおっぱ。
と言っても7月の2回目の方ですがー
スペースは「ウ20」だそーです。夏前だけど頑張るぞー

んでぁカカッっとカットを公開、じゃん!



紅月の宴に行けなかった思いを胸にこぁ本を描くじぇ(`・ω・)-3
おっぱいおっぱいな本にしたいと思いますので!ので!


・・・・くっ、もー書くコトががが



てなワケで拍手レスにごーごー


>10000ヒットおめでとーですー
>キャーイクサーン10000ヒットオメデトー
>10000ヒットおめでとうございます
これからも更新頑張ってくださいー
>10000ヒットキャーイクサーン!!!

ありがとーですよー
これからも頑張って色々してくので応援よろしくですー

>キャーイクサーン!!!!
ところで文字無しとかは無いのですかと聞いてみるテスト

Pixivの方に貼ってますよー。良かったら是非ー

>衣玖さんの涙はダイヤの輝きに勝ると思ってるのですよ
そして10000ヒットおめでとうございますー

ほう、キミは中々判ってるようだなジュースをおごってやろう。

>見事なキャーイクサーンと感心はしたがどこもおかしくはないなジュースをおごってやろう
ありがとうございます(Kazuジュース中

>今週のディケイドおもしろすwww電王チーム役に立ってねえwwwwww
>ちょw電王wwwwこれはフイタwwwwwww

アタックライド!俺、参上!!
流石に吹きましたwキンちゃんカード欲しいなぁー

>そろそろKazuさんのえちぃ絵分が足りない・・・
ごめんねごめんね、近いうちにうpる予定だから間ってね!

>Kazuさんもモンハン絵描こうぜ描こうぜー
何でとはあえて言わない!

・・・・・・・・・・・ゲリョスっ娘かッ?!!!!(ナニ

>部屋の掃除をしてたら東方パイズリ合同誌が出てきた。
Kazuさん参加してましたねー懐かしい。

懐かしいですねぇ・・・今、読み返せば恥ずかしくなるっ!でも良い思い出いっぱいおっぱいの本ですよー

>さすがカブトは格がちがった
しかし今回の士くんかっこよすぐるでしょう?

ですねぇ。相手が女の子だったらフラグビンビンですよ。
響鬼編はどんなキメ台詞が出るのか楽しみー

>Kazuさーん、スパロボ学園ってどう思います?
きっとフロンティアみたく地味なアタリゲーになるかと・・・多分な!



ここら辺で今回は終了!
また次回の更新で会いましょう。しーゆー


遅くなりましたが



ついに、このブログも10000ヒットなのですよー(*´ワ`)ノ
ども、Kazuですおっぱ!
ここまで続けられたのも皆様のお陰です。ありがとうありがとう。
これからものっそりペースで更新していきますがよろしくお願いしますー



ここでちょっとお知らせ。
友人のおっぱいマイスターであるくりからさんの初単行本「ぱい☆ずり」が絶賛発売中でっす!
おっぱい大好きなみんな!今スグ、本屋さんにダッシュだ!!





でぁでぁ、拍手レスの方にごーごー



>Kazuさん、アンタって人はーーーーーー!
ぎゃーごめんなさいー。MGデスティニー積んでてごめんなさいー(ぇ

>負けたついでにこのリリー抱き枕の発売日を聞こうか?
なに?夏コミだと・・・よし、お金を今から貯めるぜ!
>白百合抱き枕・・・・・・だと?
発売日はいつなんだKazuさんッ!

ごめんねごめんね、発売のお話なんて無いのよごめんね(´・ω・)

>裏面はブラックでFA。答えは聞いてない!
寧ろこれが裏m・・・ゴフゴフ・・・気のせいだ。

>俺、信じてたよ…Kazuさんなら絶対に負けてくれるって(失礼)
期待を裏切らない男、スパイダーマッ!!!
いや、ホントはアフロマンが脱ぐことになってたんですケドね・・・ちくせぅ。

>俺には白百合のカワイイ部分がちゃんと見えるのだ・・・・・・・・・ウッ!!
なんだと、おっぱいだな。

>早くブラックも抱き枕絵も描くんだKazuさん!!
黒ちゃんが実装されて描け麻雀で負ければ、かなぁ?

>今日ほど描け麻雀がすばらしいと思ったことはない
Kazuさん、次は衣玖さんで頼む

何でか知らないけど衣玖ねーさん使うといつも、勝っちゃうのよね・・・(某部長っぽく

>リリー俺だー抱きつかせてくれー!!!!!
ここから先は有料よ!

>Kazuさんも咲の絵を描くべき
やむっさんみたくのどっちとかのどっちとかのどっちとか
脱衣で(マテ

のどっちですかー
Kazu的にのどっちより美穂子キャップテンやモモっちの方が・・・

>やむっさんの橙を脱がせたアナタは神か!!
ただの通りすがりの同人作家だ。覚えておけ。

>後、5回くらいやむっさんをハコテンにすべき
そしてKazuさんもされるべき

ははは、こやつめ・・・

>Kazuさんリリーの脱衣とやむっさん橙の脱衣が合わさり最強に見える
次はKazuさんフランちゃんにやむっさん美鈴なのは確定的に明らかはやく対局しテ!!

落ち着きたまえ^^;
まぁどっちにしろ上手く時間が合った時じゃないと出来ないですからねぇ。

>10000ヒットおめでとーですよー><
ありがとー。記念絵が遅くなって申し訳ないorz

>Kazuさんとやむっさんで一緒に東方麻雀脱衣本とか描いたら俺の一部が有頂天になるんだが?
ほう、いつか出せたら面白いかもですねー

>俺、ちょっとリリーの為に幻想郷行ってくるわ
頑張れ!頑張れ!!
無事着いたら教えてくれよ!

>Pixivのファイナル素晴らしいファイナル分身絵にやられてファイナル訪問しました!
これからもファイナルセンスあふれるファイナル陰陽鉄絵をファイナル描いてくださいファイナル分身うー☆

ファイナルよく来た!これからも応援をファイナル頼むぞ!ファイナル分身うー☆



今回はここまでー
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆーノシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
