
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎゃー負けたー

ども、Kazuですおっぱ。
前回の日記で「幻想麻雀対局で負けたら脱衣絵を描く」と言ってましたが・・・見事に逆転負けしてしまったので描いた絵を貼りにきたよ!



ちきしょう!次は絶対に負けないんだからぁあああああああああああああああ!!


とゆコトで拍手レスいってみよー(早



>早苗さんktkr!!!
そして博多東方際ですと!これはゲットせねば!来られないのがちょっと残念ですが・・・

行きたいんですけど資金的なものががが
自分、8~10月辺りが参加予定のイベントラッシュなので少しずつ資金を貯めなくてはってカンジなのですよー。楽しんで来てきてくださいねー

>この永淋はえろす臭がするぜ!
しかしけいからん早苗さんだな!脱絵もけしからんと期待!

いやー普通のえーりんですヨ?
脱衣絵はー・・・うーん、どーかな?

>麻雀がんばれKazuさん!と応援する気持ちと脱衣絵に期待する気持ちの板ばさみ!
頑張ったけど負けてしまったよ!なので頑張って描いたよ!

>ほう、Kazuさんが脱ぐとゆうのか
それは楽しみだ
ついでにこの早苗さんも脱がせて く れ な い か ?

いやいや、脱がないから・・・自分、脱がないから。早苗さんも脱がないから。

>キャーサナエサーンキセキオコシテー!!!
今日、風が強いのは早苗さんの奇跡!よし!(ナニガ

>張っていたらKの雀荘って部屋がw
ここで脱衣を賭けた戦いが始まるのかー

とても熱い戦いでしたー。いやしかし、みんな強い強い(;´・ω・)

>Kの雀荘にのりこめー^^
と思ったら鍵付きだったorz
>ぎゃー入れないーKazuさんパス教えてよー!

すまない・・・mixi友人限定戦だったんだ。本当にすまない。

とか言いながら人数割れてた時に知り合いの絵描きさんを呼んだりもしたケド(ぉ

>またけしからんおっぱいの早苗さんだなぁ。
早苗さんは個人的にはびにゅー派なんですが描くと毎回おっきくなるふしぎっ。

>脱ぐ時は上から…ね?
正統派だモン(ぁ

全裸・・・とまで行かないが全裸だった。
幻想郷じゃ常識に囚われてはいけないのですヨ?

>幻想麻雀欲しいんですけそどこにも売ってないんですよね。
通販も完売だしorz

2次生産分(?)も完売みたいですしねー
次の販売を待つしか。

>アカギ&咲とかなんとゆう俺www
お仲間さんお仲間さん!
天も気になるんですが総集編の1巻を買い逃したので古本に出ないかなーと思ってたりする日々です。

>KazuさんKazuさん、梨花ちゃんと羽入のフィギュアが出るよ!スク水じゃないのが!!
バッチリ情報ゲットしてるさ!予約もしたさ!楽しみでしかたないぜ!

>麻雀もだけどKazuさん、最近のモンハンはどーだい?
なんなら俺が狩りを手伝ってあげてもいいのよ?

取り合えず阿武祖龍弩とミラバルZ(ガンナー)を作って止まってますねー
後やることは勲章集めくらいかな?訓練場が鬼門ですが・・・
ランス&ガンスが超のつくくらいヘタッピィなんでクック先生にも勝てないorz

>某コミュニティ管理人ですw何度も提供いただいたのにあそこだけでのお礼は・・・と思いやってまいりました。これからもかわいいおっp・・・絵をがんばってくださいー
ようこそですよー
いや、何度も使ってくださってありがとうございます。ありがとうございます。
時間があればちゃんとペン入れしたのをと思っているので、その際もヨロシクですよー

>更新がないってコトはKazuさん勝ったんだね!
おめでとう!



脱衣絵、見たかった(←

待たせたー
いや、土日が色々と忙しかったんですよよよ

>俺もKazuさんと対局したいのうしたいのう・・・
いつか機会があればやりましょうー
まぁ自分ホント弱いですが(´・ω・)



本日はここまでー
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー




放置とゆーレベルを完全に超えてしまいうぎぎぎぎぎ

超絶放置ごめんなさいー・゜・( ノД`)・゜・。
お久しぶりです、Kazuですおっぱ。

先ず、みみけっと20お疲れ様でしたー
バッジ&既刊誌買ってくださった方、差し入れをくれた方、ありがとーです。
そして新刊落ちました告知してなくてごめんなさいorz
次回からは忘れないよーにしますのでしますので!!

まー、アレですねー・・・・・・ルパンが盗んで行ったんでs(ピチューン
ラストの不二子×コナン萌えませんか?アネショタですよ?お?



はい、取り合えず落ちた新刊は次回のイベントの際にちゃんとした形で持って行きますので!ので!



そして最近のKazuさんはリアル生活ちょー修羅場で絵もまともに描けてない状態うぎぎ
職場変わったのは辛いのぅ辛いのぅ・・・今まで室内で細々としたコトしてたのにいきなり野外現場ですからねぇ・・・
夏・・・生きてるコトが出来るのか(暑いのダメな人間

後は幻想麻雀とか始めてみたり。
麻雀は役すら知らないちょー初心者ですケドね。
お陰様で対人戦は3位と4位を行ったり来たり。ダメダメな時は焼き鳥で最下位とか(´・ω・)
でも、リリーがかぁいいから頑張れる!今日は負けたら脱衣絵を描かないといけないとかだけど負けないっ!
取り合えずアカギと咲を読んで力を蓄えるんだっ。


っと、それと5/3開催される博多東方際で友人のかけるんさんの新刊にゲストとして1枚描かさせてもらいましたー



こんなカンジで。えーりんえーりん。
スペース&サークル名は「永-2 そして私もいなくなる」です。皆さん、よろしくっ。
ちなみにKazuは地元でお留守番組です・・・い、行きたかった(´・ω・)






んでは溜まった拍手返しおばー


>ここここここの早苗さんは・・・Kazuさん本気すぐるwww
はいー、何気に本気で塗った感がありますー
てか自分の本の表紙もこれくらいズギャっと塗れればいいのに・・・

>この早苗さんの絵は公開とかされたりしないのですか(´・ω・`)
公開許可は出てますので少し下の方で公開しますー
もー少し待つのじゃ。


実はPixivで先行公開してたのは秘密ぢゃ(マテ

>これは神クオリティな早苗さんの予感!
神になれるかどーかは謎ですが頑張ったよー

>早苗さんのライフカウンターを頂いた者です。
これは……とても良いおっぱいです……。
ありがとうございました。m(_ _)m

おぉう、優勝おめでとうございます~
末永く使ってあげてくださいませませ(*´ワ`)
それとごめんなさい、一部とんでもないミスをしてました・・・
てか何で気がつかなかったのかといまだに・・・
そんなワケで修正版を公開なのです、どーぞ持って行ってくださいねー


カウンター絵とちょっとサイズは違いますケドね。

>パチュリーも小悪魔も可愛いじゃないですかー
絶対に買に行くよー
新刊も楽しみ~

頑張って塗り塗りしたよー。新刊は落としてごめんなさい。
次回のイベントを寝て待て!

>行けないが友達に頼んだ俺に隙はなかった
ほう、お願いがいきたな。

>Kazuさんのさとりんウフフ
しかしこの4コマ本は和むねー

お、ご購入ありがとーですよー
しっかりばっちり和んでくださいー

>俺はお先に東京入りしたぜ!現地で会おうぜキャーカズサーン!!!!
おー、お早いですなー。ちゃんと会えたですかね?かね?

>みみけお疲れ様でしたー
新刊無かったのがちょっとアレですがお話できて楽しかったですよー
しかし話して思ったけどKazuさん凄く優しい印象が!次のイベントでもお話しましょう!

お疲れ様でしたー&新刊落としてごめんなさいぃぃぃ。
こちらもお話できて楽しかったですよー。次回もトークしましょう蜂蜜トーク(ぇ

>みみけ乙っしたー
色紙は飾っておくんだぜ

おぉう、色紙ゲッターさんですかー。ありがとーですー。
しかしそろそろコピックを使えるよーになりたいなりたいよ!

>みみけっとお疲れ様でした。
新刊は落としてしまったと言うことですが次回のイベントには必ずとおっしゃってたので期待してますよ!頑張ってください。

お疲れ様でした&ごめんなさい。
ホント無理だったり落としたりしたら事前告知ちゃんとしなきゃだ・・・
次回のイベントは頑張って新刊出すので待っててくださいー

>リボンズの機体がかっこ良すぎる・・・
てかまさかとは思ってたが・・・コーラ結婚しちゃったよ!?

ぎゃーKazuさん00の最終回見れてないー
でも、せっさんとアムロがエクシアと0ガンダムでランバ・ラル戦みたいなコトをしてたのはニコ動で見たよ!スタッフ遊びすぎよくやった!
後、コーラおめでとー。生きてるって信じてたよー!

>みみけお疲れさまでした。
スケブにゆうかりん描いて頂きありがとうございました。
Pixivのイラストを見てどうしても描いて頂きたかったものでしたので、とてもうれしかったですw

お疲れ様でしたー
あの時期はデジタル描きばっかだったので中々上手くいかず・・・うーむアナログ描きもちゃんとしなきゃですね。
次回もヨロシクしてやってくださいー

>あれーしょくしゅれいむまだー?
ごめんねごめんねちゃんと塗るから待っててね(ノд`)

>バッチげとー!
新刊はなかったとゆうことで・・・Kazuさん、次回は頼むぜ!

はいー次回は頑張るのですよですよ!

>む、充電期間ですかね。
更新待ってるよー
>毎日訪問!明日は更新されてると信じて!
>Kazuさん更新まだーはやくきてーはやくきてー
>Kazuさ~ん、イキテマスカ~?

放置ごめんなさいでしたー
これからは1~2週間に1度か2度は更新できるよう頑張る!



今回はこんなカンジで。
でぁ、次回の更新で会いましょう!早ければ・・・明日か明後日ですかね・・・麻雀で脱がされたりしたらね・・・
ま、負けないんだから!

しーゆーノシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
