
--/--/--(--)
スポンサー広告

みみけっと20

どうも、Kazuですおっぱ。
今回の更新は29日開催のみみけっと20の告知ですよー
今回はこのよーなカンジでっす。

■グッズ

「う゛わるにゃ~かんばっじ!」
友人の優葉さんと作りましたー
Kazuがぱちゅにゃ~、優葉さんがこぁくにゃ~担当です。
本日、ブツが届きまして中々の印刷の良さ。
もしかしたら紅楼夢の時のバッジより良いかもしれんね!

お値段はそれぞれ200円です。

あ、画像をクリックすると大きいのが出ますよー

■新刊
「東方のあの娘やこの娘にこんなコトがしてェんだ! ~みみっ娘編~(仮)」
2007年の冬コミ本のDNAを受け継ぐ本です。えちぃイラスト本ですいやんえっち。
現在もりもり描いてる途中です!
何か落ちそうな雰囲気満々なんですがゲスト原稿貰っちゃったから落とせないモード!頑張る!
コピー誌だから大丈夫と思うんですが・・・うぎぎ
今回のゲストはたゆんたゆんのおっぱい&むっちむちの太腿&お尻でお馴染みのjemaさんですー

お値段は1部100円です。
なお、今までとは違いみみけ20限定本になりますのでご了承ください。

■既刊誌
その①
Kの落書き帖 弐 1部200円
表紙 サンプル
例大祭新刊の残り30部です。
みみけらしくみみっ娘が多いのですよー
べ、別に狙って作ってたワケじゃないんだからねっ!

その②
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
冬コミの本ですー
ゆゆサマのおっぱいいっぱいおっぱいな本になっておりますおっぱ!!

■委託
その①
日野くうさんの小町新刊「さとりンち。」を委託販売します。
お値段は300円。
自分もゲストで1枚描かさせてもらってたりします~
是非、手に取ってみてくださいねー

その②
さん製作の東方ラミカも委託販売します。
かなり豊富な種類を用意してますよ~
お値段は2種からで100円。
どうぞヨロシク~


このようなカンジです。
あ、スペースは「い15」です。当日はよろしくですー


でぁ、新刊原稿作成に戻ります。拍手レスは明日の更新・・・できるかなぁ・・・
それでぁ明日、もしくは会場で会いましょう!しーゆー

今年になってからの早苗さん率は異常

流石は自機になっただけのコトはある。

ども、Kazuですおっぱ。
昨日の更新の時にうpれなかったライフカウンター絵が完成したので晒しに来ましたよー



こんなカンジな早苗さんになっております。
依頼絵の時にだけ本気になる男スパイダーマ!!!・・・ダメすぎるorz

んー、もっとちゃんとペン入れして塗る機会を増やさないとー
取り合えず触手霊夢塗らないとだぜみみけ終わったら。


それでは皆さん、当日は自分の最強のデッキを持って決戦場にごーごー☆なのです。
・・・・・・自分は行けないケド!!(うわぁ




でぁ、拍手レスーいってみよー(*´ワ`)

>このパチュリーは・・・抱き枕の味だぜ!
てかKazuさんのさとり様だと!買いに行くしかない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・残念!抱き枕じゃないんだ。
しかし、実際自分の描いた絵の抱き枕の需要ってどんなカンジなんだろーなと・・・
さとりんは頑張ってゲットしてやってくださいませー

>Kazuさんの地霊殿キャラってレアだと思うんだぜ
確かに地霊キャラは片手で数えるくらいしか描いた記憶が・・・

>早苗さんライフカウンターだと!!
TCGやってる俺はゲットしたいが・・・・・・会場遠いですよKazuさんorz

えーっと・・・現地の友達とかに頼む・・・とか?

>やっと更新の封印が解けられたか!
これで勝つる!!
しかし、またも原稿モードで潜るとゆー

>スパロボK買ったよKazuさんー
ヴァンちょーつえー
しかし主人公が微妙だ…

ヴァン&ゲイナーはかなりの強さと聞いてますよ。後はゴーダンナーとかガイキングも。
うー早くプレイしたいうー

>Kのコト姉はお尻です
なん・・・だと・・・
だがそれもいい。

>このパチュリーは新刊表紙なのですかー?
表紙は別のになりますー
ただ時間的に新刊が間に合うかどーか・・・一応コピ本ってコトでもりもりやってる最中なんですがねぇ・・・うーん。

>ちょ、俺もギルカ交換したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これはみみけでパチュリーゲットと同時にお願いするしか!

お気軽にどぞどぞー
暇なタイミングならおっけーねですー

>早苗さんまだかなまだかなーwktk
待たせたー
今回はばっちりおっぱいだぜ!

>ふとももさとりんと聞いてウフフ
ちょー太腿なのですなのです。是非ともゲットしてくださいねー


今回はここまでー




んでぁ一眠りして原稿してきますか。
いやでも3連休なんで明日くらいは羽伸ばしたい・・・うーん。
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー

ひゃあ、放置しすぎー

ども、例大祭から約2週間の放置ぷれいからの復帰なKazuですおっぱ。
先ずは例大祭お疲れ様でした。
去年より気持ちまったりムードなイベントだった気がしましたですが皆さんはいかがでしたか?
Kazuはスペースにひっこんでスケブとかもりもり描いてました。
いままでのイベントの中で1番描いたんじゃなかろうか('-'*)
本の方は完売とまではいかなかったですが、自分の予想以上の人に購入していただき感謝感激なのです。
これで・・・みみけに・・・行けるっ!

ちなみに現在はみみけ関係の原稿とか他の依頼モノとかをモリモリこなしてる最中です。
早くフリーダムになりたーい。しかも明日はスパロボKの発売日じゃないかー!
みみけ終わったら買おう、うん。

取り合えず、みみけ関係ので1枚ぺたりっと。

パチュリーの・・・何か!(ぇ




んでぁ以下、色々な告知ー

■その1
3/21開催の東方不敗小町で、友人の日野くうさんの新刊にゲストで1枚描かさせてもらいましたー
なんでも初オフセ本だとか。やったぜ、くうさん!
ちなみに、こんなカンジの絵です。

判り難いですがさとりんです。今回は太腿重視!
さとりんの太腿チュッちゅしたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
そんな気持ちで1つ。

■その2
3/22日に開催、幻想饗宴さんが主催で行う第17回幻想饗宴VISION交流会で優勝商品のライフカウンター絵を描かさせて・・・・・・描いてる最中です!(ぉ
うぉーーーーーー明日には終われー!!!
こんなギリギリで仕上がる予定とかなんてダメ野郎なんだ自分orz
ごめんなさいごめんなさい・・・更新終わったらもりもり頑張る!

ちなみに描いてるキャラは東方新作で見事、自機の座を勝ち取った早苗さんですー
多分、明日にはサンプルをうpできる・・・・・・・・・ハズ?

てゆか告知自体がギリギリで・・・



以下、はくしゅれすっ!(逃


>ぎゃー早苗さんえろいーちょっと今からeraってくるー
いってらっしゃいー
いったいとんな風に仕上がってしまったのか気になるですね。ちゃんとお外で調教するのよっ。

>早苗さんに利尿剤・・・その発想は無かった!
野外調教は結構やるんですけどねー

俗に言う「ビッグアイディア!」である。
早苗さんを野外調教はデフォですよデッフォ!

>おいィ?さすがの早苗さんと感心はするがこれで遅刻したらダメダメでしょう?早く準備しテ!
鞄に細々としたモノを詰めるだけだった俺に隙はなかった。

>おいでませ東京ー^^
最近、行く機会が増えに増えたよ東京ー
一週間後にはまた行くのよねぇ・・・ホント増えたなぁ・・・

>例大祭に出撃前カキコミ!これで勝つる!
戦果はどーでしたでしょーか?
きっと勝つったにちがいない!

>新刊買えたー!てかKazuさんイケメンすぎる!
購入ありがとーですよー
しかしKazuさんはイケメンじゃないぞ。それはKazuさん以外のなにかだ。

>シエスタうどんげキターーー(゜∀゜)ーーーー!
是非、他のキャラでもお願いします!

ホントはシエスタてゐ、リーアお師匠えーりん、長女さん姫様とか含めて小ネタ漫画を描く予定だったんですが・・・うーむ、自分の手の遅さが嫌になるじぇ・・・

>あっきゅん!あっきゅん!あっきゅん!
早くあっきゅん本を仕上げるべき!あっきゅん!

なんとゆーあっきゅんコール・・・夏に間に合うよーに頑張って描くよ!

>念願の冬コミ本を手に入れたぞ!まったくけしからんおっぱいですな!けしからん!
ゆゆサマだからけしからんのは仕方ない・・・仕方ないんだ!

>全種買えたぜいやっほぅ!
お話もできてよかったですよー
しかしKazuさんフランクだな!好感が持てるぜ!

おぉう、ありがとーございますー
これでも人見知りするタイプなんですがイベント中は最高にハイってやつだー!な気分なのであれこれ話してしまう子になるらしい。

>例大祭お疲れ様でしたKazuさん!
ラスト一冊だけだった依玖さん本買えて
よかった・・・!

お疲れ様でしたー
衣玖ねーさん本は部数が部数だったのでスグ無くなりましたねぇ・・・
ラスト購入おめでとう!

>例大祭おつかれおっぱ!
おつかれおっぱ!
・・・・・・疲れたおっぱい・・・垂れ乳!(ナニ

>新刊ラストのパチュリーがみみけっとの新刊に関係があるとみた!
それは当日のお楽しみですよウフフ。

>例大祭お疲れ様でした&スケブ有難うございました。
何か無理言って頼んでしまった感がいっぱいで・・・この早苗さんは大事にします!これからも頑張ってください!

早苗さんとゆーと12時くらいに来られた方ですかね?
何か地味に顔パーツのバランスがおかしかったよーな・・・と渡し終えた後にもんもんと・・・
もっとスケブに慣れないとなぁ・・・

>ダメ元で友達に頼んだらちゃんと衣玖さん本も買ってきてくれた!
これは・・・よい本だ!

取り合えず友達にはしっかりとお礼を言ってハグしてあげましょう。
きっと喜ぶ。

>まさかギルカ交換に応じてくれるなんて・・・Kazuさんマジ紳士。
いやー、暇してるタイミングだったんでー(ぉ
次回は狩りに行けると良いですね。

>Pixivでも思ったが橙の可愛さが俺的にガチすぎるぜ!
あのちぇーんは中々かぁいく描けたと思うのですよー

>Kazuさんは新作体験版はやったかな?まだなら早く早苗さんでプレイするんだ!
プレイしましたよー
早苗さんはケフィア装備が良いカンジです(ぉ
しかし・・・ついに目覚めてしまった早苗さん。これからはそんな本が出回るに違いない・・・期待だ!

>あっきゅんのちっぱいぷにぷにしたいよほぉおおおおおおおおおおおおおおvvvv
あぁ・・・これはeratohoプレイしかない・・・
口上は淫乱あっきゅんでFA。

>Kazuさんの黒百合はけしからんおっぱいと太腿!ちぃ覚えた!
ついでに前髪も分けてると覚えてください覚えてください。大事なので2回言いました覚えてください。

>例大祭に小町にみみけか・・・お金の減りっぷりがマッハなんが・・・
週代わりですからねぇ・・・頑張っテ!

>Kazuさんの描いたフランちゃん抱き枕で寝るとゆう夢を見た
早く正夢にな~れ(ドロシー風に

ん~・・・フランちゃん抱き枕も描いてみたいですが個人的には出てないキャラとかが良いかな~と・・・
あっきゅんとかリリー姉妹とか姫様とかね。

>ゆかりんのミワクノスキマにアタックライドゥ!
ディディディディディディケイドゥ!!!!
ベルト、マジ欲しいんですが誰か買ってくれませんかねぇ?(ぉ

>突然ですがKazuさんのハマってる漫画とか教えてくだしぁ!><
ブレイクブレイド&はなまる幼稚園でしょうか。
後は・・・よつばと!かな。ブラフマンが早く再開しないかな~?と思ってるんですがねぇ・・・

>スパロボKのKはKazuさんのK!
なん・・・だと?なら買うしかないじゃないか!!
でもストライクノワールが敵側なんだよなぁ・・・うーん・・・

>Kazuさんのお陰で俺の中でのフランちゃんは「お兄ちゃん」じゃなくて「おにーさん」と呼んでくれる子になった
いや、改めて思ったがおにーさんは破壊力高すぎでしょう?

そーだろうそーだろう。
ちなみに、ちぇーんは「おにーしゃん」。大ちゃん&こいしちゃんは「お兄さん」。こんなカンジなのがKazuのジャスティス。

>更新まだー?はやくきてーはやくきてー
カカカッ

>気になってたんですがキリ番ゲットしたら絵のリクエストとかしてもおkなんですかね?
どーぞどーぞ。
あまりにも奇抜なのじゃなければ生活の合間を縫って描いてこーと思いますので。

>Kazuさんは幻想麻雀やってますー?
欲しかったけど買えなかった俺に隙はなかった・・・ちくせう!再販を待つしかない!

>Kazuさん・・・もっと本気出して・・・いいのよ?
ゴゴリ・・・が、頑張ります。
しかしどーすれば心のリミッターを解除できるだろーか・・・

>あの缶バッチは売り物だったのですかと今更聞いてみるテスト
ごめんなさい、何となく持っていって貼っておいただけです。
てか10人くらいの方に聞かれたよーな気がする・・・ちゃんと胸に着ければよかったと反省。

>こーらぁあああああああああああああああああああああああああ!!!
うろたえない、コーラファンはあの程度じゃうろたえない・・・
きっと最後の最後で「大佐~(はぁと)」と言いながら元気な姿を見せてくれるに違いない。

>きた!メイン27話きた!これで勝つる!!
メイン外伝5話も忘れるなメーン。

>Kazuさんもラフ絵をやむっさんのよーにクリンナップすべき!
さしあたってしーしーフランちゃん辺りを!

くっ、友達にもよく言われる!
そして毎回「時間があったら」と返す自分です(´・ω・)

>例大祭お疲れ様でしたと今更言ってみる
しかし会場で「おっぱい!」と挨拶したのは今、思い出すと相当恥ずかしかったなと
でもKazuさんも「おっぱいおっぱい!」と返してくれて嬉しかったです

お疲れ様でしたー
挨拶がおっぱいだなんて全然自然ですよ。だってエロ島だしw
次回もおっぱいおっぱい叫んでくださいねー

>気がつけばもう小町、来週はみみけっとか
今回はスケブをうっかり忘れたけどみみけはKazuさんにスケブお願いしに行くぞー

どぞどぞー
みみけは初参加なんで一般参加者さんの規模がどれくらいか判らないですが、例大祭よりまったりムードでいると思うのでお気軽にー



今回はここまで!


んでぁ景品用のイラスト作業に戻ります。
頑張れ自分、ふぁいとだ自分おっぱっぱ。
それでぁ次回の更新で。しーゆー

出発まで後3時間なんだが!

まだ準備終わってないKazuですおっぱ。
でもそんなのかんけーね!ってコトで早苗さん描いてきた!

eraで早苗さんを調教してると、どーしても首輪で野外とか利尿剤飲ませたりとかしちゃうよね!後は縄とかね!!
そんなカンジで自機化おめでとうだよ早苗さん。


んでぁいそいそと拍手レスおば!


>ゆゆ様冬コミ本キターーー(゜∀゜)ーーーー!ありがとうKazuさん!!・・・でもいくさんのは10部か・・・。開場前行列組に全部持っていかれそう・・・(´・ω・)
どいたしまして!
まぁ衣玖ねーさん本は・・・いつかコピー誌総集編とかやれた時に再録されるから無理しなくても!
・・・・いつになるのかは神様しか知らないケド!

>おいィ?衣玖さん本があるなんて俺は聞いていないのだが!
サプライズってコトでゆるしてくだしあ;;

>出撃ギリギリまで俺は早苗さん待ってるから待ってるから!
3時間後には出撃だけど描いたよ!
ちょーラクガキだけどごめんね!

>Kazuさんはおっぱいアリス合同誌には参加してないのですね・・・残念です
一瞬、何のコトかと思いましたが・・・なるほど。
まぁきっといつかは参加資格を手に入れれると信じて頑張りますデスよ。その際にはよろしくです。

>マジか!衣玖さん本もあるのか!
これは真っ先に行くしかない!衣玖さんなだけに!

真っ先にだなんて嬉しいじゃないですか!
でも取り合えず会場は走っちゃダメよ!絶対よ!

>ぎゃー「Kazu」さんじゃなくて「Kasu」さんってカキコってるよ俺orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ジャンピング土下座)

おぉう、気がつかなかった(ぉ
まぁタイプミスなんてよくあるコト。気にしない気にしない。

>本編も面白いですけど外伝も面白いですよね陰陽鉄。
外伝のお陰でKazuさんの中のにとり株が急上昇中です。にとりかぁいいよにとり。

>Kazuさん質問ー
冬コミにお品書き表みたいなのあったじゃないですか幽々子様本の表紙と同じヤツ
アレって今回もあるんですかね?
あったらポスターみたいに貰えたりするんでしょーか?

一応作ったんですがプリンターの調子が良くなく上手く印刷が・・・
何とか持って行きたいんですがねぇ・・・
もし奇跡が起きて会場に存在するならポスターと同じく撤収中に声をかけてください。進呈しますー

>いよいよカウントダウン開始か・・・Kazuさん、会場で会おうぜ!
OK.忍!会場でボクと握手!




今回はここまで!
それでぁ準備の続きをしてきます。
何か当日はめがっさ寒くなると聞きました。皆さん、防寒着を忘れないよーに注意だ!

んでぁビッグサイトで会いましょう!しーゆーあげいん・はばないすでぃ!!

例大祭は大体こんなかーんじ~

ども、Kazuですおっぱ。
新刊の入稿も無事に終えて一息タイムしてる今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょ~か?
そいえば巷では東方の新作「東方星蓮船」の話題で溢れてますなぁ・・・
何でも例大祭で体験版配布とか。うーん、早くプレイしたい!したいぞ!!

さて、そんな例大祭ですがウチのサークルの販売物は以下のよーなカンジになっておりまする。

■新刊
Kの落書き帖 弐 1部200円
表紙 サンプル
去年の例大祭に引き続きラクガキ一杯詰め込みました。
今回はえろす分が大目~
サンプルはブログやpixivに貼ったフランちゃん再録ページですね。
新規絵半分、再録半分。そんなカンジになってます。やっちまったZE!的なネタ絵も有ったり無かったり~

■既刊誌
その①
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
冬コミで出した本ですー
製本の仕様を無線綴じから中綴じに変更しました。
これにより読みにくかった綴じ込み部のゆゆサマもしっかり見えるよーに・・・なってると良いなぁ。
あ、ちなみに中身の変更されてないですー
冬、買えなかった方は是非、手にとってみてくださいー

その②
いくっぱいでふぃーばーする本 1部100円
表紙 サンプル
出すつもりは無かったんですが、既刊誌を送ろうと荷物を作ってたら出てきたので一緒に送りました。
限定10部の速い者勝ち品なので!
あ、会場は走ったらダメです。

その③
姫様のえっちぃ本! 1部500円
表紙 サンプル
数少ないコマ割りされてる漫画とゆー
40部有ったか無かったかくらいなので購入希望の方は今回がラストチャンスだ!みたいなね。

その④
Kの落書き帖 1部200円
表紙 サンプル
去年の例大祭で出した本デス。
去年の本を今年もとかどーよ自分(´・ω・)
まぁ、この本も今回で売り出しは最後かなーと思っているので・・・お値段リーズナブルなのでお友達のお土産とかにドゾー(ぇー


と、こんなカンジになっております。
また5種類か・・・・・・いやほら、年に1度のお祭りだからですね!ですね!!

そんなカンジで「え22a Kの小部屋」を当日はよろしくお願いします。
スペースには新刊表紙のゆゆサマポスターが貼られてると思うので迷ったらそれを目印に~


それプラス、今回参加したゲスト情報おば!
スペースNo.「う49b ろまんすの猫狼娘」様にて発売の新刊「ヒソカナミワク弐」にてゲスト参加させてもらいました~
gisyoさん、誘ってくれてありがと~(*´ワ`)ノ
ちなみに紫様を描きました!

サンプルじゃ見えませんがお尻主体なのです珍しい!
とてもえろえろな本になってるので皆さん、是非ゲットしてくださいね~



後は原稿も終えたので最近のハンターライフでも。
取り合えずアカムとヒュプノップを倒しG級解禁しましたー
その後、ラージャンを狩って念願のヒーラーU装備も作成!うーん、ベットに寝た時に見える魅惑の部分が実にえろい(*´д`)ハァハァ
G級ナルガも狩り現在HR8ですね。
何かギザミがみょんに強い気がするんですががが
例大祭前日は知り合いの方達とモンハン祭りな予定なので色々と装備整えておかないと!
アキバの某所に出没するかもしれない!!




んでぁ拍手レスいってみよー

>これがモノクロ。。。だってーΣ(゜△゜;)
いつかカラーで世に出ることを祈ってるぉ

モノクロなのです~・・・
しかしスペースにはカラーになったポスターがあるのですよ!きっとあるよ!

>きた!新刊表紙きた!
またけしからん幽々子様だなけしからん!

うへへ(*´ワ`)
しかし一応えろ本なのでもっと攻めても良かったかもですなぁ。

>よっしゃー!俺はスケブ持って突撃するぞー!
今までのイベントからしてKazuのスケブ限界量は多くても6冊なので!(少
そして速ければ速いほどクォリティが良いとゆう・・・
うーんスケブは地味に苦手だ・・・克服しなきゃ!

>おいィ?このゆっゆこえろすぎるでしょう?
あまりのえろさに俺のちんこが有頂天になった
なので褒めてやってもいい【よくやった】

うへへ、ありがとーですよ~
当日はそのまま有頂天モードで御越しくださいね、待ってるよ!

>こいつはまたエロい表紙だ!中身もエロエロえろ~すに違いない!
モロえろより微えろの方が多い気もしなくもないですがえろ絵が多いのは確定的に明らからしい!

>くそぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!いきなり仕事入って例大祭行けなくなったorz
友達に頼んだので大丈夫だと思いたい・・・
Kazuさんも某方みたく取り置きとかやってくれれば心配なくなるのに・・・・・・やっぱダメですかねえ?

あやや、それは残念ですね・・・
きっと友達さん頑張ってくれますよ!
取り置きは・・・・・・もっとビッグになってから、かな?

>ラクガキ帳と聞いてまたも早苗さんが表紙と思ったら見事にエロイゆゆさまだった!
さすがKazuさんは格がちがうな!

それほどでもない。

>ちょw拍手したらはにゅーきた!これで勝つる!
へへへ、地味に1枚追加してみましたよー

>きた!星蓮船きた!早苗さん自機きた!これで例大祭は勝つる!
>Kazuさん、早苗さんが自機になったよ!
>東方星蓮船キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
てか早苗さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
>俺たちの信仰心が奇跡を・・・早苗さんおめでとう!
なのでKasuさん、さにゃえさんを描いてくださいそれだけが俺の望みです
>さあKazuさん、早苗さんを描くんだはやく!!

早苗さんきましたねー
取り合えず例大祭に行く前に1枚描きたい!
構図は決まってるのに中々・・・はぁ、何でこんなタイミングで職場移動とかなるかなー・・・

>KazuさんKazuさん、例大祭は新刊以外に冬コミで出したゆゆ様本も出すのですか?てゆーか出して下さいお願いします!
大丈夫だよちゃんと出るよ!
うん、印刷所さんのトコにもちゃんと届いてるから大丈夫だよきっとうん(地味に引き腰

>おいィ?星蓮船で早苗さんでクリアしたらさにゃえさんが追加されると聞いたんだが?
そんなコトになったら俺、神様信じる!(ガロード風に

>流石の表紙と感心はしたがこのレイブロも素敵でしょう?
ジュースをおごってやろう。

9本でいい。

>人気投票といい星蓮船といい陰陽鉄といい今年は早苗さんスタートダッシュよすぎて俺、歓喜!
おいィ?陰陽鉄の早苗さんの扱いはあんまりだと思うのだが?
しかしそれで歓喜するなんてキミは絶対Sだろ・・・汚いさすがキミはきたないジュースをおごってやろう。

>モノクロになっても、俺は買う!(ゴムゴム風に
おぉう、御仲間さん達の分も是非に!

>今更ながらKazuさんの白スクはにゅー見てきた!なんて自重しないおっぱいなんだ!
はにゅーがおっぱい自重するワケないじゃないですか!
おっぱい自重しないでこそはにゅー!

>リンク報告ありがとうー。例大祭で会えるの楽しみにしてるぜ。byおーか
いえいえー、これからもヨロシクおねがいします~
自分もおーかさんの新刊を楽しみにしてます~。当日はヨロシク!

>やむっさんがけしからん早苗さんを描いたのでKazuさんも描くべき!はやく描いテ!
くっ、例大祭に行くまでには描きたい!ホント描きたい!!

>おいィ?気がつけば6000ヒットしてるんだが?
おめでたいのでジュースをおごってやろう

ほ、ほんとだー!(ぉーぃ
皆さんありがとう、ありがとう!ジュースは9本でいい!

>Kazuさんや男爵ちゃん、やむっさんのお陰で俺もついにeratoho始めたよほめてー!
さぁ、Kazuさんもお二人のよーなドえろい本を描くんだ!
ちなみに冬の幽々子様本はもげたです
おっぱいもですが腰回りとか実にもげるー!

おぉう、新たなる調教師様が!頑張って調教していってね!
自分も男爵ちゃんや、やむっさんみたいにえろえろ~すなの描きたいですねぇ・・・想いだけじゃダメだ!もっとえろえろ~すに描けるよーに練習しないと!
腰回りは友達にも言われましたね。実はあまり意識はしてなかったんですがー(ぇ

>さにゃえさん自機昇格おめでとう!
きっとKazuさんの新刊にもさにゃえさんが描かれてるに違いない!

キサマ、見ているな!
どんなさにゃえさんかは当日をお楽しみに!



といったトコで本日は終了!
例大祭前に早苗さん更新できるといいな!
後、最近になっていきなり寒くなったですが、皆さん風邪を引かないよーに注意しましょう!
でぁ次回の更新で!しーゆー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
