
--/--/--(--)
スポンサー広告

くっ、残り4時間切ってしまった!

どうも、Kazuですおっぱ!
昨日はやんごとなき事情が出来てしまい支援絵が描けなかったデスあぅあぅ・・・
そして今日も朝から色々とやるコトががが

気がついたらもうこんな時間だよ!

てなワケで最後の支援絵は我らがゆゆサマ~(*´ワ`)

くっ、もっとおっぱいおっぱいにすればよかったorz

しかし、これでゆゆサマが5位以内に入るコトは決定的に明らかになったなっ(`・ω・)-3
総合優勝だって出来るに違いない!頑張れゆゆサマー!!



それでぁ、拍手レスにいってみまっしょい!!



>うおおおおおおおおおおゆかぱいうおおおおおおおおおおおおおお!!!
気持ちは判るから落ち着くんだ!しかし落ち着けない気持ちも判る。

>ババァ結婚してくr
はいスキマ送り~
好感度が足りなかったんですね、ドンマイ。

>新ジャンル「Kazu姫様」
ちょwなんぞそれwwwww

>これはいい紫様。おっぱい揉みしだきたいw
原稿大変でしょうけど、どうか無理はなさらずに。
>ゆかり様のコメント書いて送ったら拍手絵がゆゆ様
とかwwこれはゆゆ様好きの俺に対する愛ですね
わかりますw

紫様のおっぱいを揉むためにはかなりのフラグを立てて好感度を稼がないといけない!
そして拍手絵がゆゆサマだとゥ?
仕方ないヤツだ、その想いに免じてジュースをおごってやろう。

>ぎゃー俺もう姫様専用の駄犬でいーですー
姫様ぁー俺のちんこ踏みまくってー



ハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ!!

もう出しちゃうだなんて、堪え性のない発情ちんこね。
この際だからちょんぎってやるわ!

・・・・・・・ふふっ、冗談よ。・・・多分だけど。

>締め切り勘違いはよくあることー
Kazuさん、挫けずにふぁいと、おー☆なのです(梨花ちゃん風に

ははは、梨花ちゃん風で言われたら挫けたらいけない気になるぜ。
ちょっとここから本気出しちゃうZE!

>某方は言った、おっぱいは母なる大地であると!
この紫様は間違いなくそれだおっぱい!

流石は幻想郷の母。
ちょっと紫様にハグされてくる。

>来た!ゆかっぱい来た!これで勝つる!!
そうだな、これならベスト5入りも決定的に明らか。

>あれ?今日は支援更新が無い?
>Kazuさん・・・まさか原稿疲れでダウンか!?
>ぎゃー残り6時間切ったー
Kazuさん早くー

何だキミ達、真打は遅れてやってくるとゆう名言も知らんのか?

ごめんなさい、色々あって今、更新しましたホントごめんなさいorz

>幽々子様のもふもふ人形はまだなんですかねぇ(´・ω・`)
欲しいですよね、もふもふなゆゆサマ。
そんなKazuさんはパチュを予約ってきましたよー
あぁ、もふもふこぁーの発売はまだなのか・・・

>うろたえない、幽々様好きでKazuさん好きな俺はうろたえない
きっと今日中に更新があるはず・・・

くっ、嬉しいコト言ってくれるじゃないの!
そんなキミにもジュースをおごってやろう。

>ゆかっぱいといい姫様のセリフといい衣玖ねーさんの不敵な笑みといい
KazuさんにはちんこもがれすぎてこまっちんぐだZE

君のちんこが無くなるまでもぎ続ける男、スパイダーマッ!!



と、今日はここまで!


トコロで、雪の影響により俺の部屋の気温低下がマッハなんだが・・・
うー・・・コタツから出たくないうー
取りあえず風邪らないよーに気をつけよう。
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー

えぇい、なんとゆー勘違い!

どうも、Kazuですおっぱ。
さてさて、日替わり支援絵も4回目です。
今回は紫様だよー

とにかく!おっぱいが!描きたかった!!
おっぱいはいい・・・心が落ち着く・・・
母性ですよね、おっぱいは。おっぱいおっぱい。


さてさて、今回のお題の勘違いですが・・・何を勘違いしてたかと言いますとね・・・例大祭の開催日を1週間も勘違いしてましたのですことよ(誰だ

カンの良い方は予想つきますよね?つまり予想してた印刷所さんの〆切が気分的に1週間短くなったとゆー(今日、確認しに行って気がついた子
ヤバイなぁ・・・実にヤバイなぁ・・・自業自得なんだけどヤバイなぁ・・・
取りあえず来週からはフルスロットルで飛ばしていかないと間に合わない可能性大。
折角の例大祭だからコピー誌ってのもちょっとねぇ・・・・・・とにかく頑張ろう。


冬将軍に負けるワケにはいかないっ(`・ω・)-3



まぁ、でも先ずは受かるトコから!!





それでぁ、拍手レスー


>キャーイクサーン!!!(他、4名
はやり衣玖ねーさんを貼ったら皆、叫ぶねキャーイクネーサーン!!!

>遅くなったけど4000おめでとーキャーカズサーン!!!!
ありがとー
これからも応援よろしくねー

>Kazuさん、俺だー
結婚してくれー

公衆の面前で求婚だなんてKazuさん嬉しくて涙が出ちゃう・・・
しかし友達からスタート!

>Kazuさんの描く衣玖さんの帽子のリボンのヒラヒラが好きです(*´ω`)
あ、もちろん衣玖さんも好きですよ(*´ω`)b

またピンポイントフェチさんだなぁ・・・
ちなみに帽子のヒラヒラは空いてる空間を上手く埋めれるよーにと思いながら描いてます。

>姫様に「愚民」とか「下衆」とか言われる毎にちんこフルおっきする俺には
昨日の姫様のお言葉はご褒美すぐるウフフ

ちょ・・・アンタ馬鹿なの!まったく、アレね!卑しき民とかじゃなくて駄犬とかのレベルね!
ほらぁ、そのガチガチの汚いちんこ踏んであげるからさっさと跪きならいよぉ!!!

とか、そんな姫様想像しつつこの文を打ってたら不覚にもおっきした。
ちょっと姫様に踏まれてくりゅ!

>いまさらですが、冬コミでKazuさんとこ行ったら新刊しか買えなかったんですよ(もちろんこれでもかなりうれしいですが)。
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
既刊も、既刊も全部欲しかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!
もう頒布の予定は無いんですかねぇ?自分福岡だから行けるかどうかわからんけども(´・ω・`)

おぉう、新刊購入ありがとーございます。
えーっと既刊誌の方は「Kの落書き帖」と「姫様のえっちぃ本!」だけは少しだけ在庫があるんで、受かれば例大祭に持って行こうと思っています。
その際には是非、手に取ってみてくださいねー

>コピー本の衣玖さんはとても献身的なお姉さん系だったですが
この支援系の衣玖さんはどちらかと言うとSっ気たっぷりのお姉様系の臭いが!
……いや、どっちも好きですけどね!!

ははは、こやつめ(*´ワ`)ぅプニュ
でも衣玖ねーさんはSもMもどっちもイケる素敵なおねーさんと思ってるKazuです。
そして実は腹黒みたいな・・・ね!

>えぇい、Kazuさんのえっちぃ絵はまだかーーーーーーー!!!!
ごめんねごめんね。取りあえずこの休みで1枚くらいは描いて貼れるよーに頑張るからちょっと待っててね!!



といったトコで今回は終了!

よし、今日の原稿ノルマ終わってるケドもー少し頑張ってくる!
早く終わらせてモンハン再開するんだ!
それでぁ皆さん、明日の支援更新で合いましょう。しーゆー!

地味に風邪っぽい?

どうも、Kazuですおっぱー
何か少し頭痛がする今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょ~か?
TVじゃまた冬将軍が来るとか来ないとか・・・ふぅ、春が待ち遠しいぜ。

でぁ日替わり支援絵3回目~

今日は衣玖ねーさんなのです~(*´ワ`)
個人的には20位以内には入ってほしいトコロ!頑張れー
うん、大丈夫だよね、〆切前に土曜が入ってるからそこで一気に票が集まるにちがいないっ。


でぁ、拍手レスおばー


>4000おめでとうございますー
いや、それにしても早い!このペースなら10000はすぐですのぅ
>4000おめでとう~っ
回転速くてちょっとぱるすぃっ
でもこれからも応援するよぅっ
>もう4000ですかっ
流石は俺達のKazuさんだっぜ!

わーい、ありがとーありがとー
ちなみにKazuさんも回転速くてびっくりしてます。みなさん、ほんとーにありがとーありがとー

>この姫様の髪をくんかくんかしたい
ちょ、何してるのよ!まったくどんな教育受けてるのかしら!
これは私が1からモノを教えないとダメみたいね!さぁ、覚悟しなさい、この愚民!

>輝夜様の支援絵ktkr!!!
えっちぃ本の輝夜様はとても可愛くてちんこもげる、ツンデレだし!
今度、輝夜様の本を出す時にはぜひ足コキもお願いしますねKazuさん!

おぉう、姫様のえっちぃ本を購入してくれた方ですか!ありがとーございますー
足コキは入れたかったんですケドねぇ・・・次回描く際はしっかりと入れる方向で!

>ゲリョスだって?おk、早苗さん&姫様支援の礼だ…そのクエストは俺に任せてくれよ!
わぁい、とても頼りになるハンター様だ!
嬉しくて濡れてくるデス。

>Kazuさんきた!男爵の新刊表紙きた!これで勝つる!!
見てきた見てきた!これは流石と言わざるを得ない!!
Kazuさん、男爵ちゃんの為に5冊買っちゃうゾ(`・ω・)-3

>なにィ!?支援絵週間だとゥ!
これは毎日チェックしなくてはだぜェ!
あ、MARIONETTE好きなkazuさんはニコ動を見てたりしたらヤンデレ妹シリーズをチェックしたら幸せになれるかも!

取りあえず明日、明後日で投票したキャラ分は終わりなので終了かもですがー
うーん、でもえっちぃのも描きたい・・・・・・よし、投票できなかったキャラはそーしよぅ。
全員は無理そうだケドね。
後、ニコ動見てきましたー
主人公くんトイレ連呼しすぎwww
にしても流石は緑川さんだぜ、えろぃ単語もかっこいいぜ!
そしてトイレ禁止令出た際にくそ吹いたのはココだけの話だ。

>Kazuさん!缶バッチの再販&2弾の企画とか出てないのでしょーか!
えーっと・・・取りあえず例大祭は無理ですねー
やるにしても、その後のイベントかなぁ・・・
まぁでもアレはKazu1人だけの企画じゃないんで・・・・・・動きがあったら随時告知しますねー

>MARIONETTEだと!
やはりあの心輝桜の壁紙はKazuさんだったのか!

うぐぐ・・・・・・えぇい、隠してもしかたないかっ。
しかし懐かしいですね、キャリばん。
ちなみに、応募〆切の2~3日前に募集企画を知って大急ぎで仕上げましたデス。

>そろそろチョコクリームパチュがうpられる空気をキャッチした!
すまない、売り切れなんだ(´・ω・)


と言ったコトで今日は終了!


うぅ、今日は暖かくして寝よう。毛布!もっと毛布!
皆さんも体調管理に気をつけてー
それでぁ、また明日会いましょう!しーゆー

>Kazuさん、実は4000ヒットだってのを忘れてただろ?このこのっ

ごめんなさい、素で忘れてましたorz
ども、Kazuですおっぱ!
今日も原稿の合間で支援絵描いたー
日替わり支援絵第2弾は輝夜様だー(*´ワ`)

ひーめ!ひーめ!ひーめ!ひーめっ!!
前回は23位だった姫様・・・今回はTOP10入りを目指して!!
きっとその暁には投票してくれた卑しき民の方々に御奉仕を許してくれるに違いない(*´д`)ハァハァ


そして、本日のタイトルですね。
訪問してくださった皆様のお陰で、本ブログのヒット数も4000超えましたー
ありがとーですよありがとーですよっ。
てか昨日、マジ素で忘れてたごめんなさひ(ノд`)
こんなダメダメなKazuさんですが、これからもヨロシクしてやってくださいねー



それでぁ拍手レスー


>Kazuさんが早苗さんを支援してくれるなんて・・・
勝ったな by 冬月

あぁ・・・ by ゲンドウ
てか早苗さんは自分が支援しなくても十分勝ちに行ける娘さんですからっ。
彼女を信仰してる人はそれはもー多いですよ(冬のカタログ見ながら
打倒、赤巫女!頑張れ早苗さーん!

個人的には霊夢とのワンツーが見たいんですがー

>俺はしっかり早苗さんを支援したぜ!
ちなみに1票余ったりしたんで小悪魔に入れておきました
まったくKazuさんはえっちだなぁ

おぉう、またも早苗さんに信仰された方がっ。
そしてこぁにも!個人的にこぁは好きなキャラなので頑張ってもらいたい!
しかし、この投票にKazuさんがえっちなのは関係無い気がするよするよ('-'*)
いや、えっちなのは確かだけどSA!

>早苗さんはまだまだ伸びると信じてる~
そして霊夢は1位をキープできるのかー!?
とりあえず支援支援!

もっと、もっと支援だ!
個人的には霊夢や魔理沙以外がTOPに来ると面白いんですケドねぇ・・・妖夢が2位になった時なんか「うぉ!予想ガイでぇす!」ってカンジだった。
とにかく、みんな頑張れー

>サン!ビーム!!
ぎゃーもげたー

>キリンKazuさんをれいぽぅするドスゲネポスなんて俺がフルボッコしてきてやんよっ!
わぁい、ありがとー
ついでにゲリョスとかもボコってくれたら嬉しくて濡れる。
あの太陽拳まじうじゃい。

>まさかここで夢のマロン社を見るとはな…
Kazuさんとは美味い酒が呑めそうだぜ

思いっきりSDガンダム世代ですからねぇ。
チキチキ猛レースとかもけっこー見直しましたねぇ(遠い目
あ、ちなみにSDXのナイトガンダムはガチかっこいいので買ってない方は是非とゆー宣伝っ。

>Kazuさんもやむっさんみたくえっちぃ支援絵を描くんだ!
まぢか、やっぱえっちぃのじゃないとダメなのかっ。
休みの日の際にでも考えてみるっ。

>自分も支援絵一枚目描き終わりー(諏訪子
寝ておきたら早苗さん描くよ!!!!

俺にはエロ絵は難しい模様です(´・ω・`)byヴァイス

お疲れ様ですー
ケロちゃんも早苗さんも支援するなら神奈子様も是非!
えっちぃ絵は難しいですケド、挫けずに練習すればきっと描けるよーになれますよー
・・・・・・自分も練習しなきゃだなぁ(´・ω・)

>Kazuさんもおちゃーめさんを買ったですか!これは近い内に三月精絵が見れそうな予感ー
買ったのですよー
しかし14Pのスター様のえろ度は異常。ちんこもげる。

>今日、友達とクック亜種を狩りった時に「いゃんクック」って言ってみた
くそウケた
ありがとうKazuさん
そしてようこそガンランスの世界へ
ソロだと時間掛かるのがアレですがかっこいいからよし!

早速使われましたかw
こぅ、暴れだした時に言うと効果絶大な気がする。
ガンスはムズいですねぇ・・・横の範囲が無しに等しいから自分の位置取りをしっかりしないとだわ。

>前髪わけのこぁとか新鮮ですねと今更(おっぱいガン見しながら
おデコなこぁくま通称でこぁ!
そんな愛称でKazuはこぁを愛でてますウフフ

>きょうはここまで!しーゆー
そうか、そうだな。


とゆコトで本日はここまでです。
最近、作業BGMでMARIONETTEのサントラ聴いてるんですが・・・うん、やっぱいいね!
久しぶりにゲームしたくなってきた(`・ω・)-3
俺の糸で葵ちゃんにあんなコトやこんなコトをしてやんよ(*´д`)ハァハァ


それでぁ明日もこの時間くらいに会いましょう。しーゆー

支援週間開始だよー

いよいよ、第6回東方シリーズ人気投票が始まりましたねー
ども、Kazuですおっぱー(*´ワ`)

先週末、色々と忙しかったので投票開始日に投票出来なかったですが今してきましたー
結果が楽しみですねー
とゆコトで、今日から日替わりで投票したキャラの支援絵を貼って行こうかと!
・・・・・・うーん、どこかで空きそうな気配がプンプンするぜ・・・まぁ、その時はその時!

でぁ、第1回目は早苗さーん(*´ω`)

前回は13位でしたねー。今回はジャンプアップなるか否か!

取りあえず、今回から緋想&地霊のキャラが参加だからなぁ・・・てんこちゃん、勇儀姐さん、さとりん、お燐の4人は上位に来そう。頑張れー


そ言えば、最近になって三月精の面々がかぁいくて仕方ないですおちゃーめさんっ。
2巻も今月発売予定みたいですからねー。楽しみ楽しみ。
取りあえず予約った!今した!!


モンハンはガンスの練習を始めました。
ロマン過ぎる・・・夢のマロン社的に溢れるぜ色々と。
しかし上位は色々とキツイ!ドスゲネポス2体にすられいぽぅされてしまうorz
G級開放はいつになるコトやらー


それでぁ、拍手レスにいってみまっしょい!


>こここここここれはナイスこぁー!ちょっとeraってくるよ!
いってらしゃーい。吸われ過ぎに注意だー主に時間的な意味でー

>なんと言うか姉属性のある小悪魔ですな。Kazuさんのえっちー
こぁ&めーりんはKazu的に紅魔館のおねーさんズなのでー
後、Kazuさんがえっちーなのは仕方ない。えっちですからー

>おっぱこぁ!おっぱこぁ!
もっとだ!もっと叫べぇえええええええええええ!!!

>ちくしょう!こんなこぁとかケロちゃんとかれいぽぅできるなら俺もeraするしかないじゃないかYO!
おめでとう、キミも今日からeraリストの一員だ。
心赴くままに調教しまくりたまえ。

>メガネっこぁは真理だと思う。
くそ、(エロい)絵を描く・うみねこをEp1から・eratoho(やり直し)で時間が足りない!
仕方ないからもげるまでKazuさんの絵で……ふぅ。

おぉう、色々と忙しいようで。取りあえず大事なコトから片付けていけばきっと時間が出来るハズ!
ふぁいとだぜー
まぁ・・・自分の場合だと間違いなく足らないフラグですねera的な意味で。

>キリンKazuさんだと・・・ならば捕獲するしかないじゃないか!
ひぃ、アスランのじゃすてぃすアンカー攻撃ー
捕まったらアレですか?ランスとか大剣とか太刀の餌食ですか性的な意味で。

>これはナイスこぁー
そしてモンハン絵に期待してる俺がいる

取りあえずモンハン絵は描きたいんですケド難しい・・・練習しなくてはー

>Kazuさんが太刀でキリンれいぽぅだと?突き!切り上げ!ゲージ維持だぜー!ですね判ります。
・・・本気で部屋に隠しカメラがセットされてるんじゃないかと疑いたくなってきた!

>よーし、ゆゆ様&衣玖さんに投票してきたぞー
Kazuさんもまだだったら早く投票だー

してきましたー
まぁ、誰に投票したかは現時点では早苗さん以外はひみちゅ!

>くそ、不覚にも「いゃんクック」で吹いたw
明日、流行らしてくる!
後、メガネこぁでちんこもげたー

とある絵チャ会の際に参加者の笑いを取ったKazuさんの必殺の呟き「いゃんクック」。
狩りの際にでも呟いてみてくれいむ。

>例大祭の新刊におぜうさま&フランちゃん+ゆかりん&あっきゅんとゆー俺の夢全開な内容と聞いて!
当たってるよーで外れてる・・・そんな曖昧3せんち!

>Kazuさんの描く早苗さんとラブラブな本とか読みたいです。
取りあえず布団の上でらぶらぶする本なら描いてみたい気がするぜよ。

>Pixivの方で司書さんにメガネタグつけた物ですが本当に差分描いてくれるなんて!
感激のあまり思わずこぁぁぁぁぁぁぁぁ!と叫んでしまいました
眼福眼福(*´¬`)

あいや、ほんとメガネくっつけただけで申し訳ないorz
本来ならセリフとかも変えるべきなんでしょーがデータが結合したのしか残ってなかったもので・・・
今度から差分も描けるよーに顔パーツとセリフ部分は結合しないよーにしよう。

>Kazuさん!こぁもステキだけどここぁも可愛いよ!今度描いてよ!
ここぁですかー
取りあえず約束は出来ないケド頭の隅には入れておこぅ。

>神奈子様を描く際にはどうかポ奈子様でお願いしたい!この通りだ!!!Orz
ポ奈子様は人気ですからねー。良い機会なんで描く時はポ奈子様にしてみよう。

>まさかにゾイドに俺も吹いたw
コト姉のおっぱには期待せざるを得ない!

DSにはテッカマンやフルメタが出てたので次回は何かなーと持ってたらまさかのゾイド!
これなら次からGAやヴァンドレッド、ジーンシャフトとか出てもビックリしないぞ!
取りあえず機神兵団とか参戦しないかな?GR辺りと一緒に。

>Kazuさんのせいで桃缶とか見る度に頭の中でモモーン!と再生される俺ガイル
計 画 通 り !

>投票のキャラ部門って5票じゃ全然足らないよねKazuさん
ですねぇ・・・
しかし、その限られた5票を誰に投票するかを唸りながら選択してこそ、そのキャラが上位に来てたらちょー嬉しくなるワケですよ。

>KazuさんもモンハンFやろーぜー
Fってーとネトゲのですね。
うーんアースルノワールさん大好きなKazuとしては是非!と言いたいですが・・・使ってるPCのスペックしょっぱいので無理かと(ノд`)

>このこぁをれいぽぅしたい、答えは聞いてない! by リュウタ
・・・・・・・・・却下だ!


本日はここまでー
何か仕事が忙しくなってきました。疲れて眠たくても原稿頑張る。日替わり支援絵も頑張る。
うー、ふぁいとうー!
そして受験生さん達も試験がんばーと音速遅くなったですがっ。

それでぁ・・・きっと明日、会いましょう!しーゆー

キリンさんになりましたー

とゆコトで昨日キリン様をれいぽぅしまくってキリン装備を揃えたKazuですおっぱ!
しかし目指すヒーラーUまでの道は果てしなく遠い!クロオビチケットとかまだまだ無理だからっ!!

ふぅ、何気にどっぷりハンター生活してますね。そろそろモンハン絵も描こうカシラ?


と、そんなコトを思いながら描いたこぁー

うむ、こぁは描き易いな(`・ω・)

って、ラクガキってる場合じゃないよ、そろそろ夏コミのカット描いて応募しなくちゃっ。
あ、例大祭の原稿はちゃんとやってますよ。
ただ、新刊で言ってたあっきゅんのera本は例大祭は無理かなぁ・・・みたいな。コッチはきっと夏合わせ。
例大祭は好きなキャラ3~4人くらいの短いeraっぽい漫画詰め合わせ予定です。
どんなのになるのかねぇ・・・えっちぃくなればいーケド。

おっと、こぁで思い出したですがPixivの方で「えちぃこぁにメガネを!」ってコメントがあったんでやっつけで追加したよっ。

ホントやっつけで泣ける(ノд`)ゴメンヨー


あ、話は替わりますがスパロボの新作が発表されましたね!
まさかゾイドジェネシスが参戦とかKazuさんびっくりだわー
コト姉のおっぱい揺れに期待。
後はガン×ソードとかファフナーとかスタゲとかね。
ストライクノワールは使うよー。他の2人は戦死しないコトを願う。
バーチャロンはサルファみたく3体だけじゃないコトを祈る。せめて愛機だったエンジェランとグリズは追加してくれ!!


後は何かあったかな・・・うーん・・・・・・・いゃんクック!

すまない、もーネタが無いんだ(´・ω・)


よし、気を取り直して拍手レスっちゃうぞっ。


>ONEとか懐かしい!さあ、早くみさき先輩を描くんだKazuさん!
そして子悪魔とケロちゃんでちんこもげたー
>ぎゃー間違えたorz
小悪魔ね!

懐かしいよONE。当事は泣きながらプレイしてました。今でも「雨」とか聴いたら泣ける。
変換ミスは稀にあるよ、どんまいっ。

>えぇい!もげた以外何と言えばいいのか!
・・・・・・・取れた、とか?

>俺の妹の澪!俺の妹の澪じゃないか!
よしKazuさん、この流れで姉のみさき先輩も頼む!

妹が澪ちゃんで姉がみさき先輩だと・・・・・・きっとクラスメイトは乙女だな。

>おk、Kazuさんは早くera本を描くべき
取りあえず例大祭はそのつもりですよー

>モンハンは防御よりスキルに重点を置くんだぜKazuさん
最近、そー思うようになりました。
特に風圧耐性は便利。

>ガンナーは揃ってるのに剣士はバラバラですねぇ・・・
取りあえず脚はあるみたいなんで頑張ってレウス装備とか揃えてみたらどうでしょう?
後はガード可能な大剣とかランス使うとか

レウスだと攻撃UPが付きますね。火に弱いのがアレですが。
武器は接近だとやっぱ太刀が使い易いんで・・・最終的には趣味のガンスを使いたいんですがねー

>某赤い人は言った「当たらなければどうということはない!」と
取りあえず、このこぁは俺のちんこにクリティカルでした
ぎゃー3倍でもげたー

確かに当たらなければどーとゆーコトはないですが今みたく不意に直撃ったらもげるので・・・つまり防御も大事っ。

>ぬああああああ!……ふぅ。
諏訪子ありがとうございます!!!!!
最近は裸婦を描く事って大事なんじゃないかと気付きました。いや、肉の付き方とかの話ですよ?よ?
なので気が向いたら拙い東方裸婦絵でもpixivにあげるかもですね!
目指せKazuさん?なヴァイスでした。

俺、明日仕事が終わったらeratohoして絵描くんだ……。
>追記:
異常経験の付け方がWiki見てもさっぱりだったZE!!
まぁ無くてもいいか(´・ω・`) ヴァイス

ははは、描いちゃったZE!
肉付きは大事ですねぇ・・・自分はまだ全然ですが。お互い頑張りましょう。
異常経験は・・・取りあえず処女の時に騎乗位とか、ぼにぅが出るよーになるとか、触手ぷれいとかで付いたり付かなかったり。
まぁ無くてもそんなに困ったりはしない・・・と思う。

>Kazuさん、俺も長髪きょぬー司書こぁでeraした!
凄い勢いでちんこもげた
今じゃ吹雪さんパチュと一緒じゃないと生きていけない…

なんと言うハマりっぷり・・・しかし、その気持ちは判る。凄く判る。

>Kazuさーん、友達たちにeratoho布教してきたー
次の日はみんなでeraトークしてたー
ちんこもげるって堂々と言えるよーになったよ、ほめてー

よーし、よくやった。そんなキミにはジュースを奢ってやろぅ。

>おk、ウカム装備の準備は整った
さぁKazuさん早くヒーラーUになるんだ・・・早く!
>集会所07でウカムがいたらそれは俺ですよKazuさんハァハァ

えぇい、そこまでしてウカムなのかキミ達は!
見ろ、キリン男爵が泣いてるぞ!

>もちろんKazuさんのオトモアイルーはウドンだよね?
ちなみに俺はグラハムだよ
今日の私はアシュニャすら凌駕する存在ニャー!

勿論だぜ!爆弾ウドンだぜ!
一応グラハムもいるですが彼は平和主義者なんだ。

>ONEの懐かしいがメモオフも懐かしいなぁw
懐かしいですよー
メモオフはまだシリーズ続いてるみたいですが自分は1と2しかプレイしたことないー
後は同じ会社で「てんたま」とかやってたなぁ。

>天子合同やっと見つけたよKazuさん。
まったくKazuさんはえっちだなぁ…

待て、てんこちゃん合同ではえっちぃ要素は入ってないハズだぜ!
まぁKazuさんがえっちぃのは今に始まったコトではないがー

>来た!Kazuさんのえろ小悪魔来た!これでオナれる!!
おいィ?もぐのは1日3回までにしとけー

>Kazuさん、これなーんだ
っ【キャリばん】

・・・ちょっと、私とお散歩しようか?

>プーギーの可愛さは異常
取りあえず白いの着せてモフモフする(*´ワ`)

眠りを誘う魅惑の白!流石ねっ。

>お願いですゆゆ様本を通販して下さいまし・・・!それだけが自分の望みです・・・。
>Kazuさん質問!
例大祭は冬コミの幽々子さま本はあったりしますか!

えーっと、取りあえず例大祭か夏コミで再販しよーかなー・・・とは考えてます。
ショップ通販とかもその際には・・・とは思ってるんですがね。
取りあえずは・・・重版するにも資金がとリアルなコトを言ってみる(ノд`)

>今回はここでお開き!しーゆー!



ご、ごめんなさい言ってみたかったんですorz

まだもう少し続くんじゃ。
まぁ素直に謝ったので折檻はしないでおくよウフフ

>紫様とフランちゃんのKazuさんを見る目がおかしい…
ご、ごめんなさいごめんなさい!時間を見て必ずっ。

>今日も更新されてないだと・・・まさかKazuさん風邪とか?
えー・・・主にモンハンとか原稿とかしてましたorz

>キリンは俺のよめ!
>ぎゃー間違った、嫁!

・・・・・・・・・・・・却下だ。

>アメザリに何か一言!
まえばりー

>やっとEP4終わった・・・長かったー
それにしても○○○さんのウィンクが健全でホっとしたよ

取りあえずこの方の名前はプレイしてのお楽しみってコトで伏せさせてもらいましたー
ともあれ、お疲れ様です。最後がまさかの展開でこれからどーなるのか?!みたいなね。
個人的にはエンジェとかどーなるのかなー?と。

>今更ながらくぱぁ早苗さんのヤツのしんこーしんこーが
ちんこーちんこーに見えてきたよKazuさん

変態よ!変態がいるわっ!!
・・・・・・いやでも、見えなくは・・・ない、かなぁ?

>そろそろゆっくり更新していってね!
ゆっくり更新したよ!

>ふふ、男爵の新刊も楽しみだがKazuさんの新刊も楽しみだぜ
ところでKazuさん、神奈子様を描く気とかないですかね?もちろん何時ものeraっぽい内容で

新刊、頑張るよ頑張りますともよ!
神奈子様はー・・・まぁ早苗さん描いてケロちゃんも描いたですからね。そろそろ描こうかな。



と、いったコトロで今回は終了。
そろそろ部屋の整理がしたいKazuさんですが、整理中についつい同人読んでしまうんだ☆
・・・・・最後の最後でどでもよいコトだったねっ。

それでぁ、次回の更新で会いましょう。しーゆー

パフェとかウランが

パチュに見えたりフランに聞こえたりしだしました。
ども、Kazuですおっぱ!
そんなコトになると末期とかバカにされましたが普通ですよねー、てか遅いですよねー

しかし・・・チョコクリームパチュとかとても・・・美味しそうです性的に(*´д`)ハァハァ
今度、描いてみようカシラー?
フランちゃんは高濃度フランちゃんとかね。
フランちゃんの可愛いトコだけを濃縮しまくったよ!みたいなウフフ。
うん、正常正常。


さて、書くコトがなくなったゾ!
なので最近描いた絵でも貼り貼りしますかー

先ずはONEの澪ちゃーん。

みさき先輩ラヴァーなやむっさんに「Kazuさんの絵柄なら合いそう」って言われて描いてみたよ!
ど、どうかな?かな?
しかし懐かしいですねONE。
高校の時にPS版を買ってもりもりプレイした記憶が・・・
茜さんで泣いて・・・みさき先輩で泣いて・・・澪ちゃんで和んで・・・うん、今でも良いゲームの中に入るぞ!!
ちなみに余談ですが、Kazuがこっちの道に迷い込んだのはメモオフとゆう・・・ね!

も1枚。

era合同読んで辛抱たまらん!な気分になったんで久しぶりにプレイー
ぎゃー司書+長髪巨乳こぁ口上もげるー
プレイ毎に思いますが口上職人さん達は変態だな(褒め言葉
これからもドえちぃ口上に期待です(*´ω`)wktk

そして今回からえちぃ絵はサムネ形式に。
クリックしたら大きくなるよ!・・・うん、ドキドキするね!
18歳未満の子はサムネだけでドキドキしてね!



あ、モンハンの方は村長クエストL3までクリアしました。火山開放ですよー
そろそろ防御が厳しくなってきたなぁ・・・効果がどれくらいか謎ですが守りの護符で誤魔化してる気分。
何か火山行けるよーになった辺りでオススメなのがあれば教えてもらいたいですよ。
ちなみに現在の装備は

・近接型
武器 ティガノタチ
頭   レックスヘルム
胴   ブランゴメイル
腕   バルサアーム
腰   クックフォールド
脚   レウスグリーグ

・射撃型
武器  メラルーラグドール&ブルーブレイドボゥ
防具  レックス系一式

こんなカンジです。
色々作ってはみたいんですが素材が足りないんですよねぇ・・・鱗とかorz
頑張ってドラゴン系を討伐するしかないのくぁ!!

後、プーギーかぁいいよプーギー




それでぁ拍手レス~


>完売おめでとうございますーゆゆさま本よかったですよー
ありがとーございますー
いやー初めての完売。やっぱ嬉しいですね。
次回も頑張らないと(`・ω・)

>何だ何だ?早苗さん祭りか?
ちょっと小躍りしちゃう気分だぞ!

よし、動画でうpだ!全力で。

>さにゃえさーん!
>くぱぁ!さにゃえさんのくぱぁ!!!
>これは信仰しなくてはなるまい!
>ぎゃー俺の信仰棒もげたー
>まったく新年早々けしからん早苗さんを描くなKazuさんは!
ちょっとちんこ出しなさいよ!

いやー信仰心が向上しまくりなコメントですね。
もっと信仰しまくるんだよ!
そしてKazuさんのちんこは出したトコでどーにもなりませんよ。硬化薬使ってるから。

>こ、これがさにゃえさん年賀状か・・・・・・っ
くそ、現物欲しい!

で、データーで我慢してくれいむ。

>Kazuさんの雛様の性格が俺的ストライクでもげたー
雛様はけっこーSいのが多い気がするんですがKazu的には献身的なMっ娘で犬属性なイメージっ。

>あけまして(くぱぁ的な意味で)おめでとうございますか…
これ以外のネタだと、けーねの搾乳くらいしか思いつかなかったんだ・・・

>そーいえば初めて拍手しまs(
あけましておめでとうございます、うちです
さにゃえさんを頂きにまいりましt
そして今年もよろしくおねがいしますっ

おぉ、キミか。
遠いトコからよく来てくれた。お持ち帰りを許可するっ。
今年もヨロシクねー

>新年早々俺のちんこもいだkazuさんはこの1年責任を持って俺のちんこもぎ続ける権利をやろう
わぁい、これで堂々とえちぃ絵を描けるぞー

>やっと友達から届いた!
しかしKazuさんは文章の回し方が上手いですね
衣玖さん本で何度もいだことか…

えへへ、衣玖ねさーん本の文章はけっこー悩んだですよ。
しかし文の多さに比べて絵が少ないかなぁ・・・バランスが難しい(´・ω・)

>EP4終わったー
やっと俺の5女さんに光が…

お疲れ様でしたー
5女さん、出番多かったですねー。強欲ってトコがエンジェと相性良い気がします。
次回は残りの姉妹さん達の活躍に期待。特に3女さん。

>ここのサイトを見てeratohoの存在を知りました。
やりました。

あれ、いつの間にか朝ry
pixivでも言いましたが諏訪子をryryryry byヴァイス

またも新たなるeraリストさんが生まれたワケですね。ようこそeratohoの世界へ。
この世界ではキミの妄想力が試される。頑張って妄想しまくってくれ!
ちなみにeraで徹夜するのはeraリストさんのスティタスなので恥じるコトはないぞ!!

そんでもって描いたよケロちゃーん。

eraのケロちゃんはえちぃ過ぎるよね。
ゴッドえろすよね!

>KazuさんがヒーラーUを目指すのか・・・なら俺はキリン装備で視姦されまくる役でFA
>バカな!Kazuさんは絶対キリンと思ってたのに!
えぇい、どっちにしても俺がウカム装備でれいぽぅしてやる!
>ヒーラーUはかなり大変ですが頑張ってくださいねー
装備が揃ったら教えてください
友達とバケツ被ってリーンカーンしに行くんでw
>ウカム装備でKazuさんリーンカーン祭りと聞いて来ました(`・ω・´)

キミ達・・・読んでいるな!!
えぇ、あの本はKazuさんの愛読書ですともげるー
しかし、そんなKazuさんはウカム装備とかよく判りません。
MHP2Gにもあるのかねぇ?F専用とかなら・・・れいぽぅ免れるっ。

>新しい武器が手に入ったらクック先生で試し切りですね、わかります


てかKazuさん、このネタ判るかなぁ

一瞬、部屋に監視カメラでも仕掛けてあるのか疑ったじゃまいか!
アレも良い本だもげるー

>友達から受け取った新刊に早苗さんの年賀状が…
Kazuさん、俺は今年の運を使い果たした気分だよ。

早いな!てかそれくらいじゃ運は使い果たせないと思うぜ!

>Kazuさんは東方アニメ見たかな?冬コミで出たヤツ
見ましたよー
声優さん超豪華ですよね。取りあえず気になってたスペカバトルも一応あったんで、このままの勢いで頑張ってもらいたいトコロ!
取りあえず・・・ゆゆサマの声優は皆口さん or まきいづみさんでお願いしまっす!!

>しゃにゃえしゃん穿いてにゃい!!
ならばそこから手を差し込む役目、貰い受ける!!

俺の屍を・・・超えて行け!!

>ソロだったら大剣か太刀がオススメよキャーカズサーン!!!
現在、太刀で頑張ってるよー
大剣はちょっち使い難いorz

>ベテランじゃないわ。お姉さまとお呼び!
ご、ごめんなさいお姉様!見捨てないでぇえええええええええええええ!!!

>Pixiv小悪魔えろえろすぎてもげた
Kazuさんは、やむっさんや吹雪さんとえろ小悪魔合同とかやればいいと思う!
もちろん騎乗位で

ひぃ、なんて合同誌ですかー
しかし、小悪魔のえちぃ合同とか需要あるのか?いやあると思うけど!!



と、言ったトコロで本日は終了。
もう少しで3連休かー、何するかなぁ・・・
・・・・・・・・黙って例大祭原稿か・・・!
うーカラオケ行きたいうー!

でぁ、次回の更新でまた会いましょう。しーゆー

あけました


遅くなりましたが皆様、明けましておめでとーございます。
今年も宜しくお願いします。
ども、Kazuですおっぱ(*´ワ`)ノ

いやー、2009年になりましたねー
今年も1年、良い年になればいいなー
取りあえず新年絵とゆコトで冬コミで配ったさにゃえさん年賀状絵おば!


さてさて、元旦に更新しよーと思ってたのですが・・・めがっさうみねこってました!
久しぶりに徹ゲーですよ奥さん!
てか、熱中し過ぎて年が変わったのに気がつかなかったデスよ!ダメだぜ、全然ダメな年越しだぜ!!
これも全部、リーアお師匠が萌えキャラになってたのが悪い!
ちくしょう、あの性格で実はドジっ娘だったなんて反則だろ!かぁいいよ!かぁいすぎるよ!!
後はクラウスとかの活躍がね!3分間待ってやるっ。そして・・・愛!!
ラストも衝撃的でした。ホント次回からどーなるのか楽しみでならない!

後、やってたコトと言えばモンハンとか3DカスタムXPとかですか。
モンハンは友人の協力もあってランク4まで上がりましたよ。
まぁ、ベテランの友人が2人も協力してくれればG級(?)なんてへっちゃらへー
えぇい、2人ともランク9かよ!てか、ヒーラーUかぁいいな!ぱるぱる!!
ちなみにKazuはライトボゥで後ろからチマチマ射撃る係りでしたとさ。
気分的には「こちらロックオン、目標を狙い撃つぜ!」みたいな。
でも最近、弓の方が実は合ってるんじゃないかなー?とか思い出した。

3DカスタムXPはウフフ止まりませんな。
しかし同時押し機能に今日気がついたとかorz
ちゃんと説明読もうぜ俺ー

後は・・・食って寝るの繰り返しですか・・・くそ、気がついたら明日から仕事じゃんかよ・・・働きたくないよぅ。



うーむ、何かダメダメな年始生活ですな・・・ホント。
そんな気分を吹き飛ばす為に今年始めて描いた絵おばっ!
しんこーしんこー(`・ω・)っ
いよっし、コレで今年は良いコト有るハズ!!
あ、えっちぃ絵なので18歳未満の方はクリックしちゃらめぇですヨ。


さて、冬コミも終わったので今年の予定おば。
取りあえず今のトコロは

例大祭
うみねこオンリー
夏コミ
月の宴 弐
紅楼夢
冬コミ

こんな流れで考えております。
どこかでサンクリとか挟みたい気分ですが、イベントの移動費を考えるとコレが妥当かなぁ・・・
まぁ取りあえずは例大祭ですね。受かると良いな(`・ω・)-3


それでぁ、年末年始で頂いた拍手返しおばっ。



>ささささにゃえさん年賀状だと!なら死ぬ気で行くしかないじゃないか!
出た、アスラン必殺の「ないじゃないか!」。
コレを発言したらどんな理不尽なミッションも完遂しなくてはいけないと言う。

>キャーサナエサンネンガジョウホシイー!!!
さて、無事手に入れるコトが出来たでしょうか?
Kazuの記憶では11時には無くなってた気がするんだ・・・インク切れなければもっと刷ったのにー

>紫様が4位だと?
てっきり3位には入ってると持ってたのに

以外なコトに姫様の方がランク高いのですよー

>パチュリーがおっぱいで書かれてる辺りに感動するしかないパチュリー!
昔はぺたっちゅりー派だったのにねー

>くっ、早苗さん年賀状とか・・・友達に頼んだですが手に入るかなぁ
結果はいかがだったでしょーか?
お手元にあれば友達をしっかり褒めてあげてくださいねー

>自分も今から出発ですー
会場でKazuさんに会えるといいな!

お疲れ様でしたー
自分は殆どスペース内に居たのできっと会えたと思われ!

>冬コミ前にネカフェから覗きにW
明日はがんばえ~

ネカフェからありがとーございます。
本戦はしっかりがっつり頑張りましたともさ!

>(・3・)アルェ?フランちゃんがTOP10に入ってないヨー
フランちゃんは12位だよウフフ

>コミケお疲れ様でしたー
今からゆゆ様とにゃんにゃんするぜー
>買えたー!自分が行った時、人が凄く多かったので焦りましたよ!
>Kazuさんの幽々様本ゲットしました!
これで年が越せる!

購入、ありがとーございますー
感想とか待ってますよー

>新刊も既刊も全部買えた!年賀状もゲットできた!こんなに嬉しいことは無い!
おぉう、全種購入ありがとです。
しかし、後から見ると去年出した本を全部持って行ってるんだな自分・・・

>最近はゆゆさまのネチョ本は数が少なくなってますから
ゆゆさま好きなKazuさんにはこれからも期待しまくりですよ
頑張ってくださいー

OK.忍!
うーん、確かにゆゆサマのえっちぃ本は少なくなってきてる気が・・・
皆!もっとゆゆサマとちゅっちゅするんだ!

>Kazuさんのきょぬーてんこちゃんktkr!!!
>俺は信じてたよ・・・kazuさんならおっぱいなてんこちゃんを描いてくれるって!
>モモーンくそ吹いたwww

合同誌購入、ありがとですー
ネタ被りも心配してましたがそーでもなかったみたいでホっとしてます。
後、あそこの擬音は「モモーン」しかなかったんだ(*´ワ`)へへへ

>era合同やべぇよKazuさん
ぎゃーもげたー

アレはヤバイね、もげるね!くそ、参加作家さん達レベル高いな!!
いやホントもげるね!ぎゃーもげたー

>なるほど・・・次回はKazuさんの幽々子さまが入って+2か
もげるっ!!

ははは・・・その前にお声を掛けてもらえるよーなレベルにならないとっ。

>ぎゃー新刊売り切れてたーorz
>か、買えなかった・・・ちくせぅ(´・ω・)
>昼に行ったら売り切れでした・・・悔しくて握手してもらったのヤツのことを覚えてくれてたらそれは自分です

ごめんなさいごめんなさい。
自分でも予想外な速さで売り切れてしまって・・・もっと刷っておくべきだったか(´・ω・)

>どの幽々子様のおっぱいに挟まれればいいのか悩むよKazuさん!
「コレだ!!」って思ったおっぱいに挟まれれば良いと思うよ!

>リアルKazuさん超イケメンでちんこもげた
な、何を言ってるのよ!こんなブサメン持ち上げても何も出ないんだからねっ。

>ゆゆ様がシテくれるというタイトルにつられたら大当たりでした、いいぞもっとやれw
OK.忍!!
次回のゆゆサマ本は・・・そーですねぇ・・・・・・・・・やっぱおっぱいですね!!

>失速だなんて逆に加速してるよKazuさん!
まじか!乳吸いとかの辺りだなきっと!!

>ぎゃー
もげたー

>Kazuさんがモンハンだと!
つまりキリンだな!

しかし目指すは某モンハン本の変態(褒め言葉)ヒーラーUですー
ホントはアースラノワールさんが良いんですがネトゲの方みたいですね(´・ω・)ショボンヌ

>17ページのゆゆっぱいの先端を摘まんでみたいです
Kazuさん、ダメかな?かな?!

まったく仕方のない子ねっ、今回だけよ!

>ハッピー乳イヤーーーーーッッッフゥゥゥゥゥゥ!!!
今年もKazuさんがとり憑かれたようにおっぱいを描きまくってくれますように……
>Kazuさん、あけおめー
>俺の新年はKazuさんのおっぱいで始まるのさ(新刊読みながら
>あけおめだぜKazuさん
今年もおっぱいいっぱいな年にしようぜ
>ハッピー乳イヤーだよキャーカズサーン

遅くなったケド今年も宜しくねー
そして勿論、今年もおっぱいいっぱいボク元気ー!な1年にしますよウフフ

>あけおめKazuさん
新刊のゆゆさまゴチでした
しかしゲストさんのゆゆさまもナイスですね
俺の中では神本認定ですよ!
これからもナイスなゆゆさま本に期待しちゃいます

神本だなんてそんな・・・照れちゃうじゃないのよ(*・ω・)
しかしゲスト様のゆゆサマはホント、ナイスゆゆサマですよ!
永深ゆうさん&ゆーはさん、ホントありがとーでしたっ。

>今年もおっぱい頼むぜおっぱい
任せてくれよおっぱい!いっぱいおっぱいだぜおっぱい!

>Kazuさんなら太平さんやくりからさん達みたいな
ナイスおっぱい絵描きになれますよ!応援してます!
あ、あけましておめでとうございます
今年もバッチリ買わせてもらいますねー

おぉう、ありがとーございます。
自分もこの御二方みたいな最強おっぱいマイスターを目指して日々、おっぱいいっぱい頑張ります!

>本当におっぱいだなKazuさんは
おっぱい好きな俺のちんこはもぎにもがれて足らないよ
ぎゃーまたもげたー

その内、根元からもげるよーな本を描いてやるから覚悟しておけうはは



・・・・・多分な!

>Kazuさんもついにハンターか
例大祭ではカード交換しまよー

そですね、狩りはちょっと難しいかもですがギルカ交換なら可能でしょう。

>今回のコミケで出したもの、委託とかDL販売なんかしてもらえるとすげー助かるんですが、できないもんなんでしょうか?
仕事が忙しかったりしてコミケに足を運べない人、自分以外にもいるのではないかと思います。
うっとうしい事言ってすみませんが

うぐぐ、スミマセン・・・委託は無いですorz
取りあえず落書き帖と姫様本は少しだけ手元にあるんで例大祭には持って行きますので。
しかし、今年はホント書店委託を考えないとなぁ・・・

>くっ、kazuさんの年明けおっぱいを見るまで俺の年は明けないんだぜ!
すまない、待たせたな!
しかし・・・おっぱいじゃなくてゴメンヨー

>EP4終わったー!
Kazuさんはまだプレイ中かな?

ふふふ、1/2の夕方には終わっていたんだぜ!
しかし所々で意識が朦朧としてたから地味に色々と覚えてないんだぜ!
取りあえず暇な時に再プレイだー

>愛だ!
うむ、愛だな。

>Kazuさん、お休み長いよ!
オレのちんこはKazuさんの描くおっぱいをこんなに待ってるのにっ
>Kazuさーん、えろい絵マダー?

すまない待たせた!
取りあえず今日は上に貼ったのでカンベンしてくれいむ!

>新刊5冊買った者です
ばっちり布教してきましたよ!Kazuさん褒めてー

よしよし、キミにはこんがり焼けたGなお肉を進呈しようぞ。

>3000ヒットだよキャーKazuサーン!!!
ぎゃーホントだー!
皆さん、ありがとうありがとうありがとう!!



と言ったトコロで今日はお開き!
明日からは例大祭の原稿を少しずつやらないと・・・
それでは皆さん、今年もKazuとKの小部屋をヨロシクお願いします!しーゆー!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
