
--/--/--(--)
スポンサー広告

地元よ、私は帰ってきたー!!!

ども、Kazuですおっぱ!
先ず、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でしたー。
自分の予想に反し新刊は昼過ぎに、持ち込み既刊誌は3時にそれぞれ完売しました。
買ってくださった方々、ありがとーです。

しかし始めての完売・・・嬉しいですね~、例大祭も頑張ろう。

来年は書店委託を視野に入れて活動しないとですね・・・
いや、かなりの方に「委託はしないのですか?」と会場で聞かれたモノで(´・ω・)
後はちゃんとした漫画を描かないと・・・やっぱコマ割りあると良いですよ色々と。
うん、ホント頑張ろう。



そして、友人のススメでモンハンP2Gを買いましたー(*´ワ`)
俺も今日からハンターだ!
デビューってコトでアイルーを貰ったのですが・・・きゃー、かーわーいーいー!
頑張って狩りするっきゃない!!


しかし、今からKazuはうみねこするんだZE!



と、まぁ今年最後の更新はこんなカンジですね。絵も描きたかったんですが疲れがorz
それでぁ皆さん、来年もKazuとKの小部屋をヨロシクお願いしまっす!
良いお年を~(*´ワ`)ノシ






来年初の更新はレス返し祭りだヨ!

いよいよ

東京に向けて出発です、Kazuですおっぱ!
それでは皆さん、現地で会いましょう~(*´ワ`)ノしーゆあげいんはばないすでぃ!

いよいよ冬コミ!

やとこさ今年の仕事納め&忘年会も終わり、いよいよ冬コミ!
いやー、オラすげーワクワクしてきたぞ!
明日、出発なんだよなー楽しみ!
ってコトでども、Kazuですおっぱ!

現在、荷造りの合間合間で更新しております。ひぃ、アレ何処にやったーアレはーぁー!!

ま、アレは置いておいて・・・せっかくの今年最後のイベントってコトで先着特典みたいなモノを作ってみましたよー、じゃじゃん!

さにゃえさんの年賀状ですー
画像はサンプルですが・・・

とまぁ、新刊を買ってくださった方に先着で1枚、さにゃえさん年賀状が付きます。
2部なら2枚です。数に限りがあるので無くなったら終了になりますが、けっこーな枚数を刷ったのでお昼過ぎくらいまでなら問題無いかな・・・?と。

そんなワケで、29日のビッグサイトでは「西さ-29b Kの小部屋」をヨロシクお願いしますね(*´ワ`)


あ、そして2000ヒットですね。
1つ前のが1000ヒット行ったよー!なのに・・・ホント訪問してくれた皆様には感謝しても足りません。
ありがとうありがとう!!!




それでぁ拍手レスにいってみよー



>キャーイクサーン!!!
>キャーサンタサーン!!!
>キャーイクサンタサーン!!!

同じ方かもしれないですが3連続で・・・まったくもう、大好きだ!!

>Kazuさん、ステキなプレゼントをありがとうありがとうありがとう(3回も
いえいえー、アナタが良い子にして過ごしてたから衣玖ねーさんからのプレゼントなのですよー

>こんなに嬉しいプレゼントは始めてだよキャーイクサーンステキー!!!
ははは、オーバーだなぁ。気持ちは判らなくもないケド!

>1000ヒットおめでとーございますーキャーイクサーン!!!
ありがとーですよキャーイクネーサーン!!!

>拍手レス見る度に「ちんこもげるって何ぞ?」って思ってたけど・・・


衣玖さんで痛感した・・・痛い・・・でもまだイけるはず!!

そんな、痛くなるまでもぎもぎしなくても!
しかし、もぐのは1日3回までよ!約束だからね!

>いやこのアリスはえろいだろ
えろえろだろ!

ままままじっすか?!!

>まったくKazuさんはホントけしからんなぁ
このえっちさんめ!

ふふ、えっちです。

>アリスとゆうかりん以外に妖精さん・・・きっと大ちゃん辺りも触手プレイしてるKazuさんを幻視したよ。

そして衣玖さんサンタはマジちんこもげた。

残念サニーでしたー
サニーのこくまろみるく触手さんにごしごしされてでちゃうぅううううううううvvvvv
みたいなね。

>このフランちゃんならちんこ壊されても本望だよウフフ
待て、早まるな!そんなコトしたら色々大変だよ!特に明日からもげもげできなくなるよ!!

>キャーKazuサン2000ヒットオメー
>1000から2000のスピードが・・・ともかく2000HITおめでとーございます!

ひぃ、気がついたら2000回ってて吹いた。
みなさん、ありがとーございますーしかし記念絵を描く時間はリアルになかったorz

>太平さんのサイトから来ました!
太平さんの描かれるおっぱいも好きですがKazuさんの描くおっぱいも好きです!
これからも頑張ってくださいー

訪問ありがとーございますー
Kazuもいつか太平くんみたくビッグなおっぱい絵描きになりたいモノですわ(`・ω・)頑張る!

>ゆうかりん&アリスを触手でフルヌッチョだと!
Kazuさん、絵と口上を早く!

ひぃ、どっちも無理っす!
とゆか触手対応の口上って少ないですよね。
まぁ・・・召還しただけで体力一気に減るからなぁ・・・

>Kazuさんは俺のちんこもぎすぎ、自重・・・・・・しなくていいから!
ご、ごめんなさい・・・私、何て言ったらいいか・・・(CV:恒松あゆみ)

って自重しなくて良いのか、了解した、したよ!

>Kazuさんの描いた
フランちゃんの
抱き枕が
凄く
欲しい




ひぃ、最後が某フランちゃんウフフ板住民の縦書き職人さんみたいー
抱き枕はいつか作ってみたいですねぇ・・・うん、いつか。

>ゼロ、教えてくれ
俺は衣玖さんとフランちゃん・・・どっちでちんこもげばいいんだ・・・

両方でもげば・・・いいと思うよ。

>Kazuさん、俺コミケ行けるよーになった!絶対買いに行くから
後、握手してください!

おぉう、おめでとう!
握手はかもんかもーんなので焦らず来てね!

>kazuさんが俺からもいだちんこの数をみるがいい!
ほーれほーれ

な、何を見せてるのよこのバカっ。変態っ、この変態!!

>某ネチョ板でKazuさんのパイズリパチュリーみつけたよウフフ
ひぎゃー黒歴史!
Kazuの月光蝶システムで灰にしてやるー

>Kazuさんのアリスはレアい臭いがするぜキャーイクササンタサーン!!!
あまり描いたコトないですからね、アリス。
バランスが難しいわ。

>4万ってKazuさん何処の出身さんですか?

後、1000ヒットおめでとー

ウフフ、それは秘密です。
取りあえず新幹線とか飛行機とかで移動するのですよ。毎回毎回、高いなぁ・・・

>俺も毎日カタログと格闘中なんだ
大変だけどKazuさんが衣玖さんをプレゼントしてくれたから頑張るよ!

頑張れ頑張れー
Kazuさんは取りあえず終わらせましたケド・・・うーん、抜けがありそうだ・・・見直そう。

>うぎぎ、行けないのがこんなにも悔しいなんて
新刊は例大祭にも持って来られると期待しまくりますよ!

売れ残れば例大祭に持って行きますよ。
・・・まぁ、毎回のコトを考えれば残ると思いますケドねぇ。

>キャーカズサーン!!!
キャーKazuサンダヨー!!!

>皆さんってコトは・・・衣玖さんをリーンカーン!!
想像しただけでもげたー

まったくいやらしい想像しちゃってもー変態さんねっ。

>ゆうかりんとアリスを触手でねっちょぬっちょしてる絵はまだですか?
いや、それ無理。

いよいよカウントダウンだぜKazuさん!
ここで風邪ったとかは無しだぜ!
新刊のゆゆっぱい楽しみにしてるんだからっ

大丈夫!今のトコは元気ですからっ。

>もーいっそフランちゃんもおっぱいに!


いや嘘ですごめんない
>ごめんないってなんだよ俺、ごめんなさいorz

ははは、こやつめ(*´ω`)ぅプニュ
まぁ、きょぬーフランちゃんも可愛いとは思いますがやっぱぺったんこよね!

>キャークサーン!!!

ここでKazuさんの東方キャラTOP10をどうぞ!!

1位:ゆゆサマ
2位:衣玖ねーさん
3位:輝夜様
4位:紫様
5位:早苗さん
6位:あっきゅん
7位:えーりん師匠
8位:黒百合さん
9位:おっぱちゅりー
10位:てんこちゃん

こんなカンジだわさイクサーン!!!

>はじめまして!
友達に輝夜様の本を読ませてもらってずっと気になってたんですよKazuさんのことを!
そしたらHPを始めたとか聞いたんですっ飛んで来ました!
本は勿論買いに伺いますのでよろしくお願いしまっす!

いらっしゃいませー
姫様本はちゅっちゅシーンとか地味に思いいれのある本なので、それで興味を持ってもらえるなんて嬉しいですよー
当日は新刊+既刊合わせて6種の本がありますので、この機会に是非!

>衣玖さんもフランちゃんもアリスも俺のちんこもぎすぎもげたー
もっとだ!もっともぎもぎ!!


フさん
ラきだ
ン好よ
ち大ね
ゃのウ
んぐフ
はもフ
ボこ
クん
のち

ひぃ、本職さんですかー
これからもフランちゃん愛で頑張ってくださいー

>2000hitおめでとですよKazuさん
あぁ、新刊楽しみ
早く29日になーれ! by ドロシー

おぉう、ガンダム眉毛っ娘さんまで新刊を・・・
こんなに嬉しいコトはない(CV:古谷徹

>くっそー、冬コミまでオナ禁しよーと思ってたのに・・・なんて衣玖さん&フランちゃんを描くんだKazuさん
ヒャアがんできねぇちんこもげたー

冬コミまで後、少し時間があるからまた生やせばいーよ!

>ゆうかりん&アリスのネチョ触手絵がうpられるまで全裸待機!
風邪を引くから服を着なさいこの変態め。

>いよっしゃー準備完了!
待っててねKazuさん俺のハニー!

Kazuさんは後、もーちょい出準備終わりますってかさり気なく誤解を招くよーなコトを言うんじゃーありませんよっ。

>プレゼントとしてそのリボンを下さいよ衣玖さん
もちろんその後、衣玖さんも貰いますが!

なんて謙虚な方かと思ったらそうでもなくってKazuさん、ホっとしたよ。




っといったトコロで今日はお開き!
さぁ、準備を整えないと!
皆さんも万全の体制で臨んでくださいね。それでぁ、会場で!しーゆー

ひゃあ、放置しすぎー

ども、Kazuですおっぱ!
いやー、冬コミまで残り僅かになってきました。皆さんもサークルチェックに余念が無いコトでしょう。
Kazuもカタログと睨めっこする毎日です。
せっかく行くんだから買い逃しのないよーにしなきゃ(`・ω・)-3
移動費4万は伊達じゃないぜ!!

そして気がつけばこのサイトも1000ヒットです。ありがとう、ありがとう。
前回に続いてラクガキになっちゃいましたが記念絵おばっ!

つんつんしたら大きくなるよ!

いやー、おっぱいはいいね!心が洗われるよ!
しかし、帽子も羽衣も無いと衣玖ねーさんって判り難いよねコレ(´・ω・)うぐぐ




それでぁ拍手レスにいってみよー(*´ワ`)ノ


>pixivで最近Kazuさんのファンになった俺にはこの種類は嬉しいです!買うしか!
ははは、何か無駄に多いですが年末なので!なので!

>Kazuさんの雛だと・・・ジュルリ
今年初の本なので色々と頑張って描きましたよー
残り少ないですが良ければ買ってくださいねー

>おっぱいが・・・いっぱい・・・
Kazuさん、ちんこ足らないよ!(真顔

足らないなら何処かから持ってくればいいよ!

>行きたいのに行けない(´・ω・)
友達に頼んだから買ってきてもらえるのを願おう。

あらら、残念です。
自分も少し前までは行きたくても行けなかった身なので気持ちは判りますよ・・・
・・・・・そんな人の為に書店委託!とも思うんですが、うぎぎ

>セーラーにストか。
Kazuさんとはよい酒が飲めそうだZE。

ふふふ、ジャスティスですよねー

>Kazuさんはフランちゃん本も描くべき、もちろん俺と俺のちんこのために
フランちゃんは幻想郷に住むおにーさん達の妹さんだとあれほど。
しかしいつか描いてはみたいデスね。

>小悪魔のコピー誌は俺の宝物ウフフ
ひぃ、突発で作った本ですが宝物にしてくれてありがとーデスよ(*´ワ`)

>足コキフランちゃんはSじゃなきゃ嫌だよKazuすわぁああああああああん!!!
まったく仕方のないおにーさんねっ(´・ω・)っ
ちなみに18歳以下のおにーさんはクリックしちゃダメよ!

>んまったくもう!今日は何回ラスシューしたのかちょっとおにーさんに言ってみなさい!
え・・・あぅ・・・ごめんなさい、今日は・・・その、2回・・・です。

>Kazuさんの
妖夢が
凄く
見たい
見たいぞ!!

み、みょんむーと申したか・・・
えーっと・・・うーんっと・・・ドンマイっ☆

>Kazuさんのちっぱいを全力正座で待ってる俺に何か一言
ふぁいと、だよ♪(CV:國府田マリ子
いや、描きたいんですがねぇ・・・中々上手くいかんモノです(´・ω・)

>へへ…俺も遂にeraデビューだぜKazuさん
だって合同誌の参加絵師さんが豪華だからさ…やっぱ元ネタ知らないとって思ってさ







こぁの口上やべぇーちんこもげたぞーーーーー!!!

おめでとう、これでキミも立派なえらリストだ。
しかし、こぁとな・・・やっぱアレですか?きょぬー司書さん口上ですか?アレ、いいよね、よね?

>kazuさーん、俺だー、冬コミで俺と握手してくれー
おいおい、いいのかい?そんなにホイホイ握手求めちゃって。
取りあえず昼の1時半くらいから2時半くらいまでは自スペにいると思うので気楽にかもーん。

>Kazuさんのおちっこ妹様が某ウフフ板に貼ってあってちんこもげた
あ、ちなみにここです「検閲削除」

ひぃ、ホントだ!!
てか書き込む人達凄いなコレ・・・よくこんなに器用に打ち込めるなー。すげぇ!

>はじめまして、ピクシブから来ました!
アリスが何かびみょーにえっちくてウフフですよ!
これからも訪問しますねー

いらっしゃーい。
しかしエロとか意識しないで描いたのに知り合いからはエロいエロいと連呼されるアリスさん。
取りあえず地味に修正したのを貼っておこう( ・ω・)っ
そんなにえっちぃかなぁ、かな?

>Kazuさんはおっぱい好きなロリコンですねそうですね?




仲間じゃないか!!

な、なんだと・・・仲間だなんて嬉しいじゃないか!
でもKazuさんはロリコンじゃないです。ちちゃい子が好きなだけですー
おっぱいは言わずもがなですが!ですが!

>原稿終わってeraってるKazuさんを幻視した
まったくえっちさんねぇ・・・俺もだけどな!

現在、幽香ねーさんとアリスをヌッチョヌチョにしておりますウフフ(*´ω`)
頑張れ触手さーん♪



と、いったトコロで今回はお開き!
何か冬コミの際は東京は氷点下まで下がるよーだ!って友達が言ってましたが・・・皆さん、寒さ対策をしっかりして本戦に望んでくださいね!
それでぁ・・・出撃前に後、もう1回更新できるといいな!な気持ちで!!しーゆー

冬の販売物一覧

今日も元気にラスシューラスシュー。
ども、Kazuですおっぱ!

今回の更新は冬コミで販売する本を、ざーっと載っけてみよーとゆーモノです。
べ、別に他に更新するネタが無かったとかそんなんじゃないんだからねっ('-'*)

■新刊■
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
ゆゆサマに優しく色々シてもらいたいえっちぃ方が買える本。
おっぱいとかおっぱいとかね!
今回のSPゲストは知り合い絵師の永深ゆうさん&ゆーはさんですー
お二人ともありがとー(*´ワ`)ノ

■既刊誌■
その①
いくっぱいでふぃーばーする本 1部100円
表紙 サンプル
衣玖ねーさんのおっぱい性的ふぃーばーしたいえっちぃ方が買える本。
おぱいずり100%ですウフフ。

その②
ゆゆいく 1部100円
表紙 サンプル
ゆゆサマ&衣玖ねーさんのキャッキャウフフが見たいえっちぃ方が買える本。
紅楼夢の際に重版したのが10冊くらい余ってたんで会場に送っちゃいました。

その③
姫様のえっちぃ本! 1部500円
表紙 サンプル
姫様のえっちぃ姿が見たいえっちぃ方が買える本。
枠有り漫画はコレが人生2回目なんですよねぇ。
うーんコミスタ欲しいなぁ。

その④
Kの落書き帖 1部200円
表紙 サンプル
えっちぃ方でも、そーでない方でも買える本。
普段あまり描かないよーな東方キャラが多いです。

その⑤
厄神様でイグニション! 1部400円
表紙 サンプル
雛様に性的に厄吸いをしてもらいたいえっちぃ方が買える本。
Kazuの2008年はここから始まった!みたいな。断面図とか初めて描いたよ(`・ω・)

と、こんなカンジです。
しかし、こー見ると多いなぁ持ち込み・・・
まぁ、今年最後の大売出しと思えば!
あ、落書き帖以外は全部18禁なんで、18歳未満の坊やは買っちゃダメですヨ?

と、こんなカンジですかね。
29日のビッグサイト、「さ-29b」でボクと握手!



でぁでぁ拍手レスにいってみまっしょい。


>うぉーおっぱい豊姫キター!
>豊姫姉さん好きな俺には堪らないおっぱいだじぇ
>これは可愛い豊姫様ですね^ ^
資料としてお持ち帰り~

うふふ、豊ねーさまでした。
しかしウェーブしまくりな髪はごっつむずい(´・ω・)

>これは次回に俺の依姫がくるに違いない!
ご、ごめんぽ・・・依姫は無いんだ。

>乗り遅れたー!俺もぬこみみソヒー飼うー!
だが拒否!

>Pixivで貴方の描いた衣玖さんを見てちんこもげた者です。
素晴らしすぎて困ります。
是非これからも更新頑張って下さい!応援してます。
                     弓削

おぉう、いらっしゃいませー
Pixivは他にも多くの素晴らしい衣玖ねーさんが貼られてて毎日が眼福なのです(*´ω`)
更新の方も頑張るので、また入らしてくださいねー

>コーチ吹いたwww
今からeraであっきゅんのマゾっ気をLv5にして炎のあっきゅんにしてくるよKazuさん!

その前に言っておくぞタカヤ・・・調教も努力と根性だ!(CV:若本規夫)

>つまり炎のあっきゅんは俺のちんこにイナズマキックしてくれるんですかコーチ!?
残念だがタカヤ・・・イナズマは衣玖さんの十八番だ・・・(CV:若本規夫)

>よーし、おにーさん今から豊姫ねーさんの口上作っちゃうぞー




勿論、Kazuさんの為におっぱい特化だ!
・・・完成しなくても許してね?

無理だったら胸愛撫とおぱいずりだけでもいい!
あ、ついでに泡踊りと乱れ牡丹も頼む!!

>3Dカスタムwww流石Kazuさん!
XPも楽しみね!

うへへ、任せてくれよ!
XP楽しみよね。マスターは終わったらしーんで後は発売日を待つのみ!

>KazuさんがMYカス子をうpると聞いて(*´д`)ハァハァ
んもー、しょうがない子ねっ(*・ω・)っ
シンプル・イズ・ベストをつっきっております。黒セーラー&パンストはKazuのジャスティス!

>Kazuさん、俺のちんこ足らないからKazuさんのちんこちょーだいよ!
頑張って生やせば足りるって!

>お、HPを遂に作られたのですねっ
これからも活動に期待してます
そしてブクマしちゃいますよー

ブクマありがとーございます。
ブログは友達に「早く作るんだー」と言われまくったので遂に作りましたよー
これからもヨロシクです。

>間違ってたらごめんなさいですが
Kazuさんってくりからさん達が出されたおっぱい合同誌で幽々子さまのを書いてた方ですか?

そのゆゆサマの話のタイトルが「ゆゆちち」だったら自分ですねー
しかし・・・あれから1年か・・・早いなぁ・・・
ちなみに初めてのえっちぃ漫画です、ハズカシ(*ノノ)

>てんこちゃん合同の予約してきたよKazuさん!
もちろんコミケ会場でも買うよ!

おぉう、予約ありがとーですよ。
メンバー凄いですからねー。色々なてんこちゃんが見れるので楽しみにしてね!

>またラストシューティングの魅力に目覚めた者が1人・・・
ラスシュー面白すぎて困るマジ困る。

>ウフフKazuさんの口上
俺は永遠に待ってるからねウフフ

ひぃ、それは未来永劫無かったことにー

>確かにこのてるよは可愛いなちんこもげた
ふふふ、そーだろーそーだろー

>Kazuさん、明日は19日だ・・・この意味、判るな?
会社の忘年会だけど気愛で頑張るよ頑張るよ!



あふぅ、眠たくなったんで今日はココまで。
冬コミまでもー少し。みんな、インフルエンザには注意しろよ!しーゆー!!

ラストシューティングは浪漫

ども、Kazuですおっぱ!
飽きたとか言いながら1日2プレイくらいガンガンってます。
ガンダムいいね、ラスシューでキメると爽 快 感 !ってヤツだね。

稀にスカるが(´・ω・)

にしてもストライクが使い易くてどーしてくれるか・・・くそ、インパルスもバルカンがあれば・・・!


そんな日々を送りながら本日、既刊誌を宅配屋さんに持って行きました。
これできっと当日は既刊誌も並ぶよ。


さて、ガンガンはここらで置いておいて、前回の更新後、こんなコメントを貰ったのだわさ。

>あるぇー?Kazuさーん、儚月抄はスルーなのー?
>おかしい・・・このタイミングなら豊姫様のおっぱいとか見れると思ってたのに
>むぅ、儚月抄のことが書かれてないな・・・まさか買われてない?
ゆゆ様のステキな谷間が見れるのにっ

ははは、結論から言えばガチで忘れてましたorz
いや、コメントに儚月抄関係のコトが無かったもんで・・・あ、ちなみに発売日の次の日には買いましたよ会社の近場の本屋で。
中には特典目当てで6~8冊とか買ってる猛者がいるとか・・・凄いなぁ。

まぁ、忘れてたお詫びも兼ねて豊ねーさんを描いたんで貼り貼り~

髪の色は金髪ブロンドと思ってたんですがそーでもなくて少しションボリしたのはココだけの話。

しかし、ゆゆサマの谷間はヤヴァイな!アレは鼻血出るぜ!!どぴゅー
個人的には姫様もかぁいくて困った。P98の3コマ目とか特に。レミ様は言わずもがなですがねっ。


でぁ、拍手レスに行ってみよー(*´ワ`)ノ



>きた!サンプルきた!これで勝つる!
>このおっぱいで色々シてもらえるんですねちんこもげた!
>ヤベェ・・・俺も幽々子様にちんこむにむにされてぇ・・・
>おっぱい・・・おっぱい!!
>続きが気になる!絶対買いに行くんだからね!

うふふ、何とか公開できてよかったデスよ。
当日はヨロシクです~

>書店委託ないだなんて…っ! くそーこの滾る思いはどこに発散したら!Kazuさんお尻貸して!
お、お尻だなんて・・・や、優しくしてくれるなら・・・その、いい・・・よ?



なんて言うワケないじゃない!ざ、残念でしたっ!

>委託無しですかー
メインが西の1ホールだから昼からになるかもしれない・・・売り切れませんよーに!

うーん、断言はできないですが大丈夫と思いますよ!
・・・・・・・いや、ぶっちゃけ完売ってのは経験したコトなくてですね(´・ω・)

>ぬこみみソヒーだと・・・俺が飼う!
だが拒否!

>Kazuさん、俺と一緒にザクでアルティメット攻略しようぜ!
ひぃ、ハードがやっとなKazuにはアルティメットなんて無理ゲーですー

>例大祭であっきゅんだと・・・つまり、ゆゆ様×あっきゅんですね、わかります
なんてドリーム溢れる内容。ちょっと考えてみるよ

>つまり11月のあっきゅん絵は例大祭への布石だったんだよ!!
な、なんだってー?!!
どーゆーコトだよキバヤシ!

>そろそろKazuさんのera口上がうpられると聞いて
>Kazuさんの考えた幽々子様口上とか衣玖さん口上とか紫様口上は
恋慕になったら甘々なんだろーなぁ・・・
くそー俺もその友達みたくちんこもぎたいぞ!Kazuさん、うpってよ!

ひぃ、それ無理!
打ち直す暇があれば考えなくはないですがー

>恋慕紫様……美味しく頂いております。
こうして絵にしてもらえるのは、口上書きとしては非常に喜ばしい限りです。ありがとうございます、ありがとうございます。

おぉう、口上作家様ですか!
いえいえ、こちらも息子が毎回毎回お世話になってますので。これからも、もげもげしちゃう口上に期待してますぜ(`・ω・)b

>新刊のパイズリ率について聞こうか! by おっぱいマイスター
こ、答えないと武力介入されちゃう!
えーっと、おぱいずり6の本番4くらいの構成になってると思われるのです。
・・・・・・・力の入り具合はおぱいずりが圧勝ですがー

>ぎゃーちんことんだー
ぎゃーそれはたいへんー

>ピクシブのロリきょぬーゆかりんは反則だぜKazuさん
ちんこ足らないよどうしょう

足らなかったら生やせばいい、自由とはそーゆーものだ。

>ゆかりんは
スレンダーでも
悪くないと
思うよ

おー、スレンダー派さんですかー
スレンダーもいいよね!そんでモデルさんみたくセクシーポーズとって誘惑しまくる紫様・・・ひぃ、もげるー
ちょっと3Dカスタム少女起動してくる!

>なんですかこのちょいSっ気のゆゆさま・・・許せる!(*´Д`)ハァハァ
紅楼夢以降、KazuはちょいSすきーとゆう新たなる属性が芽生えてしまったみたいでして・・・
ふぅ・・・たまんねェぜ!!

>やった!紅楼夢新刊がある!
kazuさんありがとー愛してるよー!

ひゃあ、照れるじゃないのー
しかし勝負の世界は非情。先着30部だからね!

>Kazuにゃんのお尻は俺のものウフフ
当日は後ろをバック!みたいなノリで守るっきゃない。

>例大祭のあっきゅんがSなのかMなのか・・・これが問題だ・・・
いいかタカヤ、SのあっきゅんとMのあっきゅんでは単なる火だが・・・2人合わされば炎となる・・・
炎となったあっきゅんは・・・無敵だ!(CV:若本規夫

ヨシ!29日はミッシングパワーで会場に突撃だ
らめぇ、ビッグサイト壊れちゃうよほぉおおおおおおおお!!
そんなワケで半分くらいのパワーで焦らず来ればいいよ!

>あぁ・・・早くゆゆこさまに挟まれたい挟まれたい挟まれたい・・・・・・・ウッ!
そんな時はeratohoだーヨ。



と、いったトコロで今回は終了!
散髪したから頭が寒いよ、風邪らないよーにしないと。
みなさんも体調には十分に注意するんだぜ!
それでぁ、また次回の更新で!しーゆー

俺、ふりーだむ!

いやっほぅ!原稿終わったよ入稿もしたよこれで冬には新刊出るよー!
どうも、Kazuですおっぱっぱ!

無事に冬の原稿終わりました。疲れた、実に疲れた・・・
まぁ、コレで取りあえずは当日までゴロゴロして過ごせるワケですね。
もーまったりするよ!ゆっくりするよ!
と、思いコタツでぬくぬくしてたら既刊誌を送らなきゃと気がつく。

ゆっくり出来るのはもー少し後らしい。


そんなワケで新刊のサンプル貼り貼りするよっ。
えっちなのだから18歳未満の坊やはクリックしちゃダメなんだからねっ。
その① その②
もー趣味ですおっぱいですおっぱ!!

ゆゆサマに色々シてもらいたい方は是非!

ちなみに既刊誌は、衣玖ねーさん本とか姫様本とか雛様本とか持って行きまするー


あ、新刊のお値段は400円(予定)です。




でぁ、貯まりまくった拍手レスおば!


>こっちの衣玖さんもほくろ付き・・・だと・・・?
ふっふっふっ。Kazuの衣玖ねーさんは目尻にホクロ!
これ絶対!!

>キャーエプロンイクサーン!!!
>ちょっと今からeraって衣玖さんと新妻プレイしてくる!

衣玖ねーさんエプロン似合うよステキだよ!

>この衣玖さんで俺がどれだけちんこもいだか教えてやる!!
12本だ!

ひぃ、ダース!
ちんこもぐのは1日3回だとあれほど。

>Kazuさん!冬コミはきょぬーてんこちゃん抱き枕も出るよ!
既にチェック済みSA!
いやー流石くぢこねーさん。ナイスおっぱいです。

>なにこの萌える幽々様!
>この幽々子様はほっぺつんつんするしか!

しー!静かにしたまえ、起きてしまうじゃないの!

>Kazuさんのプリさんだと・・・ゆるせる!
>一瞬こぁに見えた!しかしそれはそれで!
>おっぱいー!ふとももー!
>これはけしからん性職者さんですね!ちんこもげた

みんなプリさん大好きさんね!癒してもらうといいよ性的にな!

>Kazuさんのソヒーとかめっさ見たいです
し、しかたないわね!今日だけ特別よ!
でも古い絵だけどカンベンな!(;・ω・)っ

>pixivでふらんちゃん見てちんこもげた
>Kazuさーん、フランちゃんの続きマダー?
>幻想郷のおにーさんホイホイサイトと聞いて来ますた!
>足コキフランちゃんをkazuさんが描いてくれるまで俺はオナ禁するぞー!

ひぃ、フランちゃんスキスキーさんどもめー
足コキ絵はちょっと待たれよ!

>ぎゃー拍手にめーりんが追加されてるー!
>めーりんきた!これで勝つる!
>うほwこれはナイスふともも中国!
>Kazuさん、この中国はもっと下のは無いのー?

うひひ、追加しましたヨ拍手絵。
合間見てちまちま追加していきますー

>Kazuさん、さにゃえさんが可愛いからeraでつい作っちゃったよ・・・どうしよう・・・
うp、是非うp。
そして野外調教がデフォになるんですね。後、放尿とかね!
想像したらちんこもげた。なので是非にうp。

>Kazuさん!俺達のコーラが遂にきたよ!
みんなのお茶の間アイドル、コラ沢さん復活ですね!
これからマネキンさんとのラブラブ展開に期待したい。

>はにゅー、俺だー!おっぱい吸わさせてくれー!
あぅあぅ!エンジェルモートのシューもお供えしないで何を言ってるですかこの変態!
でもボクは優しい神様なので代わりに梨花のおっぱいを吸わさせてあげるのでs・・・・・・ひぃ梨花、落ち着くのですキムチなんて仕舞うのでs・・・・・・あひぃ!辛いのでしゅ辛いのでふ~~~!!!

>冬コミの新刊はメロンブックス等の委託販売はしますか?
うぐぐ、ごめんんさないorz
書店様に委託する数を刷れるほどKazuの財政は潤ってなくてですね。
毎回毎回、売上げは次回の遠征費&製本代に消えます・・・
むー、来年は書店委託とかも考えないとなぁ・・・

>Kazuさーん、例大祭は申し込んだですかー?
もーちろんさぁ♪
ゆゆサマで申し込んだケドあっきゅん本が作りたい今日この頃。

>さぁKazuさん、俺とガンダムファイトだ!
>早くガンガン買って俺とファイトしようよ!!

買ったー買ったよー!PSP同梱のヤツを!
これで俺もガンダムだ!!

しかし隠し全部出したら飽きたー

>リンクの文字が少し見難いですなぁ
今回からバイオレットにしてみた!どうかな?かな?

>俺がストライクだ
ひぃ、量産するといいよ!

>新刊表紙きた!これで勝つる!
>おっぱい!おっぱいでシてもらえるんですか!
>俺、サンプル上がるまでオナ禁するんだ・・・

何かしょっぱい表紙でごめんなさいー
来年からは表紙も頑張らないとっ。

>恋慕ゆかりんの続きはまだっかい?
スモチあげるから少し待ちたまえよ。

>もーティッシュだなんてKazuさんはえっちさんねぇ
ふふ、えっちです。

>Kazuさんはあれだな、早苗さんや咲夜さんみたいに「さん」付けしたくなるな
まじすかまじすか。
言い難かったらKazuくんでもKazuちゃんでもKazu様でもKazuにゃんでも良くってよ!

>バカな・・・Kazuさんがera合同にいないだと・・・
>メロンでeratoho合同誌の特設ページがあったんだ
ワクワクしてクリックしたら・・・kazuさんいなくて泣いた
>era合同に参加してないなんて・・・嘘だと言ってよバーニィ・・・

あー・・・まぁ企画上がった際にこのブログも無い上に無名もいートコなKazuなので仕方ないとゆーか・・・
2弾があれば声を掛けてもらえるよーに頑張るよ!
しかし・・・なんてちんこもげる作家陣・・・買うしかない!

>Kazuさんといい某男爵といい
なんでこんなにも俺のちんこもぐん?

そこにキミのちんこがあるからさ。

>Kazuさーん。俺も紅楼夢の本の再販希望したいー
取りあえず30部くらい刷って行くよ!

>うぉおおおおお!サンプルうぉおおおおお!!
>ゆゆ様かぁいいよゆゆ様!
>これは買う!絶対買う!マジ買う!
>早く色の塗られたのが見たいぜ!

落ち着けヒューマン。
取りあえずちゃんとしたサンプル貼ったから!

>何気にペン入れ絵のファイルが「00019」とは…狙ってますね?by時人
・・・・・気のせいじゃね?

>紅楼夢のバッチの再販予定とかは今回あったりします?
いや、友達が持っててですね・・・

うーん・・・コレは太平くんとの合同企画なのでKazuの一存では何とも・・・
一応、したいなー・・・みたいな話は出てはいるんですが・・・冬コミは無理かなぁ?

>KazuさんやしろがねさんがうみねこをプッシュするからEP4待たずにEP3始めちゃったよ!
取りあえずシエスタ45は俺の嫁ね!

そこでシエスタ45さんをとゆー辺りが流石と言わざるを得ない。
取りあえずベルフェゴールさんは俺の妹なので手を出したヤツは片っ端からちんこえぐる。

>ちんこ
もげた

ぎゃー生えろー

>17歳のスメラギさんに一言
17歳のスメラギさんも、ぱっつんぱっつんのスメラギさんもちんこもげる。

>pixivのずりはにゅの色つきを密かに待っている俺が居ます
ひぃ、ごめんなさいごめんなさい!時間があったら塗るよ!

>今更ながらブクマしますた!
おぉう、これからもヨロシクですー(*´ワ`)ノ

>2日に1度は見に来てる俺です
そろそろ更新されるハズ!

その3日目に遂に更新!待たせたな!!

>もっとおっぱいを描くべき
俺のちんこのために

Kazuさんはみんなのちんこのために描きたいのデスが・・・ダメか?ダメかな?

>Kazuさん、早くえっちぃ絵をうpするんだ!
落ち着きの無い子は嫌われるわよ!



まだまだあったんですが今回は選りすぐったコレだけで。
それでぁ次回の更新でまた会いましょう!しーゆー!!

何とか生きてますヨ?

ども、Kazuですおっぱ!
カウンターが何気に500も回ってたので生存報告も兼ねて参上です。
皆様、ホントありがとーです。まさか一月もしないで500も回るなんて思ってもなかったです。
くぅ・・・記念絵とか描きたいなぁ・・・


そんなKazuは現在、もりもりと冬の原稿してます。
・・・・・・まだペン入れてますがーーーーー!

今週中にペン入れお~われっ☆

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

いや、今週中に終わらないと色が塗れてない真っ白モードで印刷所に送るコトになってしまう・・・
うー、それだけは避けたいようーうー!



うーうー!で思い出したですが、アニメうみねこの真理亜は堀江さんらしーですね。
あぅあぅうーうーですよ!楽しみですなぁ・・・冬コミで出るうみねこEP4含めて!!
竜騎士さん、頑張ってくださいー!





これだけだとアレなんでペン入れ中の絵を1枚ぺたりおば。


夏や紅楼夢の本と同じく絵に文章入れたカンジの本でございます。
サンクリの雛様本みたいな方でも良いんですが・・・うーん。



よし、明日からも頑張るぞ!
早く終わらしてガンガン&ひデブを買うんだ!ぼるしちもプレイしたい!!


でぁ、今回はここら辺りで!
拍手レスは・・・きっと原稿終えたと思われる次回で!しーゆー!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
