
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎゃー〆切まで後2週間くらいー

どうも、Kazuですおっぱ!
めっきり寒くなってレティ姉さんってば最強ね!な時期になりましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
Kazuは鼻水やべぇっス。ティッシュが、ティッシュの山がぁ・・・!

そんなカンジで鼻水成敗!!しながらモリモリ冬コミ原稿のペン入れやってます。ひぃ、ショボイわ!なんてショボイ線なの泣けるで!(つд`)


そいえば、拍手でこのよーなコメントを頂きました。
>Kazuさん、そろそろ表紙絵くらいできてるんでしょ?うpうp
>新刊おっぱいぱい表紙マダー?
>そろそろ冬の新刊の告知とかあってもいい・・・自由とはそうゆうものDA!

えぇい!まったく堪え性の無いコ達ねっ。
まぁ、確かにそろそろ良い頃合いかもですねぇ・・・そんなワケで表紙を晒すよっ。


クリックすると全体画になりまする。

うーん、色々弄ってはみたりしたんですが元がしょっぱいから弄る毎にびみょんになるのが泣けるorz

中身サンプルは入稿してからね!



さてと、今日も頑張ろう。
他の拍手コメントへのレスは、原稿終わってからの更新でまとめてやりますので暫しお待ちを!


それでぁ、原稿終了したらまた会いましょう!しーゆー!!!

11/19は良い衣玖さんの日と聞いて

黙ってられる程、私は我慢強くないぞ!ガンダム!!!

ども、Kazuですおっぱ。
そんなワケでついつい原稿ほったらかして描いてしまったじぇ。
(*´ワ`)っ
えっちぃから18歳未満の少年はクリックしちゃめーよ!!


後、最近描いたのを何枚か。


ゆゆサマゆゆサマー
Pixivに貼ったヤツの文字無し版ですー


友達のプリさーん。
KazuはROはやらないですがプリさんはよく描きます。後はソヒーとか。
趣味ですねー超趣味ですねーそれがいい。



うむ、でぁ拍手レスにいってみまっしょい!


>俺も働きたくないでござるー!!
おぉ・・・同士よ。
しかし食って行くには働かなくてはならない・・・

>pixivDR12位おめでとうございます!
おぉう、ありがとーですよ。
これからも頑張りますので!!

>こ、この紫様は実に・・・ジュルリ
>ババァ結婚してくれぇええええええええええええええええ!!!
>Kazuさん、このゆかりんは反則だぜ!どんだけ反則かってーとちんこもげたくらい。
>・・・・・ふぅ、俺は後何回この紫様でちんこもげばいいんだ・・・!
>俺もゆかりんにおにんにん挟んでほしいお!
>今からeraってきます!
俺も、俺も紫様と・・・・・・ウッ

他、数名
やれやれ、キミ達も好きだなぁ。
でも、この紫様はボクのだからキミ達はキミ達の幻想郷で紫様とキャッキャするんだぜ。

>紅楼夢の新刊を友達の家で読みました!衣玖さんやゆゆ様のおっぱいに俺も挟まれたいっす!
ところでコレ、冬コミで再販とかしたりしません?
やっぱコピー誌とかだと無理ですかね・・・是非そこのところを!

うーん、紅楼夢のは悩んでるんですよねぇ。
取りあえず今は検討中とだけ。

>このブログ来てあっきゅんをみた瞬間からKazuさんについてくと決めました。
ありがとございますありがとございます!
先ずはアレですね、冬コミでボクと握手から!

>東方にひぐらし、うみねこ・・・そしておっぱい!
Kazuさんは某しろい人ですかwww

この御方のコトかー!
自分もしろがねせんせーみたく素晴らしい絵が描けるよーになりたいですね。頑張る!

>kazuさんはeratohoはどれ使ってやってるんですか?
差し支えなければ教えてください

んー、基本がVですかね。なんたって、にんっしんっイベント&好きな箇所にぶっかけ機能がありますから!!後はJかな。
口上が出てきたばかりの時期は、RRのデータを自分で弄って口上とかEDとかコマンドを追加して友達にプレイさせてましたねー
でも、最近は一気に仕様変更が起きてその時に作った口上&EDデータが使えなくなったってのが・・・
また打ち直すとかけっこー骨なんですよねぇ・・・

>Kazuさんはあれだな、変態だ!
変態じゃないよ!例え変態だったとしても変態とゆー名の紳士だYO!!

>Kazuさんはガンガンとか買います?
いや、00ネタがけっこー出てるんで

うぐぐぐぐ!欲しいです買いたいです!でも買ったら間違いなく原稿しなくなるんで我慢の子!
とゆか実はPSPを持ってなくてですね(´・ω・)

>ぎゃーあきゅんとフランちゃんでちんこもげたー
紫様で更にもげたー

もげたのならまた生やせばいい。自由とはそーゆーもんだ。

>Kazuさん、心して聞いてくれ・・・
冬コミで、衣玖さんの抱き枕カバーが出るキャーイクサーン!!!

Kazuさんをナメてもらっちゃー困るぜ!チェック済みSA!
てか、くりからさん流石ですウフフ
当日は買いに行くしかない!!



でぁ、今日はここら辺りで。
最近めがっさ寒くなってきたんで、皆さん風邪には注意しようね。しーゆー!

原稿進行度とか

>今回のコールは俺が貰ったおっぱ!
ははは、こやつめ。


どーも、Kazuですおっぱ。
ブログりだしたのは良いですが中々に書くコト無いですねぇ・・・
なので冬の原稿のコトおば。

取りあえず表紙は残りタイトル入れとちょちょっとした修正です。
中身は下描きが半分くらい。
うーん、今回は〆切が早いですからねぇ・・・間に合うかな。

しっかし仕事の後に原稿はやっぱキツイわ(´・ω・)
明日からまた1週間、ふぁいとだ俺ー


「 働 き た く な い で ご ざ る ! 」


おっと本音が。





あ、その合間のラクガキは別口ですヨ。




しまった、書くコトがもー無い!!


ならば最近ラクガキったeratohoの恋慕ついたよ紫様おば。
(*´ω`)っ
(*´ω`)っ
どっちも18歳未満の少年はクリックしちゃダメよ!!
ちなみに2枚目はPixivに貼ったのと地味に違いますヨ。



んでぁ、拍手レスおば。

>つんつんとポチッっとされるのどっちがお好き?
強いて言うなら「もにゅん」ですか。

>ベアト様!でもKazuさんはベアト様よりワルギリア様ってイメージが・・・
確かにKazuはお師匠様派ですよ!しかしこの時はベアト様描きたかったの描きたかったの!

>今なら言える
kazuさんは俺の嫁!

なん・・・だと?先ずはお友達からスタートね!

>Kazuさんのベアト様キター!
次は紗音さんだよね!

・・・・・ベルフェゴールさん描いて散りますた。

>Kazuさん、俺もeratohoやったよ!
てんこちゃんとパチュリーのおちっこハァハァ

eraデビューおめでとう。頑張ってちんこもいでくれ。
しかし、もぎもぎは1日3回までだ!Kazuさんとの約束だぞ!!

>Kazuさんがつるぺたに目覚めたと聞いて(ry
おっぱいだ・・・俺がおっぱいだ。

>フランちゃんのおちっこウフフ
>ちょっとフランちゃんのおちっこナメナメしてくる!!
>持って帰っていいよね、このフランちゃん持って帰ってもいいよね!!

>あっきゅんとフランちゃんのおちっこを1年分お持ち帰りぃ!でお願いします
えぇい、落ち着きやがれこのロリコンどもめ!
取りあえず素数を数えろ、賢者になるのはその後だ!!

>羽入があるなら梨花ちゃんもある・・・そう信じて拍手した時期が俺にもありますた・・・
ご、ごめんなさい・・・私、何て言ったらいいか・・・(CV:恒松あゆみ)

>Kazuさんならてんこちゃん合同で
おっぱいなてんこちゃんを描いてるに違いない

発売を心して待て!

>今更感たっぷりながら100おめでとうごぜえますっ
この調子で1000Hitですね!!

ありがとーですよー
1000Hitかー、頑張らないとね!

>Kazuさん・・・俺、秘封倶楽部の2人が好きなんだが
蓮子とメリーがちゅっちゅする本とか描く気ないですかね?

うーん、1つ描きたいネタがあるっちゃあるんですがー・・・うーん。
しかし俺に秘封を振ってくるとは・・・やはりメリーのおっぱいぱいですかね!!

>マリーーーーーー!!!!
熊さんの背中が泣いてたぜ・・・
って今日じゃん!思いっきり今日のじゃん!!




うむ、今日はここまで!しーゆー!!

ひぃ!気がつけばカウンター100回ってるよ!

>今日もKの小部屋でフィーバータイム!
みんな、ヨロシク!おっぱ!

ひぎぃ、開幕コール乗っ取られた!



そんなワケで今日も元気におっぱおっぱ!
ども、Kazuです。

気がつけば100ヒットですよ奥さん。
いやー、ありがたい。足を運んでくださった皆さん、ありがとう。
これからもヨロシクです。

って、コトで記念絵。クリックしたら大きくなるよ!

東方メインなブログなんだケド、うみねこ絵を描きたくなったんでベアト様!
くぅ、ラクガキなのが悔やまれるぜ(´・ω・)
時間を!もっと時間を俺にくれいむ!!



でぁ、拍手レスにいってみよー

>おちっ娘ランクが見事につるぺた揃いですな
ぺったんぺったんつるぺったん!

つるぺたん娘にはおちっこが良く似合うよ!凄く似合うよ!!

>あっきゅんの・・・おちっこ・・・・・・飲みたい!
ひぃ!飲む際はちゃんとあっきゅんに許可取ってからー

>そのメンバーは確かにおちっこが似合う
しかしKazuさん、俺はフランちゃん&こいしちゃんの妹ズこそが
最もおちっこが似合うと思うんだ!!

ひぃ!ロリコン!・・・いや、シスコン!!
取りあえずPixivでも要望があったんでフランちゃんは描いたよウフフ(*´ω`)っ
しかしキミが18歳未満な少年ならクリックしちゃダメだ!絶対だぞ!!

>今更ながら拍手おばw
それと勝手ながらオイラのブログにリンク貼らせて頂きましたよ~。

おぉう、ありがとーございますー
自分もリンクとか作った方が良いのかなぁ・・・

>100は・・・俺が踏む!!





と思ったら既に踏まれてて俺、涙目
狙ってたのに・・・くそぅorz

ドンマイなーぁみだぁーあーつーくーなれぇ~


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『幽々子様の笑顔が見たくて拍手したら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  かぁいい羽入がでてきた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 雛見沢症候群とかオヤシロ様の祟りとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっとかぁいい羽入を次からも頼むぜ!!
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ポルナレフさんは羽入好きなんですね、理解した。
しかし、その想いは波紋で和らげやがれーですー

>くらえー、俺のバルディロイザーくらえー
ひゃあ!薔薇族!
ガチホモは他でやってくださいー

>Kazuさんがロリコンになったと聞いてスッパで来ました(`・ω・)-3
ロリコンじゃないよ!ちちゃい娘が好きなだけだよ!しかしKazuはおねーさん派!
てか、ぱんつくらい穿きやがれヒューマン。

>Kazuさーん、ロリス描いてー
Kazuさんはアリスもロリスも描くの苦手なので来年まで正座待機だヒューマン。

>今更ながらにゃんこな早苗さんは俺がもらって行くぞふはは
残念だがそれは俺のおいなりさんだ。

>拍手に羽入・・・だと?
Kazuさん、トミー描いてトミー

拒否!

>Kazuさん!そろそろ例大祭の〆切が近いよ!早く応募するんだ!!
大丈夫!Kazuさん紅楼夢の時にちゃんと応募ってきた!
受かるといーなー

>遅くなったですが100Hitおめでとーう
ありがとーですよー。これからもヨロシクね!




そろそろ肉まんが美味しい季節あうー
それでぁ本日はこの辺で、しーゆー!

あっきゅんいぢめ隊

ども、Kazuですおっぱ!
仕事&原稿のサイクルの中、ついついeratohoをやってしまい、あっきゅんをいぢめてみたい衝動に駆られたので描き描きと。

あっきゅんの公開おなぬー

クリックで全体が。
あ、えっちぃ絵なので18歳未満の方はクリックしたら「めっ」ですよー
ちなみにPixivに貼ったのと地味に違うのです(*´ω`)ウフフ

何となく差分も作ってみた。
恋慕無し→
恋慕有り→

ふぅ・・・おちっ娘っていいね!
あっきゅんは幻想郷No.1のおちっ娘キャラだよ!異論は認める。
ちなみに2位は妖夢、3位はケロちゃん。そして、てんこちゃん、さとりんと続く。

そこ、ロリコンゆーな!
Kazuはおねーさん派よ!!・・・・・・・・・いや、ちちゃい娘も好きだケドさっ。
・・・・あれ?(・ω・`)



でぁ、ここで拍手レスおば。

>キャーイクサーン!!!
キャーイクネーサンニンキー!!!

>これはナイスおっぱなブルーイクサーン!ですね
俺のパルサーベルが思わずドリンギング!
伸びた上にそそり立て、ぶん回しながら突撃とはなんとけしからんブルーフィクサーさんなのかしらっ。
俺のギガドリルブレ衣玖で迎撃してやんよ!!

>原稿がんばってくださいねっ!
嫁のおっぱい弄りながr

きゃー有難いお言葉ーボク頑張ります!頑張りますので!!
そしてキサマ何処で見てるー!!



と言った所で本日はおさらばでございます、しーゆー!

俺の衣玖ねーさんは目尻にホクロ必須なんだ必須なんだ



てんこちゃん合同誌の原稿も無事終了したので衣玖ねーさんラクガキー
ラクガキでも毎回フリルで死にたくなる気分になるが愛の力でカバー!
ども、Kazuですおっぱ。

合同誌も終わり明日から自分の冬原稿モード。
一応、表紙案も出来てるし中身のネームをどーにか終わってる状態ですよ。
うん、きっと間に合うって。

ちなみに内容は、ゆゆサマが優しくうふふ~なのです。
きっと趣味全開な内容になるな、うん。おっぱ!!


あ、後コタツ出しました。ぬくぬくっ。




でぁ、ここら辺で拍手レスおば。

>おっぱ!
また新たなおっぱマイスターの訪問か。嬉しいじゃないか、ガンダム!
でも、この衣玖ねーさんのおっぱいはボク専用ですうふふー

>さにゃえさんのそのふくよかなおっぱいでぬっくぬくさせていただきたぁぁぁぁぁい!!!!!
にゃー落ち着け少年ー!
先ずは私がぬっくぬくしよう。キミはそれを永遠に見ていると良いぞうはは。

>おっぱい・・・さにゃえさんのおっぱい・・・
きゃーさにゃえさんのおっぱチャーム力は異常ー
仕方ないよね、さにゃえさんだもんね。



よーし、そろそろ眠たくなったんで今日はここまで。
最近、とても寒くなったですがみんな、風邪を引かないよーに注意しろよ!しーゆー!

さむいさむいさむいさむい

こたつむりもーど!!
ども、Kazuですおっぱ!
そろそろコタツを実装したいそんな気分。

さて、ブログ始めたよーだけじゃ味気ないんで絵でも試しうp。



さにゃえさーん♪

こんなかぁいいにゃん娘が我が家にも欲しいです。そんで抱いてぬくぬくしたひ(*´д`)ハァハァ




でぁ、ここで拍手レスおば。

>あはーこのやろう!なんていうかその おっぱい!
にゃー!イキナリおっぱいですかー!
おっぱいは好きよ(*´ー`)ウフフフフ

>おっぱ!!>(・ω・´)
またかー!俺も・・・オマエも、おっぱいだ!
どーでもいーけどマイスターな刹那くんはひんぬーすきーだと思うー



ふぅ・・・まぁ何と言うか・・・好きだろ?おっぱい(CV:福山潤)



そんなカンジで今日はここまで、しーゆー

取りあえず登録

取りあえずブログ開始ー
いつまで続くかな、かな?

みなさん、よろしゅうに(`・ω・)<おっぱ!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
