
--/--/--(--)
スポンサー広告

生存報告

何通か拍手コメントで頂きましたが自分はまだ出発してなかったので大丈夫です。
震源地付近の皆さん、余震や二次災害などに気をつけてくださいね・・・


知り合いの方とか・・・皆、無事だと良いケド・・・

あ、例大祭は中止になったようです。ビッグサイトは一部破損等の情報が出てるので現地の方達は迂闊に近づかないようにですよ・・・




以下、今回の地震関係のお役立ちサイトリンク

東北太平洋沖地震まとめ
今回の地震のまとめwikiです。

google特設サイト
警報注意報・災害掲示板・運行情報・停電情報などはコチラ。


夏コミから1週間経ちましたが

夏コミお疲れさでしたー!ども、Kazuですおっぱ。
いやー、暑かったですねぇ熱かったですねぇ・・・個人的には去年の方がキツかったですが、皆さんはどーでしたでしょうか?
無事に家に帰るまでがコミケよ!(遅

しかし楽しかったですねぇ・・・こう・・・劇ディケとか前日搬入とか蟹とかガンダムとか(ぇー

新刊は予想をブッチして昼前には完売。
既刊誌もほぼ売り切れの状態とゆう・・・
購入してくれた皆様、ありがとう!
次回も頑張らないとね!

そんなこんなで家に帰ってからは非想天則やったり星蓮船やったりうみねこ散やったり原稿ちまちま進めたりしてました。
非想天則は、やとこさゆゆサマ&衣玖ねーさんのスペカが全部そろい(*´ワ`)わーいわーい♪だったりします。
めーりんも萃夢想に比べたら使い易くなってたり、早苗さんがジャンプ降下中に袴の舞い上がりを気にしててかーわいい♪だったりしてウフフ
星蓮船は・・・まぁネタバレとかになっちゃうのであまり語りませんが何人かの方から「Kazuさんは6ボスにハァハァするに違いない!」と拍手コメで頂いたりして・・・その通りなんだけど!
6ボスさんいいよいいよ!本描きたいよおっぱいなの!
個人的には5中ボスにどーしてこうなった!と言いたい!かぁいすぎだろ!!
あ、書店委託は9月11日らしいですよ。ゲット出来なかった方は予約するんだ!
うみねこ散は昨日フルに使って終えました。
煉獄4女さんの出番が少なくて(´・ω・)ショボン
でもリーアお師匠の出番多くて(*´ワ`)わーいわーい♪
しかし次回はどーなっちゃうんだろ?だろ?かっこいい戦人くんよりヘタレてる戦人くんに萌えるKazuさんとしては・・・うーむ。
幻想麻雀2も欲しかったんですがゲットできず(´・ω・)
つ、通販予約しちゃうんだからっ。

まぁ、戦利品でうひうひするのも大概にして月の宴の原稿しなきゃね。えーりんえーりん。

それでぁ、拍手レスー


>サンプルきたー!夏コミは買いに行きますね!
>「きた!サンプルきた!」「メインサンプルきた!」「これで勝つる!!」

ギリギリ公開で申し訳ない!ゲットできたですかね?かね!

>このフランちゃんのぱんつ、イエスだね
ひぃ、チャクラがエクステンションする中身になってると良いのですがー!しゅーと!

>妹様本もこぁぱいも買いに行きます!


友人が!
>友達に購入を頼んだです!ゲットできますよーに!><

それも戦略の1つだよ思うのだよ!
てか自分も夏の買い物は9割友人任せだったのです(駄

>劇場ディケイドは面白いので早く行くべきそうするべき
1日目に行って来ましたー
面白かったですねぇ・・・ラストのあの2枚のカードはガンバライドとかで排出されるよーにならないかな?
個人的にはWのせいでシャドームーン様の扱いががが
後、ひどい集団リンチを見た。


ことは可愛い。

>ずらしぱんつとは・・・Kazuさんはえろい人ですね?
誇って良いコトなのか微妙なカンジですがえろい人なのですかもです。

>フランちゃんは俺の妹!
ほほぅ・・・ならばどちらがいっぱいウフフできるか勝負よ!

>俺、10冊はカっちゃうよ?
(某おじさんっぽく)

10発おじさんならぬ10買いおじさんですね、うぇるかむです。

>フランちゃんのぱんつ本がついに出るとは…おのれディケイド!
それってディケイド良い人じゃね?じゃね?やったぜディケイド!

>そのもみもみ色紙、すっごく欲しい!
>これは椛一択だろ
フランちゃんも可愛いんだけど

わふ~と可愛く描けたのよもみもみ!でもホントなんで描いたのか謎い!だがそれがいい!

>椛に気を取られてる人が多いと思うので俺はてんこちゃんを選ぶぜ!
な、なんだってー!この、もみもみトラップを掻い潜るとはキサマなにやつ!

>直前になって色紙だと!
欲しいけど行った時には無くなってるんだろうなぁ

自分でも驚くコトに10分そこらで全員嫁に行ってしまいましたです。

>毎度おなじみ戦場出撃前カキコ!
これでかつる!

4時半とは凄いな!おぢさんは当日、6時くらいに出発だったよ!

>今日はフランちゃんのぱんつとゆかりん色紙をゲットしに行くのぜー
真っ先に行けばゲットできるはずだ!
Kazuさん、待っててね!

ひぃ、真っ先だなんてもっと先に行くべきサークルさんがあると思うのですがありがとう!!

>会場がすっごく、暑そう!

なのでジュースをおごってやろう

今更ながら9本でよい(謙虚)

>コミケお疲れ様でした!フランちゃんの新刊&色紙をゲットさせて頂いた幸せ者でございます。やったね!月並みですがこれからも頑張って下さい!
お疲れ様でした&おめでとうございますー
これからも頑張りますのでヨロシクですよー。めいっぱいウフフしてね!

>夏コミお疲れさまでしたー。
椛の色紙を頂いた者ですよ~。
早速、崇敬祭で買った早苗さんの色紙の隣に飾っています。w

そして、フランちゃん本も楽しませてもらってますwwww

お疲れ様でした&もみもみおめでとうございますー
早苗さんの隣とか・・・なんて百合百合空間・・・ッ!許せる!!
フランちゃん本はウフフできれば幸いでございますー

>フランちゃん本ゲットー!
しかし今回もやってくれたなKazuさん!でも俺ロリコンだからwwww
>もう俺、ロリコンでいいやウフフ

このロリコンどもめ!!だがそれがいい。

>ベアードwww
あ、夏コミお疲れ様です
9月の月の宴も頑張ってくださいおっぱw

お疲れ様ですー
月の宴原稿もちびちびやっておりまする。おっぱいいっぱいになれー

>フランちゃんとこぁっぱい買えなかったよーorz

それにしてもなんて可愛いゆゆ様なんだ!
次はゆゆ様本ですか?そうですよね?ね?

それなら自分、次まで我慢できますぞー

ぎゃーごめんなさいー
フランちゃん本は崇敬2の時の倍以上刷っていたんですが・・・コピ本は刷る部数に悩むなぁ。
ゆゆサマ本は・・・ね。愛だね愛。
ちなみに次回は月の宴ってコトでえーりん本なんですごめんなさいorz
ゆゆサマも永夜抄に出てるだと?
そうか、そうだな。

>フランちゃんのポスターに釣られて買ってしまったものです
ぱんつコキからはき直しとか・・・ちんこもげるわ!

月の宴にも参加らしいので、えーりん本は買いに行かせてもらいますね!頑張ってください!

クマー!!!
購入ありがとうございます。
ぱんつコキ→履き直し、な流れはフランちゃん本を描く際に絶対やろう!と思ってたんで。
月の宴、頑張っちゃうんでヨロシクしてやってくださいー

>カメンライドゥ!!!!
コミケお疲れ様ですー
ディケイドライバーに刺さってたてつをカードすっごく欲しい!

ブラァック!!!
お疲れ様ですー
このカードがガンバライド5弾で排出されますよー
9月には6弾稼動らしいので今すぐ近所のスーパーとかにごーごーなのですー

>非想天則おもしろすぐるw
早苗さんかわいいよー!

そして神奈子さま・・・



あ、いつかKazuさんと対戦してみたいですー

早苗さん可愛いよー。マタージとかモーゼとか!
神奈子様は・・・・・・こう、報われないな・・・もふもふでも。
対戦はー・・・そうですね、暇な時間が出来ればブログに告知って、みたいな方式で。

>夏コミお疲れ様でしたー
本家新作も黄昏もKazuさんの新刊も買えて悔いのないイベントになりました!

ところでKazuさんは星蓮船はやりましたか?
きっと・・・おっと、空気を読んでここで止めておくぜ!
>お前は次に6ボスキター!と言う!
>Kazuさんは星だと6ボスとEXボス、どっち派ですかー?
>夏コミお疲れ様ですフランちゃんウフフ
ところでKazuさんは星はゲットできましたか?
Kazuさんはきっと6ボスにピチューンと思うのでイラストが楽しみです!

星蓮船はネタバレエリア内なので名前は伏せさせてもらいました、ごめんなさい。
そんなKazuさんは先にも書きましたが6ボスさん派です!おっぱいだと思います!

>無事新刊買えましたー
個人的にぱんつコキからはきなおしてってのも好きなんですが
Kazuさんなら「ぱんつコキ後、そのぱんつに出されたおにーさんみるくをフランちゃんがごっくんする!」
みたいなのをやってほしかったなと!

なので次回、フランちゃん本を描くときにはそんなのを是非おねがいします!

ぱんつコキ後に・・・ぱんつに出されたおにーさんみるくを・・・ごっくん・・・だと?!
いいなぁ・・・ソレ・・・ちんこもげるなぁ・・・

>新刊にサインをお願いした者です!
無理言って本当に申し訳ありませんでした!
このフランちゃん本は家宝にします!

いえいえ、描かせていただきこちらこそありがとうございました。
コピー誌だと透けちゃうのが難点なんですよねぇ・・・
ともあれ、大事大事にしてもらえてば幸いです。

>コスプレ幻想郷の魔理沙よりKazuさんのフランちゃんだな
新刊でそれがよくわかったよ>>Kazuさん感謝

ははは・・・でもアレはアレで評価できる点があると思うのよ!
えーりんとかみょんとか頑張ってる・・・と思うのですがどうかな?かな?

>最後のコマのフランちゃんをボクにください!(キリッ
>妹様本買ったぜKazuさん!
最後のページのラスト妹様のセリフとかやべぇ!なにこのかわいい妹様!

ありがとうございますー
ラスコマのフランちゃんは可愛く描けたな~と自分でも思ったので、そう言われると嬉しいですねー
可愛がってあげるといいよ!

>夏コミお疲れ様でしたー
カメンライドしてるKazuさんかっこいいよ!

新刊は買えなかったけどな!(泣
そろそろコピー誌をまとめたた総集編とか出してもいいと思うんだよKazuさん!

会場でスタッフさんと共にカメンライドしてたKazuですおっぱ!
コピ本総集編は来年にはやろうかなーと。
取り合えずゆゆいくはちゃんとオチを追加してこぁっぱい!は続きを入れるかな?みたいなカンジで1つ。

>夏コミお疲れ様でしたー
今回はフランちゃん本の収集率が多くてニヤニヤとまらないですー
Kazuさんのフランちゃん本は三割引さんの本の次に読んじゃうぞー

お疲れ様でしたー・・・って三割引さんの次・・・だと!?
もっと他に良いフランちゃん本があるでしょありがとうありがとう。

>フランちゃんえろいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほぉぉおおおおおおおおおおおおおおvvv
夢にまで出てきた!もちろん「おにーさんv」でだ!どうしてくれるんだ!

すまない、でもKazuは「お兄ちゃん」でも「お兄様」でも「アニキ」でも「兄チャマ」でも「兄や」でもなければ「おにーさん」なんだ。本当にすまない。

>売り切れとか全俺が泣いた
月の宴で再販とかないですかねぇ?(チラチラチラチラチラッ

露骨に5回もアッピルしてくる・・・いやらしい。
月の宴の再販はちょっと悩んでます。イベントコセプト的にってのが・・・
まぁ、ここでやらなかったら紅楼夢に持って行こうと思ってるので続報を待て!ってコトでここは1つ。

>次のDCDは剣崎が出るらしいこれはゴルゴムの仕業か!
ナズェミデルンディズダディバナザーン!!!
出ましたね剣崎くん。
ブレイドの方は良いんですが黒い方は・・・やっぱジョーカーなんでしょうかねぇ?
個人的にはあっさりやられたライダーの皆さんが・・・名護さん、折角ライジングったのに劇ディケにも出てるのになにこの扱いヒドス(ノд`)

>コミケお疲れ様でしたー
フランちゃん本、楽しませてもらってますウフフ
これは紅楼夢さとりん本にも期待しちゃいますよ~

お疲れ様でしたー。新刊、楽しんでもらえて幸いですウフフ
紅楼夢はカットにあんなコト描いたですが星蓮船の6ボスさんがですね・・・くぅ、悩むッ!!

>遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー
新刊のフランちゃんのぱんつおいしいです^p^

食べたんか?食べたんだな!
お疲れ様でしたー。今回は最初から最後までぱんつでしたのよ。

>どうもケーキ屋の人です。
リンク掲載ありがとう御座いました。
私もリンク掲載しました。
これからもよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからもヨロシクおねがいしますね~

>Kazuさんのお陰で俺もおにーさんと呼ぶフランちゃんに開眼したよウフフ
なんだって!それはおめでとう!
きっと素晴らしい世界が広がってるに違いない!

>コミケお疲れ様ですKazuさん
星も非もKazuさんのフランちゃん&こぁ本も買え幸せすぎますw
ちなみに覚えてるか判りませんが11時過ぎくらいに買いに伺った女・・・だったりしますw
月の宴にも伺いますので原稿作業頑張ってくださいね^^

お疲れ様ですー
覚えてますよー。今回のファースト女性客様だったですからね。
しかし・・・こう、えろぃ本を女性に読まれるとゆーのは・・・ひぃもじもじしちゃう!
月の宴でもヨロシクおねがいしますねー

>夏コミお疲れさまでした。
やっぱりフランちゃんはエロいなぁww

そしてやはり印刷場所が・・・
「あんたって人はー!!」(take2)

ま た お 前 か w
お疲れ様でしたー。もっともっとえろかぁいく!とも思うのですが限界美!(ぇ
印刷所は・・・近所の店だとカラーがナイスなお値段だったのでつい!みたいな!!

>月の宴まで残り一月ですね!
どんなえーりん本なのか楽しみおっぱw

ですねぇ・・・今回はオフセで!と思ってはいるんですが時は実に非情!
ともあれ、中身はおっぱいおっぱいなのには違いないのです。

>そろそろKazuさんのサイトも20000ヒットですね
踏んだりしたら絵のリクエストとかしてもいいですか~?

ですねー・・・って自分でびっくりしてるんですが!
皆さん、ホントありがとです。
リク絵に関しては全然おっけーね!なのでその際には是非ー

>1週間も経ってしまいましたが夏コミお疲れ様です。
ファンとしてこれからも応しまくるのでお仕事等で体を壊さないよう頑張ってください!

お疲れ様でしたー
応援、感感激です!これかえろえろ頑張りますのでよろしくお願いしますー
お仕事は・・・最近、ちょっと涼しくなったんでなんとかなる・・・かな?頑張る!



今回はここまで!
ホントは全部返したいんですがいくつかケズってしまいごめんなさいorz
星蓮船関係とかけっこうバッサリった感ががが
別リンク付けてそっちで・・・とかも思ったんですー・・・うん、大人の事情!
6ボスさんはその内描くよ描くよ!貼るのは委託開始後と思うですが。

でぁ、月の宴原稿に移りまする!早めに表紙を上げたいトコロ。
それでぁ次回の更新で会いましょう!しーゆー

もう少し・・・後、少し・・・

ども、Kazuですおっぱ。
じわじわと崇敬祭2開催日が近づいて来ましたねぇ・・・
新刊の中身はもー少し。頑張れ頑張れ頑張れ俺ー

そして、こちらが今回の新刊表紙になります。



こぁのおっぱいをおっぱいでおっぱいな本です(予定)

頑張らねば・・・乳スキーの1人として完成させねば・・・ッ!



えーっと、他に話題・・・話題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1戦やろうぜ!!(ナニ




おっとっと、ぴくしぶーのアレを忘れてた。
淫乱あっきゅん修正したよ!!(`・ω・)う
あ、18歳以下の人はクリックしちゃらめぇvvvです。
しかしこのあっきゅん口上はヤヴァイぜ、もげもげするぜ。






それでぁ、拍手返しにごーごー


>Kazuさんのここぁとかはじめて見たかも!これは欲しい!
うむ、実は初描きだったりしますよここぁ。

>パチュリーの色紙がすごく、欲しい!
俺は謙虚なのでお金を出して買い取るます!
hai!いくらですか!

すごい・・・謙虚だ。
取り合えず言値価格で、みたいなカンジで置いておくのでその時の気分でお値段設定してくだしあ。

>四季様にするか・・・お空にするか・・・いや、俺はもこたん!!キミに決めたぁ!!!!
さて、幾ら?!(まだ早い

>紅楼夢当選おめでとうございます~
衣玖さん本、期待!

ありがとーございます~
去年の衣玖ねーさん本はおっぱいオンリーだったので今回は本番までできると良いなぁ。

>Kazuさん・・・児ポが・・・児ポがぁぁぁ・・・
あー・・・うん。取り合えず電子著名の方には著名しておいたデス。
しかしコレなぁ・・・ホント、どーなるんだろ日本。オタク文化は経済に貢献してると思うんだが・・・
単に点数稼ぎしたいとかなら先に麻薬とか覚醒剤とかをだなと・・・(バ●キシャ見ながら

>コピック難しいですよね(´・ω・`)
ですね・・・ミスれないとゆうプレッシャーに潰されそうになることが毎回あるのです。

>紅楼夢当選おめでとうございます。今年も買いに行きますね。
ところで去年みたくおっぱいな缶バッジの発売とかあるんですかね?

ありがとうございます~
缶ばっちちは太平くんと色々相談中とだけ・・・
何か動きがあれば報告しますので。

>現在の熱 38度6分。何かの間違いだと言ってくれorz
でもそんな中崇敬祭のサークルチェックしてる自分ー(汗だくで楽しいー訳ねぇ)
ちなみに崇敬祭ってスケブOKですかね?
大丈夫なら開場して壁や大手見向きもせず一番にうわなにするやめ(ry

おぉう、夏カゼですか?お大事にです。
スケブはおkですよー。しかし、自分はキャラのムラが凄い大きいんで・・・そこのトコは覚悟しといていただきたく!!
・・・取り合えず資料用に求聞史紀は持って行っておこう。

>Kazuはん・・・ナイトメアやない・・・・・・・・・・・・ラビリンスや!! by タルト
ぎゃー素で間違えてたー
ちなみにKazuが好きなキャラはMax Heartで出たキントレスキー
・・・どうでもいいですか?デスヨネー

>Kazuさん、知ってると思うが霊夢のねんどろいどが出るんだぜ?
モチのロンで知ってますよ~。確か夏コミで先行販売でしたっけ?
ゆゆサマは出ないかな~

>こぁー!ここぁー!
こここぁー!!

>Kazuさんもそろそろ抱き枕とか作るしかないと思うのぜ
マジで?
でも今年は無理かなー、資金的に(´・ω・)
来年、まだブーム去ってなかったら作ってみよーかな?

>Kazuさんもキャバマスると聞いて!
箱を持ってない俺は時来る前から隙だらけorz

>こあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(何
早くも第二回崇敬祭が楽しみなんだぜ☆

こぁああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!(マテ
頑張って完成させるんで当日はよろしくしてやってください。




でぁ残りの原稿系の用事があるんで今回はここまで。
次回の更新は16日か17日か・・・それとももっと早いか?!!!
頑張ろう頑張ろう・・・


そんなこんなで、また会いましょう。しーゆーノシ

7月とか何かの間違いでしょう?

ありのままに起こったことを話せば「もう7月になっていた・・・」。

そんなこんなでお久しぶりです、Kazuですおっぱ。
えー・・・放置ごめんなさい(土下座)
いや、自分もアレですよ色々と私生活がですね・・・・・・ごめんなさい(土下座)



ともあれ、第一回東方崇敬祭お疲れ様でしたー
当日の天気は雨でしたが多くの参加者さん達で会場内は例大祭みたいなコトになってましたねー
さすが東方イベントは格がちがった!
新刊の方は無事、完売しました。購入してくださった皆さん、ありがとうございます。
差し入れ等をしてくださった方にも感謝感謝。あのタイミングでの飲み物は神からの贈り物!

そして2週間後には第二回ですかー・・・速いなー。新刊、落とさないよーに頑張らないとっ。


そんなコトを思いつつ、最近はこんなの描いておりました。



崇敬祭2に持っていく色紙ですー
まだ数枚あるんですが取り合えず6枚公開。
コピックなんて初めて使うんでどー塗れば良いのやらあぅあぅ・・・難しいナァ。


・・・・・・早くも話題が(´・ω・)
と、取り合えず新刊頑張ってます!こぁのおっぱいおっぱいな本になるように!てか、なれ!!!



とっとっと、忘れるトコでした。
10/11に行われる第五回東方紅楼夢に無事、当選しました(*´ワ`)
今回も新刊は衣玖ねーさん本と思われます。よろしくですー





~追撃の拍手レスで行数はさらに加速した!~


>これはアリスに早苗さんに橙かな?楽しみになってきたZE!
違うお(^ω^*) と言いたかったがバレバレなのがバレバレで・・・

>きた!サンプルきた!!
これで勝つる!!

>みみけ行けなかったからバッジがあるのは嬉しいな!買うしかない!
お土産に最適よ!いっぱい買ってくれたかな?!

>おっぱい→自家発電→本番・・・・・・・・コス○レ例大祭か!!
ウドンゲとあやちゃんですね、わかります。
メイド長は無かったコトにしてあげたい今日この頃(´・ω・)

>ちょっと待て、Kazuさん誕生日なのかい?
ならプレゼントを持っていくしかないな(`・ω・)
>最後の最後で露骨に誕生日をアッピルする・・・いやらしい

そんなワケで25になりました!
「四捨五入したら30だね!」ってくりからさんに言われた、ギャフン。

>まったく、Kazuさんはけしからんなまったく!
お、俺のどこがけしからん大王だって証拠だよ!

>Kazuさんハピバー(*^ω^)
と、崇敬祭に行けない俺が言ってみる(ノд`)
2回目のは行くんだから!

ありがとですー
第二回の方もばっちり参加なのでよろしくですー

>出撃前のカキコ!これでかつる!
素晴らしい願掛けだすばらしい。

>ここは・・・ゴルフの世界か・・・
外道衆とナイトメアもですね、わかります。

>雨の中、Kazuさんの新刊求めてPioに行く俺がいてもいい・・・自由とはそうゆうものだ!
崇敬祭、ショータァーイム!

>コピー本げっとー!
>何とか新刊買えました!寝坊したから終わったと思ったよ・・・

おぉう、ご購入ありがとーです。
気に入ってくれた東方みみっ娘が1人でもいてくれたら嬉しいですー

>ちょwwwカエルとヘビ自重しろwwwww
>カwwwwエwwwwwルwwwwwww
>蛙までミミっ子にするなんて・・・Kazuさんマジ震えてきやがった凄いです

ネタを入れたくて入れるんじゃなくて入れてしまうものが俺。

>おっぱちゅにゃ~漫画は完成させてもいいんじゃよ?(チラッ

|・ω・)<その内ね!

>ちぇえええええええええええええええええええええええええん!!!(*´д`)ハァハァ
(きさまぁ!私の橙をよくもぉ!!!!)

本音と建前が!
ら、藍しゃま落ち着いてくだしア^^;

>パチュも早苗さんもアリスもチェンもおりんりんもあきゅんも霊夢も全部でもげたー!
もげるは・・・褒め言葉だ・・・!やったぜ!

>ちぇんのぱんつをぼくにください^p^
おことわりします(AA略

>あ!なんか見慣れた絵だと思ったら、やはりkazuか!!

崇敬祭言ったけど買い損ねたんだZE☆

夏コミで再販してくりゃ~。。。

ども、Kazuさんです。買い逃しましたかー・・・残念。
再販は・・・ごめんなさい、多分無いですorz
いつか出る総集編に・・・みたいなカンジで1つよろしく。

>パチェのパイズリが凄くGJでした!今のKazuさんなら某おかーさん達にも負けないぜ!
ありがとうですー
でも、それは少しワッショイしすぎだぜメーン。
もっと努力してもっとおっぱいを愛して肩を並べれるよーにならなくては(;`・ω・)

>アリスよかったよアリス!
ここ最近のアリス株上昇値は以上。アリスかぁいいよアリス。

>霊夢がネコミミ装備になってて吹いたwwww
大人の事情ってコトでここは一つ手打ちに・・・

>更新が無い…はっ!七夕絵を描くための充電期間か!
七夕・・・・・・・・・後、2日後じゃないか!!(何も考えてなかった人

>更新まだー早くきてー早くきてー
カカカカカッ

>Kazuさん、ついに我らが忍者が主役になったでござる^^
なんだって?それは本当かい???

きた!パル忍きた!メイン嫉妬カッポルきた!これは2828がマッハ!!

>今回はここまで!
って言うと思ったか?俺だよ!!

汚いな、さすがは忍者きたない・・・
しかし幕引きなのはバレバレで・・・



と、買い物に拉致られる系の用事がきょうきょ入ったので今回はここまで。
次回の更新では新刊の表紙を公開できるといいないいな。

でぁ、次回もこのブログで会いましょう。しーゆーノシ


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
