
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたー(遅

ども、Kazuですおっぱ。
夏コミから2週間ほど経ちましたが参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も暑かったですねー・・・外は曇ってたのでワリと涼しかったんですが内部はねー・・・
そんな中、スペースまで脚を運んでくださった皆さんに感謝を。
お水の差し入れを下さった方には更に感謝を。手持ちの水分では足らなかったですヨ・・・(遠い目

さて、新刊のさとりちゃん本は無事に午前中で完売とゆう結果になりました。
持ち込こんだフランちゃん&ひーねぇ本もお昼過ぎには完売とゆう結果に。ありがてぇ!ありがてぇ!

後、今回は列整理を上手くできずスペースの周りがえらいコトに・・・次回からはもっと上手くしなくては・・・
周囲のサークルさん達にはホントご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。
俺、次からはもっと計算速くできるよう頑張るよ・・・ラディカル・グッドスピード(頭部限定解除)使えるようになるよ。


そしてそして、次回の参加イベントは10月の紅楼夢です。
友人のすてぃえるさんのスペースにお手伝で参加します。頑張ってお手伝いしちゃうんだぜ!(`・ω・)-3
後、とある合同に参加しております。そちらは追々。

更に更に、話題の例大祭SPでは、てんころ~んでお馴染みの冷や熱うどんさんの新刊にゲスト参加しております。
自分は残念ながら地元待機組なので参加される方は是非にー。おっぱいめーりん描いたよっ。



こーろーむでは早苗さん本が出せるかの・・・無理かの・・・
と謎のミステリーを残して今回はこの辺りでしーゆーノシ



-拍手れす-

>きた!さとりたんサンプルきた!これで勝つる!
それほどでもない。

>新刊さとりちゃんなんですかー!やったー!ひーねぇは犠牲になったんですかー!やだー!
うごご、申し訳ない・・・
ひーねぇは来年予定でござる・・・ゆっくり待っていてね!

>さとりんにルナチャ・・・
もうKazuさんはロリコン認識でいいんじゃないかな?

プルプル、ぼくはロリコンのKazuじゃないよ。シスコンのKazuだよ。

>サードアイ不在...つまり丸出s...おっと誰か来たようだ
大体あってた(*´ω`)

>いよいよ夏コミか
真っ先に買いに行きますよー

真っ先に・・・だと・・・?
う、ウチよりも先に行くべきサークルさんがあるんじゃないかなありがとう!

>コミケお疲れ様でした!さとりちゃんかわいいよかわいいよ!
>夏コミお疲れさまですKazuにーさん!新刊買えたよ!
>新刊買えたよKazuさん!ポスカぺろぺろ!

お疲れ様でしたー&購入ありがとーですー
可愛い貴方のさとりちゃんになれてたら良いな!良いな!
後、フォトカードぺろぺろはインク溶け出さない程度にするのよ!

>さとり本買えましたー
彼女は姉属性なんですが中々相手をリードして
とゆう本が無いので個人的にベストヒットです
これからも応援していますので活動頑張ってください

ありがとーございますー
さとりちゃんは能力が能力な上ロリっ娘なので輪姦されたりーの妹扱いされたりーので姉分を使われなかったりしちゃいますからねー
自分も姉系さとりちゃん本欲しい人だったんで・・・上手く描けてたら幸いですー

>さとりちゃんだけでなくフランちゃんも買えた・・・
そう、俺はロリコンなんだよニーサン!

おぉう、フランちゃん本まで・・・ありがとうございますー
しかし自分をロリコンだと公言する子が多いわね!カッコイイぞ!(ぇー

>Kazuさん知っているか・・・添い寝さとりちゃんのIFストーリーと思い新刊を読んだらちんこもげる
なん・・・だと・・・

>夏コミ乙です!
妖精戦争はやりましたか?

お疲れ様ですー
妖精大戦争はEXステージ出したトコで止まってます。
暇な時にでもじわじわ攻略していこうかとー

>夏コミお疲れ様でしたー人が多かったので買えないかと思いましたよ^^;
フランちゃん本でおっぱいが無かったので心配しましたがちゃんとあってよかった
やはりKazuさんの本ならおっぱいがないとね!

お疲れ様ですー
実はネームの段階ではおっぱい入れてなかったんですよねー
ペン入れしてる時に無理やり突っ込んでとかそんな・・・そうだね、おっぱいがないとね!!

>さとりちゃんちゅっちゅv
あらやだちゅっちゅv

>さとりちゃん買えなかった組です(ぶわっ
再販は、再販はありますか・・・

ご、ごめんなさいぃ・・・!
来年の例大祭で再販しようと思っているのでそれまで待っててね!

>この修正・・・おのれディケイドー!
お前のせいでさとりちゃんの大事な部分が!おのれディケイドー!

>新刊読みました!優しくリードしてくれるおねぇちゃんさとりんもげる
ところでこいしちゃんルートはまだですかKazuにーさん(チラチラッ

購入ありがとーございますー
こいしちゃんは・・・自分の中でキャラがまだ固まりきってない部分があるので・・・描いてはみたいんですがねぇ・・・

>Kazuにーさんのさとりちゃん本でさとりちゃんに目覚めてしまった・・・
ちゃんと責任とってよねっ!

なんだと・・・ならば、さとりちゃんの添い寝CDを聴くんだ!
とゆう情報を上げたのでその責任とゆうのはチャラで(ぇー

>遅くなりまがコミケお疲れ様でしたー
最後のさとりちゃんがサードアイを外してのシーンが好きすぎて困るw

うぉーありがとーございますー!
さとりちゃんは心を許しまくった人と寝る時なら安心してサードアイ外すんじゃね?!とゆう、ちょお個人設定なんですが無理してネジ込んだ甲斐があったよ!

>ルナァ!チャイルドゥ!に吹いたw
あ、さとりんもしっかり買ったです^^

ありがとーございますー
Wも終わってしまいましたがネタ的には使いやすいんでこれからも隙あらば!と思っております。

7月じゃー

ハガレン終わっちまったよぉー!
ども、Kazuですおっぱ。

えー、前回書いた「7月の某イベントに参加されるあるサークルさんの新刊にゲスト参加します」ってゆうのですが・・・どうやら9月のイベントに回るようになったらしいです。


うん、今回はそれだけなんだすまない(´・ω・`)



あ、夏原稿はボチボチと進んでおります。まにあえまにあえー
・・・・とゆコトで今回はこれだけ!しーゆーノシ



刀語オモシロス(ぇ



-拍手返し-

>Kazuさんがアトリーム市民になったと聞いて
>ミストさん!ミストさんじゃないか!

しかしKは未プレイ!(どやっ

>Kazuさんの東方やうみねことか以外の絵ってはじめてみたかも
少佐うますぎてふいたwww
>ハガレン・・・だと まさかKazuさんも雪町さんのようにハガレン本を出すんですか!

うへへ、ありがとうです。
ちなみに自分はまだまだ幻想郷住民でいます。

>全部鋼絵かと思ったら最後に文ちゃんがwww
>きた!目線無しきた!>これでぬける!!

つい貼ってしまった・・・お許しください!

>カット詐欺(暫定)すごいですね
あやちゃんもえろいですね

それほどでもない。

>>>しかしカットと新刊(下書き中)でこんなにも内容の差があるとは思わなかった・・・!
いや、浮気癖が・・・ひーねぇの明日はどっちだ!!
つまり・・・どうゆうことだってばよ!

ひーねぇは犠牲になったのだ・・・

>KazuさんKazuさん!さとりちゃんのDOKIDOKI添い寝ディスクが出るってよ!
入手している・・・個人的に添い寝ディスクの中じゃ1番好きですさとりちゃんちゅっちゅ

>体調崩さないで頑張ってください。新刊期待してますので。
ありがとうございます。
取り合えず仕事中に脱水症状や熱中症にならないように気をつけるですよ。

ぎゃー3月終わるー!

例大祭お疲れ様でしたぁ!(遅

ども、Kazuですおっぱ。
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も無事に終わったなぁ・・・ふひぃ・・・なんてまったりしてたらコレだよ!
まぁ、それは置いておいて・・・スペースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうです。
差し入れをしてくださった方もありがとうございますよ。美味しく頂きましたもぐもぐ。
「冬の本の続きと聞いて!」と言ってくださった方が多くて嬉しかったですねー
次回も頑張ろう、頑張ろう。


話も替わり、いよいよ明日はダブルスポイラーの発売ですね。
自分はレベル6でorz状態ですが・・・ぐぉーむずいー!


あ、合同誌の「おちちであそぼ!(はぁと」ですが、メロンブックス様とらのあな様で委託開始しました。
手に入れ損ねた方は是非に是非にー



後は・・・後は・・・・・・・・・・今のトコは特に無いね。うん。
幽明櫻紅月ノ宴の原稿頑張ろう。うん。

それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆーノシ



-拍手返し-

>更新ktkr!これで勝つる!
ホントもう放置が酷くて・・・

>ひーねぇに強制おなぬーだと・・・

年上の女性に強制おなぬーとか素敵だと思わんかね?

>きた!Kazuさんの幽々子様漫画きた!
聖おねーさん本と一緒にゲットだぜ!

きみにきめt
ゲットできましたですかね!ですかね!(ドキドキ

>んほぉぉぉぉぉぉおおおおおおおvvv
ビュッビュー

>強制自慰とか最高じゃないか!流石Kazuさん!俺得!
俺得でもある(*´ω`)

>新刊買えた!合同誌も両方買ったZE!
おぉう、ありがとですよー

>今日からKazuさんのことを
寸止めのKazu
と呼びます^p^
あ、例大祭お疲れ様でしたーw

何て二つ名だ・・・・・・・しかし過去に寸止めやりまくってるから否定できないうぐぐ

>例大祭お疲れ様っしたー
KAZUさんはダブルスポイラーやアールグレイの新作買えたです?

お疲れ様でしたー
はいー、友人のお陰でどちらもゲットできました。さとりちゃんウフフ

>友達に頼んで新刊ゲットできましたー
サークル側だと買いに出れないので心配してたんですが無事にカードつきだったです

おぉう、ありがとうですよー
ご友人さんにもちゃんとありがとうって言うのよっ。

>いつちんこインサートするのか気になって夜も眠れないぜェ!
早くて夏!遅くて冬!・・・・・かな?

>既刊にひじ☆ぱいが載ってなかったからもう無いのかと心配しちゃった
>既刊の「ひじ☆おな」って「ひじ☆ぱい」の間違えですよね?
>既刊にもひじ☆おながある件について^^;

ぬぎゃー間違えてたー!
指摘、どうもですどうもです!

>おちち合同のゆゆさまの続きを激しく希望したいのだが?(チラッ

露骨に続きを催促してくる・・・いやらしい。

>ひーねぇに優しく抱きしめられ果てるとゆう絵を描いてよKazuさーん!
次回のひーねぇ本は多分、そんなラストかと思うのっ。

>低速で例大祭お疲れ様でしたー
お疲れ様ですよー(*´ω`)

>フランと一緒ってゆう本のフランちゃんが可愛くてもげる
あのフランちゃんの可愛さはガチすぎる!
自分も、なんぷぅさんに負けないくらいに可愛いフランちゃん本を5月に出したいー

>エリカさまが可愛くて生きるのが辛い
Kazuさんはプリキュア本とか出したりしないのです?

うーん、夏コミで出したいんですがオフセは間に合うかどうか微妙ですねぇ・・・最悪コピー誌でかなぁ。
後、えりかさま可愛い。

>さとりとこいしのDOKIDOKIディスクだと!
初めて聞いた時、正気でいられなかった・・・あれは素晴らしい。

>Kazuさんはグリフォンのフランちゃんフィギュアかいますかー?
買いましたよー
ちょお可愛いので悩んでる人はゲットするんだ!

>ツイッターでKazuさんがあっきゅんとかさとりちゃんをれいぽぅれいぽぅ連呼してるので
いつか本になると期待が止まらない
早く描いてもいいんじゃよ?(チラッ

露骨にs(ry
描きたいんですケドねぇ・・・来年になる・・・かなぁ?

第2回崇敬祭お疲れ様でしたー

本日帰宅しやとこさ一息ついたKazuですおっぱ。
崇敬祭、参加された皆様お疲れ様でした。
新刊&色紙、共に完売し既刊誌、バッチも予想以上の方に買っていただけてもう・・・本当にありがとうございます!
列の整理をしてくださったスタッフ様達もお疲れ様&ありがとうございました。

そして明日からは夏コミの原稿をモリモリと!
オフセは完全に無理だからー・・・折本に間に合う・・・かな?取り合えず表紙を使ったポスターくらいは作りたい!
フランちゃんウフフ。


後、今回一番学んだコトは・・・イベント前に徹夜でカラオケは止めましょう(駄



そして夏コミのカタログを東京で買ってきました。
いやしかし、まさかTS○TAYAに置いてあるとは・・・地元でも取り扱わないかなぁ・・・



でぁ、早々に拍手レスー



>ブレイクブレイド・・・本屋で見たことはあるけどKazuさんのオススメなら買ってみようかな。
おぉう、是非読んでみてください!個人的にはちょーオススメなのですよー

>Kazuさんもブレブレ読者だったのか!アニメが今から楽しみですよねー
楽しみですねー。
時期的には春~冬くらいですかね?期待。

>12時間後には空港へ出発…今何時なのか分からない罠
現在、22時19分(ぇー

>前回の崇敬祭にいけなかった俺としては東方にゃんにゃんを再販してもらいたい!
数部刷って持って行きました。
購入できてたら幸いです。

>このゆかりんはぬいぐるみになるんですね、わかります。
ちょw
そいえば、某東方ぬいぐるみも新作が発表されましたね。
神奈子様が居ないのがKazu的に凄く謎なんですが(ナニ

>携帯で更新を確認し会社帰りにブレイクブレイド買って来ました!これ面白い!ロボ好きな俺にはたまらん!!
崇敬祭の帰りに全巻買って帰るしか!
そして紫様がすごく、かわいい!

あ、崇敬祭当日は真っ先に行くので!

新たなブレブレファンをゲット!
好き嫌いは分かれるとは思いますですがロボ好きな方は1度、読んでみてもらいたい作品なのです。

>出たなクライシス!ゆ゛る゛ざん゛!
次回はRXの世界ですねー。当時、夢中で見てたライダーシリーズなので来週が楽しみでならない!!

>後1時間くらいでイベントか。
行けない俺は夏コミでこぁっぱいが再販されるのを願うことしかできない。

あぅあぅ、残念です(´・ω・)
とりま、こぁっぱい!も数部再販予定にしてるので夏コミでゲットしてください~

>新刊ゲットー!あの列はやばいと思ったが買えてよかったー
>こぁっぱい買いました報告~、今から読むのぜ読むのぜ
>こぁ本とにゃんにゃん買えた!真っ先に行って正解でした^^

購入ありがとうございます~
ペラペラな本でアレですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

>ラストのこぁの表情がゾクゾクするのぜ
ここからこぁに騎上位で搾り取られると思うとちんこもげる

やはりこぁと言えば騎上位だよな。
このコメでそれがよく判ったよ>>コメ主さん感謝

>ちょwカイジwwww
>カイジふいたwwwwwwww
>崇敬祭、お疲れ様でした
表紙めくった瞬間コーラ吹いたのは言うまでもないですwww
しかしKazuさんガンソ知ってるとは流石です^^

こぁっぱいの方も凄くおっぱいでこれは続きを出すべき!
>ありのままに起こったことを話すぜ、表紙を開いたらキャップテンカイジがいた・・・な、なにを言っていr
>俺が思うにKazuさんのKaはカイジのKaなのではにぃのか?

アーユーハッピー?!
ちなみにガンソは見出したばかりなのでした。
前書き&後書きを書く時に10話を見てですねこんなコトになったと・・・
カイジかっこいいよカイジ。是非、レギュラーになってくれ!!

>早くこぁっぱいの続きを描く作業に入るんだ!
か、描けても来年と思われるのだ(;´・ω・)

>新刊にサインをお願いしようとおもって1時くらいに行ったらKazuさんいなくてショボン
夏コミではお願いしてもいいですか?

その時間は買い物にフラリと出かけた時ですね・・・すぐ戻ったんですが入れ違いになってしまいましたか・・・
サインはおっけーねですよ。人の少ない時とかに限りますけど夏の際に気軽にどうぞ。

>やっぱり色紙手に入らなかった・・・
そういえばKazuさんあまり元気無かったように見えましたが風邪が治りきってなかったのですか?
早く完治するといいですね

色紙は速攻で無くなってしまい・・・もう何枚か描いておけばよかったなぁ。
後、会場での低いテンションは前日の徹カラの影響です。心配をおかけしてしまいごめんなさい。
風邪は出発前にしっかり寝たら治ってました。睡眠で大事ですね、やっぱ。

>第二回崇敬祭お疲れさまでしたー。早速こあっぱいで楽しませていただいておりますww
ありがとうございます~
あ、色紙のトコはすみませんがカットさせてもらいました。
ちょっと色々アレなもんで・・・ごめんなさい。

>新刊、無事買えました&スケブありがとうございました!可愛い早苗さんだかわいい。大事にします!
いえいえ、こちらこそスケブ描かさせていただきありがとうございました。
早苗さんはやっとネックだった髪型が決まったんで本を作るコトができるぞ!ヤッタ!

>カイジもいいがエルドラのオッサン達もいいぞ!

ごめ、やっぱカイジが1番サイッコーゥ!

アディオス・・・アッミーゴォ!!!
しかし勇者にやられる勇者王ってのも中々シュール(ぇ

そして後、Kazu思うわけ・・・やっぱりカイジが1番だって。

>崇敬祭お疲れ様でした!お空の色紙をGETさせて頂いた者です!素晴らしい物をありがとうございました!家宝にしますよ!既刊も一通り購入させて頂きましたが、新刊買い忘れたのは内緒ですよ!ギャフン!
どぢっ子よ!どぢっ子がいるわ!(コラ
うにゅほ色紙は初めてコピックで塗ったモノです。大事にしてあげてくださいね~
こぁっぱい!は夏に再販予定なのでその際に是非。

>カイジwww
でもKazuさん的には絶対ファサリナさんだと思うんだ!

ガンソ女性部門では圧倒的にファサリナさんと言わざるを得ない。
なにあの人、性的すぎて困る。いいぞもっとやれ。

>こぁっぱい読んで寝たら夢の中でこぁの抱き枕が通販されてるのを見た。
もちろん絵師はKazuさんだった。これって正夢になりますよね?

どーかなぁ?(M1パチュ風に
でも回りの友人達が抱き枕作ってるので自分も!って気持ちもあるんですよねー

>最後のページのフェラ絵を全体版のカラー絵にしてもらいたい!
あ、アレか!!
う~ん・・・ど、どうしよう?

>第二回崇敬祭お疲れさまでした!ルナチャの色紙を買わせていただいた者です。自分の要領が悪いせいで手間取らせてしまってすいませんでした。色紙のルナチャすごくかわいいです!家宝にしますよ~!
お疲れ様でしたー
いえいえ、徹夜で参加して頭が回りきってなかった自分が悪いのは確定的に明らかなんで・・・やっぱ睡眠は大事だわぁ。
ルナチャ、大事にしてあげてくださいね~



今回はここまで。
さぁ、フランちゃんのぱんつを描くぞ描くぞ!頑張ってウフフするぞウフフ!
それでぁ次回の更新で会いましょう、しーゆー

地元よ、私は帰ってきたー!!!

ども、Kazuですおっぱ!
先ず、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でしたー。
自分の予想に反し新刊は昼過ぎに、持ち込み既刊誌は3時にそれぞれ完売しました。
買ってくださった方々、ありがとーです。

しかし始めての完売・・・嬉しいですね~、例大祭も頑張ろう。

来年は書店委託を視野に入れて活動しないとですね・・・
いや、かなりの方に「委託はしないのですか?」と会場で聞かれたモノで(´・ω・)
後はちゃんとした漫画を描かないと・・・やっぱコマ割りあると良いですよ色々と。
うん、ホント頑張ろう。



そして、友人のススメでモンハンP2Gを買いましたー(*´ワ`)
俺も今日からハンターだ!
デビューってコトでアイルーを貰ったのですが・・・きゃー、かーわーいーいー!
頑張って狩りするっきゃない!!


しかし、今からKazuはうみねこするんだZE!



と、まぁ今年最後の更新はこんなカンジですね。絵も描きたかったんですが疲れがorz
それでぁ皆さん、来年もKazuとKの小部屋をヨロシクお願いしまっす!
良いお年を~(*´ワ`)ノシ






来年初の更新はレス返し祭りだヨ!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
